移動DAVIS CUP: CZECH REPUBLIC vs SWITZERLAND 21 - 23 SEPTEMB

男子・女子のプロテニスツアーについての話題、フェデラー以外のプレーヤーについて、意見交換の場です。

移動DAVIS CUP: CZECH REPUBLIC vs SWITZERLAND 21 - 23 SEPTEMB

未読記事by fuyu » 2007年9月18日(火) 09:03

AIGスレも盛り上がってきましたが、その前にまずはDAVIS CUP。で、一応スレ立てさせていただきました。
Rogiは短い休暇を終えて15日土曜日にはプラハに向かったそうです。RF.comトップページの写真の背景も既にプラハです。
ベルディヒ、ステパネクなどもいてなかなか強敵。でも、今回はスタン君も調子を上げてきているので、頼もしいです。
怪我なく勝利をおさめて日本に来てほしいです(・・・と、どうしても話はそこへ落ち着く)練習風景の写真も入ってきました。なんか楽しそうですネ :D
画像 :スイスフラッグ:Hopp Schwiiz!!!    どこかでLiveStream見れないものでしょうか?
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by kla » 2007年9月18日(火) 19:03

Devis Cupの練習風景はどの写真もとてもリラックスして楽しそうですよね。
いい準備が出来てスイス勝利となりますように!

ウェアはUS Open 時の赤バージョン(Devis Cup バージョン)ですね。
全て(シューズも含めて)赤&白でウェアも気合入ってます。
ニッポンカラーでもあるので何だか親近感を覚えてしまいます。

頑張れロジャー&スイスチーム! :ポンポン:
Roger fan!
kla
Federer fan
Federer fan
 
記事: 18
登録日時: 2007年9月14日(金) 20:24

未読記事by Lisa » 2007年9月20日(木) 15:59

以前US Openのスレッドでご紹介しましたが、多分、DCもここで見れるかもしれません。
http://www.tennisform.com/
現在、china openの女子の試合をStreamingしてます。
左上の三番目CCTV5-3です。
下のほうのスケジュールにDCがリストに載ってるので
やってくれるかも。明日、試してみてください。
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by fuyu » 2007年9月20日(木) 21:48

Lisa さんが書きました:以前US Openのスレッドでご紹介しましたが、多分、DCもここで見れるかもしれません。
http://www.tennisform.com/
現在、china openの女子の試合をStreamingしてます。
左上の三番目CCTV5-3です。
下のほうのスケジュールにDCがリストに載ってるので
やってくれるかも。明日、試してみてください。

Lisaさん、ありがとうございます。明日試してみます。 :感謝感激:  見れるといいな〜〜。

スケジュール出てます
Radek Stepanek (CZE) v Roger Federer (SUI)
Tomas Berdych (CZE) v Stanislas Wawrinka (SUI)
Martin Damm/Lukas Dlouhy (CZE) v Yves Allegro/Roger Federer (SUI)
Tomas Berdych (CZE) v Roger Federer (SUI)
Radek Stepanek (CZE) v Stanislas Wawrinka (SUI)
ステパネク、なかなかの曲者ですね。モントリオールではSFで7-6 6-2 でした。awayでもありますし、記憶に新しい全米ジョコcsステパネク戦のようなもつれた試合にならないよう、集中してサクッと決めて欲しいです。

ところで、うかつにもStevens Pointさへが ATP & Other Playersの中で≪ スイスの選手、スイスのデ杯チーム≫というスレを作っておられるのに、新スレを立ててしまいました。すみません :うっかり:
以後D杯関係はそちらのスレでお話の続きをすることと致しましょうか。
http://www.rogiotaworld.com/phpbb2/viewtopic.php?t=28
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年9月21日(金) 11:27

fuyu さんが書きました:ところで、うかつにもStevens Pointさへが ATP & Other Playersの中で≪ スイスの選手、スイスのデ杯チーム≫というスレを作っておられるのに、新スレを立ててしまいました。すみません
以後D杯関係はそちらのスレでお話の続きをすることと致しましょうか。
http://www.rogiotaworld.com/phpbb2/viewtopic.php?t=28

やったことないけれど、トピックの移動が出来たハズだと思うので、やってみましょうか?ただし、合体は出来ないので別トピになります。
その場合、「We love Roger!フォーラム」にはシャドートピとして残すことも可能です。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年9月21日(金) 12:06

こちらのトピはロック状態にしております。

9月21日からはじまるDavis Cup Play Offsについては、
http://www.rogiotaworld.com/phpbb2/viewtopic.php?t=28
にて投稿を宜しくお願いします。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西


Return to ATP & WTA & Other Players

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

cron