ページ 48

未読記事Posted: 2007年9月19日(水) 17:24
by Stevens Point
その他、EQより

画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像

未読記事Posted: 2007年9月19日(水) 18:07
by Lisa
画像
Roger says:「おっ!よろしくな!(グビッ)ちったぁ、テニスうまくなったか?」なーんちゃって。
いつも写真、ありがとうございます!!

未読記事Posted: 2007年9月21日(金) 08:12
by ちーこ
>Stevens Pointさん
いろいろな画像ありがとうございます。ではわたしも少し・・・

画像


画像

ロジャーの瞳がひときわ美しいです。ちょーかわいい。 :キス: :ハート:  :ハグ:

>Lisaさん
あははは。 :lol:

未読記事Posted: 2007年9月21日(金) 21:09
by nocko
Lisa さんが書きました:http://www.daviscup.com/ties/tie.asp?tie=100008931
9月21日からチェコ戦ですね。BerdychやStepanekがいるし手ごわいですよね。
http://www.tennisform.com/
今回もここでStreamingしてくれるかしら?他にいいサイトご存知でしたら教えてください。


こんばんは〜
あと5分くらいで始まりますね。こちらのサイトはどうでしょう。

http://melzev.iespana.es/Canali.htm の
少し下のほうの
CT2 => Tvants Tvants WMediaPlayer (High) WMediaPlayer (Low)
の段です。HighかLowを選べば見れるらしい。。。
rf.com の情報です。まだうまくつながらないんだけど。。。どなたかつながるリンクが見つかったら教えてください。

う〜ん、やっぱりつながらないです。Help!

未読記事Posted: 2007年9月21日(金) 21:17
by Lisa
http://melzev.iespana.es/Canali.htm
このなかのTSR2(スイスの旗)をクリック。
きれいに映ってます。

未読記事Posted: 2007年9月21日(金) 21:28
by nocko
ありがとうございます。 :D

ライブストリーム

未読記事Posted: 2007年9月21日(金) 21:41
by onm
ライブストリーム情報ありがとうございます。:感謝感激:

ところで、スコアボードと並列してみてるんだけど、Rogiってここ3年半ずっと第一シードで上の方に名前があるのに慣れてしまってるから、何気なくスコア見てるとエッっと思って見直してしまっちゃう。。

未読記事Posted: 2007年9月21日(金) 21:51
by Lisa
あ〜!!ぶち切れっぱなし :twisted:
皆さんもそうですか?こっちがぶちきれそう :twisted:
それにしてもRogiがスイス人でよかったよ。
さすがのRogiもチェコのユニフォームは似合わんじゃろ。!

未読記事Posted: 2007年9月21日(金) 21:58
by asukamura2003
>Lisaさん
一緒ですよ。紙芝居状態です。 :(
映ってる時の映像は綺麗なんですけどねえ…。。

未読記事Posted: 2007年9月22日(土) 00:17
by onm
スイス1−0チェコ
:ウェイブ: :ウェイブ:

私も同じく紙芝居、Tvansも試してみたけどほとんど写真状態でした・・ :(

ところで、その紙芝居でしか見られないけれど、Rogi、ステパネクにイラついてるように見えましたね。。
確かにServing for Matchでマッチポイントを握りながらブレイクバックされタイブレークでも落とし、4thも1ブレイクアップからイーブンに持ってこられましたもんね。
ステパネクは闘志をむき出しにしてプレーし調子に乗るとヘンな動きで観客を盛り上げ、それでまた調子に乗ってきちゃうんですからイヤな相手です。

3日間連続で5setsマッチを戦うのは大変だろうけれど、ケガだけには気をつけてスイスの仲間と笑顔でホームに戻ってもらいたいっす!

さ、次はスタンくんだ!がんばれ〜〜〜
:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:

未読記事Posted: 2007年9月22日(土) 00:26
by nocko
いやはや、ストレスのたまる試合でした。内容もだけど、皆さんと同じく、もうしょっちゅう切れてはつなぎなおし、勝利の瞬間が見れたのは奇跡です!

本当に後半のRogi, イラついているように見えました。自分がイラついているから余計にそうみえたのかなあ。

それにしてもRogiがスイス人でよかったよ。
さすがのRogiもチェコのユニフォームは似合わんじゃろ。

:oops: :oops: ステパネクの風貌と相まってピエロみたいでしたね。なんというダサさ。ベルディフもあれ着るのかなあ。 :oops:

さあ、Stan 君、がんばれ〜!
:スイスフラッグ:

未読記事Posted: 2007年9月22日(土) 16:52
by Stevens Point
Stepanek, 最後の方、かなり調子が良くなりました。 でも、Rogerも少し、調子が下がったような気もしましたが、、。  Davis Cup は3日間連続で5セットマッチで、やはり、けがの危険性を考えると、Rogerがシーズン始めのデ杯をスキップする理由もよく分かります。 Stepanek戦があれ以上長引かなくて良かったです。 今日もダブルスですからね、、。

それにしても、あの2003年のDCHewitt戦の記憶がよみがえってしまったのも事実です、、。 勝ってくれて良かった!!

Stan負けました。。 終始Berdychにおされ気味で、なんとか耐えていたんですが、1セットはタイブレイクを落とし、2セットは最後の最後でブレイクされ、3セットもやはり最後のゲームをブレイクされて終わってしまいました。  チャンスもあったんですけどねぇ、、、。 Berdychはかなり良かったです。 Rogerも苦戦を強いられるかもしれません。

Stepanekのチェコ国旗のユニフォームは :lol: でした。 Berdychはさすがにあれじゃなかったけど、帽子、シャツ、ズボンはそれぞれチェコの国旗の色でした。

未読記事Posted: 2007年9月22日(土) 21:51
by onm
rf.comから情報ゲット。
昨日よりましかもしれないけれど、紙芝居状態。。
http://directtv.jeeran.com/tsr.html

Hopp Schweiz!!
:cheer3: :スイスフラッグ: :cheer3: :スイスフラッグ: :cheer3:

未読記事Posted: 2007年9月22日(土) 22:05
by Lisa
omnさん、ありがとうございます。
でも、私のPCじゃ開かない。スパイウェアの警告がでちゃいます :twisted:
どしたらいいの〜???

未読記事Posted: 2007年9月22日(土) 22:47
by onm
Lisa さんが書きました:omnさん、ありがとうございます。
でも、私のPCじゃ開かない。スパイウェアの警告がでちゃいます :twisted:
どしたらいいの〜???


:?: う〜ん、、私はgoogleのポップアップブロッカーを有効にしてて、最初はWindowsMediaPlayerが立ち上がったとおもったらダウンして・・・
という状態だったので、ポップアップブロッカーを一時切ってみたら、宣伝のWindowsが開きましたが特に問題はなかったと思います。でもLisaさんにもオススメしていいのか・・・

Tvans http://tvants.com/ でソフトウェアをインストールしなくてはならないけれど、
(↑のサイトへ行って画像 をクリックするとダウンロードできます)
こっちでも見れます。但し画面が小さい。
でも、両方とも紙芝居です・・

スイス 2sets upですね!
:cheer3: :スイスフラッグ: :cheer3: :スイスフラッグ: :cheer3: