Gerry Weber Open 2012

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Gerry Weber Open 2012

未読記事by mint » 2012年6月11日(月) 08:53

画像

Name: Gerry Weber Open

Category: ATP World Tour 250

Place: Halle, Germany

Visit Official Site
http://www.gerryweber-open.de/gwo_en?ref=atp

ドロー
http://www.atpworldtour.com/Share/Event ... ventId=500

ロジャー山
画像

ロジャーは水曜日に登場かな?

赤土はあのお二人に任せておいて(もうくったくたになるまで、お戦いください)
私は、すっかりグリーン色になっておりますわ :D

なんの情報もなくトビたてです
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: Gerry Weber Open 2012

未読記事by nocko » 2012年6月13日(水) 03:06

mintさん、ありがとうございます。ロジャーは明日からですね。美しい芝の上で、ロジャーがすっかり調子を取り戻せますように。
:heartrain: :goroger: :heartrain:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Gerry Weber Open 2012

未読記事by Marie » 2012年6月17日(日) 17:36

あれよあれよという間に今日は決勝 :拍手:
R2 Florian Mayer (GER, 29) 6-4, 7-5
QF Milos Raonic (CAN, 21) 6-7(4), 6-4, 7-6(3)
SF  Mikhail Youzhni (RUS, 31) 6-1, 6-4
(いやいやQFのラオくん戦なんかはよくぞ生きのびてくださった。。。^^; SFはロジャー、ユーズニーにハース、コーリーと、4人ともシングルハンドバックハンド♡)

ロジャーがハレに到着した日にハースの奥様のサラ・フォスターさんがツイッターで「私の大好きなテニスプレーヤー二人!!」とこんな写真を載せてくれていました。
画像
で決勝はその二人の対戦となりました :yeah:  父の日にふさわしく、女の子のお父さん対決 :lol:
決して侮れない相手です。個人的にはハースも大好きだけど、ロジャーがキャリア75個目のタイトル獲得となりますように。。。 :pray:

会見内容などあまり追えていないので(スミマセン~) :oops: 昨日のSFのお写真ちょっとだけ。。。
画像 画像
画像
画像双子ちゃんも来てました :wink:

前後しますが、6月11日のハレのロジャー・フェデラー通りの除幕式 :D
画像 かっこえ~ :loveaura:

(ん?あれ?第一シードの人は・・・? :mrgreen:
:cheers6c: HOPP ROGER!!!  :cheers6b:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: Gerry Weber Open 2012

未読記事by Marie » 2012年6月18日(月) 08:25

たまにカキコするとこういうことに :卒倒:
6-7(5), 4-6 で負けちゃいました。 出だしはとってもよかったのになぁ。。。
決勝後のパーティではニコニコとハースと写真撮ってたし、奥様のサラさんはすごく暖かいメッセージをツイッターでくれてるし、
負けるならハースでよかったとは思うけど、やっぱり残念!
会見で風邪引き声だったので記者が尋ねたら、この週もウィルス性の風邪ひいてた、と言っていたようですし、あんな転び方もしたし、
wimbyまであと一週間、身体しっかりメンテできて戻ってきてくれますように :pray:

それにしてもやっぱり私はbad luck bringer(やくびょうがみ~)な気が。おとなしくしておこっと。。。^^;

:blinkheart: :goroger: :blinkheart:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: Gerry Weber Open 2012

未読記事by 俄フェレリスタ » 2012年6月19日(火) 00:00

こんばんは。
芝の祭典@Halleが、終わりました。何時見ても、のどかで温かな雰囲気がする大会ですね。で、毎年、Gerry Berryが、コートで盛り上げる…という。選手とハイタッチできるし、あの熊の着グルミ役の人が羨ましい…。あのGerry Berry縫い包み、本当に欲しいなぁ。

さて、ドイツ語圏の片手BHダービーと化した決勝。我がゴヒイキ同士の試合に、心が弾みました。Semisからして、選手皆が片手BHという、感涙ものの展開でしたね。
で、結局、地元の庭球黒鷲団・ハースがトロフィーを獲得。元帥閣下が優勝なさるもの、と思ったのに。序盤はリードしてたはず。因みに、1セット目6ゲーム目あたりで、お風呂に行かなきゃいけなくて、PK戦まで見られませんでした…(号泣)。そのPKも、負けてしまわれるし。
元帥閣下と言えばPK、PKと言えば元帥閣下、と言うほど(???)、PK戦は強いはずなのに、元帥閣下のPK戦の勝率が最近悪いように思います。
元帥は、何処か元気がなく、ストロークにミスが多かったように見えました。ネットには出てらっしゃったけど、なんだかなぁ、こんなものなのかなぁ、というもどかしさを見ていて感じました。しかも転倒なさるし。腰にひびかないと良いです。整骨院においでになるのは、如何でしょうか、元帥閣下。あ、まずは整形外科か…。

今回の準優勝は、残念です。が、ハースが、黒鷲ダービーを制し、フェデラー元帥を地元で破っての優勝を果たして、トロフィーを手にした事に、感慨深くなりました。ハースの背中のテーピングが痛々しくて…辛い。元帥もハースも、身体をしっかり休めて、芝のGSに向け、コンディションを上げていってほしいです。

今回のHalleを、Westfahlen-Blatt紙が特集しています。写真コーナーが充実してます。元帥閣下のお写真がどれほどあるかは不明ですが、Yahoo! 写真コーナーが、改悪されている今、貴重です。ウェブを下に貼ります。


http://www.westfalen-blatt.de/nachrichten/sport/gerry-weber-open-2012/

http://www.westfalen-blatt.de/lokalnachrichten/bildergalerien/gerry-weber-open/
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県


Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]

cron