フォーラム復活しました〜 <(_ _)>

このRogiオタWorldフォーラム管理人onm、モデレーターズからのお知らせやお願い

フォーラム復活しました〜 <(_ _)>

未読記事by onm » 2011年8月05日(金) 20:37

オタの皆様、この度はご心配をお掛けしお待たせして大変申し訳ありませんでした。 :ゴメン: :ゴメン: :ゴメン: :ゴメン: :ゴメン:

無事なんとか復旧できシステムのアップデートも完了致しました。ethan13ハマーさん、ご協力ありがとうございました。
また、ゆっくり慌てなくていいから、とおっしゃって下さった皆様、ありがとうございました。

ええと、3つほどお知らせ&お願いです。
まず、URLが少し変わりました。 http://www.rogiotaworld.com/forums/ と 前の/forum/ からsが入りました。
前のURLでもリダイレクトで飛んで来るようにしてますが、リンクとか貼って下さる場合は新しいURLでお願いします。

で、、大変申し訳ないのですが、アバターが表示されてる方と表示されてない方とがあります。
画像が消えてなくなったわけではないのでなぜ表示されないのか不明です。。
非表示になっているメンバーさんはお手数ですが新しいアバターを設置下さい。
ユーザーCPは一番上左にあります。

それと、、、過去投稿で下記ファイル添付を使って画像の添付
([img]画像[/img]のようなリンク貼り付けじゃなく)された画像は
消えてしまいました。。ごめんなさい! (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ヒラアヤマリッ!.:゚+

今私の使用しているサーバーのPHPのバージョンが、今回バージョンアップしたシステムの推奨より低いので
もしかしたら他にもちゃんと表示されない箇所ががあるかもしれません。
おかしなページをご覧になられたら、出来ればエラーの文言をコピペして頂いて、こちらにお知らせいただければありがたいです。

以上、お知らせと陳謝とお願いでした。。 ヨロシクッ…(*>_<人.:+:・'゚
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: フォーラム復活しました〜 <(_ _)>

未読記事by nocko » 2011年8月05日(金) 21:48

:拍手: :拍手: :banana: :banana: :woohoo:

やった~復活! うれしい! すごい!

onmさん、そしてハマーさん、ありがとうございます。日頃からまかせっきりで利用するだけで申し訳ありません。バージョンアップとか何とか、やり方全然わからない :oops: 本当に感謝です。 :アリガトウ:

どうか体を壊さないようゆっくり休んでください。
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by fuyu » 2011年8月05日(金) 22:37

有難うございました :おおきに:
今回は大変でしたね~。onmさんとethan13ハマーさん、お二人のパソ達人のTwitterのやりとり、サッパリ分からないながらも、尊敬して読んでました :oops:

せっかく苦労してくださったのですから、今後も大いに活用しなきゃもったいないですね。
Twitterに情報をあげても、流れて行ってなかなか探すのが大変です。ここならじっくり読み返したり探したりできるし、記録として保存する意味でも大事な場所と思います。
アバターも作りました。今月のカレンダーのchild Rogi 、何度見ても笑えてくるので採用決定 :wink: 双子ちゃんそっくり :lol:

モントリオールにもぴったり間に合ったし、まずは美味しいビールを飲んでゆっくりされて下さいませ。カンパ~~イ!!! :occasion:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by asanokaoru » 2011年8月06日(土) 09:54

onmさん、ハマーさん、ありがとうございますm(u_u)m
PCさっぱり、なわたしには、なにがなんだかまるっきりわかりません :oops: が、こうやってForumを開く、というのは大変なことなんだなぁと、改めて痛感していました。
そのおかげで、こうして何年もの記録がしっかり残ってるんですね^^
宝箱みたい。

アバター、変更してみました :D
気分一新、・・・どうか素敵な北米の夏となりますように :pray: カナダより、NYで幸運に恵まれますように :pray: :pray: ナムナム(どさくさにまぎれてお願いしてみる)
アバター
asanokaoru
Roger fan
Roger fan

記事: 159
登録日時: 2009年8月27日(木) 15:33

未読記事by sapyo » 2011年8月06日(土) 11:10

わーー復活! 良かった~~。  アップデート ありがとうございました。
情熱! スイス! 勝利! を感じさせる「赤」ですねっ。

Forumを開く、というのは大変なことなんだなぁと、改めて痛感していました。
そのおかげで、こうして何年もの記録がしっかり残ってるんですね^^
宝箱みたい。

ほんと、共感! :yeah:   宝箱です!!

またまた始まる試合の数々。
新人としましては、formsの盛り上がりも 生で体感できそうなのが嬉しいです。 :oops:

そして、何より rogiにとって充実した時間でありますように!! :lovesign:
sapyo
Federer fan
Federer fan

記事: 52
登録日時: 2011年7月10日(日) 15:37
お住まい: 東京都

Return to 管理人からのお知らせ・お願いなど

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]