ページ 11

2010/2/28 未明にかけてメンテナンス行います

未読記事Posted: 2010年2月23日(火) 17:46
by onm
2010年2月28日 0時過ぎあたりからメンテナンスの為、何時間かアクセス出来なくなります。

皆様にはご不便&ご心配(こっちの方が多いか・・?)をおかけしますが、よろしくお願い致します~~

Re: 2010/2/28 未明にかけてメンテナンス行います

未読記事Posted: 2010年2月24日(水) 09:44
by nocko
いつもありがとうございます。よろしくお願いします。 :D

Re: 2010/2/28 未明にかけてメンテナンス行います

未読記事Posted: 2010年2月28日(日) 02:00
by onm
メンテナンス無事終了。

何か不具合がありましたら、ご一報下さいませませ。

Re: 2010/2/28 未明にかけてメンテナンス行います

未読記事Posted: 2010年2月28日(日) 11:09
by fuyu
ありがとうございました。おかげでいつも楽しませて頂いております :D
すみません、あの・・・スマイリーが減っちゃったような気がします。

Re: 2010/2/28 未明にかけてメンテナンス行います

未読記事Posted: 2010年3月01日(月) 08:51
by onm
fuyu さんが書きました:ありがとうございました。おかげでいつも楽しませて頂いております :D
すみません、あの・・・スマイリーが減っちゃったような気がします。


あり?ホントだ花火とかなくなってる・・・お知らせありがとうございます。
ちょと調べると、格納庫にはちゃんと入っているけれど、ポップアップされる別ウィンドウには表示されないという状態。。
テンプレートがおかしいのかな??今晩帰ってじっくり調べてみます。

Re: 2010/2/28 未明にかけてメンテナンス行います

未読記事Posted: 2010年3月03日(水) 01:41
by onm
投稿時、⇒にある"スマイリーの全てを表示する"をクリックすると、全スマイリーを表示するように、
ポップアップウィンドウが開きますが、今までのスマイリーの表示数より少ない数しか表示されないというバグがありました。

調べたところ、ポップ・アップ・ウィンドウのテンプレートが古かったようで
新しいのに差し替えし無事解決しました。 :yeah:

開いたポップアップウィンドウの左下にページ数が表示されてあるので、そこから次ページに移動出来ます。
一覧で見ることが出来なくなったのでご不便をおかけするかもしれませんが、何卒よろしく~。