AIGジャパンオープン2008

男子・女子のプロテニスツアーについての話題、フェデラー以外のプレーヤーについて、意見交換の場です。

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by yuuka » 2008年9月30日(火) 23:25

どこまでご挨拶してよいものかと迷い、いろんなところで挨拶してました。

>minさん
以前ご挨拶させてもらってます。まぎらわしくてすみません(汗)。
情報ありがとうございます!
天気も明後日以降は良さそうだし、大丈夫そうですね :D

今日は錦織くんの試合が気になり、仕事しながらこっそりjustin観てました(チラチラとしか観れてませんが)。
ストリーミング観たい方がいたら、明日もここで観れるようです。
http://www.justin.tv/zura005


またまた質問なのですが、自分のコメントに他の方のコメントを載せたい場合、どうやったらいいのでしょう?
(上の画面でみなさんがやっておられるような)
初歩的な質問でスミマセン!!
yuuka
Roger fan
Roger fan
 
記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by わいたろう » 2008年9月30日(火) 23:59

yuuka さんが書きました:またまた質問なのですが、自分のコメントに他の方のコメントを載せたい場合、どうやったらいいのでしょう?
(上の画面でみなさんがやっておられるような)
初歩的な質問でスミマセン!!


簡単です。
一度お試しを。

英語のまんま「引用」です。
相手のコメントの右上に表示される(たまに表示されないw)「QUOTE」を押すと、自分のコメント欄にでてきます。

プレビューあるので何度でもトライ可能です。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by nocko » 2008年10月01日(水) 00:41

みなさん、こんばんは~ :D
つい先ほど有明から帰ってきました。第7試合、Sera vs phawの最後までしっかりみてきましたよ!

今日は午前中試合&夕方セミナー出席で、ゆっくり見れたのはキリレンコの試合からでした。
伊達の試合はみれず、錦織君の2ndセットに間に合いましたが、セットオールでセミナーへ・・・ :cry:
勝ってくれてよかったです。

Seraは昨年見て気に入った選手です。見てくれは地味ですが、今年イスラエルをワールドグループに押し上げた立役者。
片手うちのバックハンドは驚くようなショットを放ちますし、うまいゲームをします。なかなか面白かったですよ。 :yeah:

キリレンコの試合にはわいさんは絶対残っているだろうと思ったらやはりお会いできました。わいさんはキリレンコまで、私はキリレンコから。。。

雨のせいで外のイベントとか出来ていませんね。主催者は大変でしょうねえ。
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by yuuka » 2008年10月01日(水) 23:05

わいたろう さんが書きました:
英語のまんま「引用」です。
相手のコメントの右上に表示される(たまに表示されないw)「QUOTE」を押すと、自分のコメント欄にでてきます。

プレビューあるので何度でもトライ可能です。

できました! ありがとうございます :D

まだまだたくさん質問してしまうと思います。よろしくお願いします。
yuuka
Roger fan
Roger fan
 
記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by わいたろう » 2008年10月01日(水) 23:42

minさん、maraさん、casis0x0さん
合流の際、デルポ戦を捨てるという僕のわがままを聞いてくださりありがとうございますw

寒い中ゴンちゃんを応援した甲斐があり、勝ってくれましたがサインは警備員に邪魔されもらえず。
とほほ。
詳細はブログにて。

しかし、まさかcasisさんがすぐ後ろにいるとは思いませんでした(笑)
そして対面にminさん、maraさんがいるとは思いませんでした(笑)
ほんと偶然。

nockoさん、fuyuさん金曜よろしゅう。
Lisaさん、minさん、土日よろしゅう。
yuukaさん日曜よろしゅう?
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by min » 2008年10月02日(木) 00:52

わいたろう さんが書きました:minさん、maraさん、casis0x0さん
合流の際、デルポ戦を捨てるという僕のわがままを聞いてくださりありがとうございますw

寒い中ゴンちゃんを応援した甲斐があり、勝ってくれましたがサインは警備員に邪魔されもらえず。
とほほ。
詳細はブログにて。

しかし、まさかcasisさんがすぐ後ろにいるとは思いませんでした(笑)
そして対面にminさん、maraさんがいるとは思いませんでした(笑)
ほんと偶然。

nockoさん、fuyuさん金曜よろしゅう。
Lisaさん、minさん、土日よろしゅう。
yuukaさん日曜よろしゅう?


お会い出来て嬉しかったです :banana:
今日はツォンガもゴンちゃんもロディックも微妙な状態でしたが、
何とか勝ってくれて安心しました。

しかしツォンガはデカイ!
打つボールが重そうです。
すべてにおいてヘビー級だな(^^;)
ちょっと左の太ももと膝を気にしていたのが心配ですが・・・
明日はセンターコートだから頑張ってくれるだろうと期待します。

ゴンちゃんは・・・切ないコート1にまわされてしまいましたが
ラケット叩き壊しても頑張りましたね~
かなりラインジャッジにフラストレーションが溜まりまくってましたが・・・

今回も失礼ながらラインジャッジは微妙・・・
私の席はセンターコートのちょうどベースラインのところでしたので気になりました。
やっぱり人間の目では難しいんだろうなと再認識してしまいました。

ロディックは・・・勝って良かったね!としか言えない(^^;)

明日は錦織くんとガスケの対戦ですね~
観たい~!羨ましい~!
観戦される皆様、楽しんできてくださいね~ :banana:
アバター
min
Roger fan
Roger fan
 
記事: 187
登録日時: 2007年7月09日(月) 19:41

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by asukamura2003 » 2008年10月02日(木) 12:04

昨日はテレビで観ててもお腹一杯になりました。でも、ゴンちゃん観たかった。。
ミナールは惜しかったですね。
今年は豪華なメンバーで、ホント観戦に行かれてる皆さんがうらやましい!!お天気も回復したようでよかったです。 :yeah:
今日もGAORAで観戦と思いきや、今日から放送ないんですね。。 :(

昼は暑く夜は冷えそうなので、皆さんくれぐれも体調に気をつけて下さいね。
観戦報告待ってま~す。 :bounce: :bounce: :bounce:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by fuyu » 2008年10月04日(土) 23:31

わいたろう さんが書きました:nockoさん、fuyuさん金曜よろしゅう。
Lisaさん、minさん、土日よろしゅう。
yuukaさん日曜よろしゅう?

木・金と行ってまいりました。わいさん、nockoさん、お会いできてお喋りもして嬉しかったです。 :wevey:
フェレールの練習を見ている段階でわいさんは私に気付いておられたとか・・・アハハ、オバチャンまるだしで友人達と喜んでたのを見られて恥ずかしい :oops:
WILSONのコーナーで「何かフェデラーがらみの物ありませんか?ポスターとか・・・」って聞いても、何にもなかったです。
で、仕方ないのでわいさんと同じようにRogiの巨大ポスターの前で写真を撮って来ました。左側は錦織君なんですが、どうしてもRogiの側に寄ってしまいます。
画像 :lol: :oops: :lol:

どちらの日も女子の第一試合を除いてはすべて観戦してきましたが、豪華なシード選手が残っていてくれたおかげでお腹いっぱい楽しめました :D
錦織君がガスケに敗れた後、観客がどんどん帰っちゃうのがとっても残念・・・もったいない、信じられない :shock:

金曜日はゴンちゃんがベルディヒにあっさりやられたので(微妙なラインコールありましたが)、即No1コートへ直行。
nockoさんとユーズニー組vsアスペリン組のダブルスを見ました。そこで、Rogiがストックホルムをwithdrawしたことを聞いてビックリ :shock: :shock: :shock:
2日は朝イチに飛び出したので、rf.comもここもチェックしてませんでしたので、全然知りませんでした。
最後に聞いてよかったです。帰りの新幹線でもそればっかり考えていましたから。
それでなくてもNo7コートで練習するデルポを見ては、「2006年はRogiもここで練習してたよね・・・」などと、
何事もRogiがらみで眺める傾向がありますので、最初に知っていたら100%楽しめなかったかも。
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by わいたろう » 2008年10月05日(日) 19:10

現地で会われた方々。お疲れ様でした。
そして、連日行っていたkacis0x0さん、俺。お疲れw

今家に戻ってきました。

女子男子とも決勝は応援していた二人が優勝してくれて嬉しかったです。
おでこちゃんには、男子ダブルス決勝前に会えたので、
「おめでとう!勝つと信じてたよ。」と言って握手してきました(まるでストーカーのようだ(^^;)

ともあれ七日間の観戦&ブログ、画像、動画のアップ作業。
昨日当たりから疲れがピークに。。。
最後の男子ダブルスではいささか眠気がきてました。。。
それでも好きなテニスを見てると全く苦になりません。
自分のテニスに活かせれば良いなと思っています。

観戦レポートはこちらにはアップしないので、下記ブログを参照してください。
http://waitaro.jugem.jp

よろしゅう。

さて、これから今日撮った画像なりのアップ、ブログ更新作業を行います。
眠いm(__)m ...zzZZ
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: AIGジャパンオープン2008

未読記事by nocko » 2008年10月05日(日) 22:22

fuyu さんが書きました:[木・金と行ってまいりました。わいさん、nockoさん、お会いできてお喋りもして嬉しかったです。 :wevey:
・・・・・金曜日はゴンちゃんがベルディヒにあっさりやられたので(微妙なラインコールありましたが)、即No1コートへ直行。
nockoさんとユーズニー組vsアスペリン組のダブルスを見ました。そこで、Rogiがストックホルムをwithdrawしたことを聞いてビックリ :shock: :shock: :shock:
2日は朝イチに飛び出したので、rf.comもここもチェックしてませんでしたので、全然知りませんでした。
最後に聞いてよかったです。帰りの新幹線でもそればっかり考えていましたから。
それでなくてもNo7コートで練習するデルポを見ては、「2006年はRogiもここで練習してたよね・・・」などと、
何事もRogiがらみで眺める傾向がありますので、最初に知っていたら100%楽しめなかったかも。


fuyuさん、私も楽しかったです。 :yeah: ダブルス観戦ではおしゃべりしすぎて、周りの人たちには迷惑だったかも。。。 :oops: でも、最前列は地面のレベルで、声も響かず(審判の声も響かず、苦労しているようでした。)、まあ大丈夫かな。 :P
ユーズニーはテニスうまいですね。反応も半端じゃない。さすがおでこ勝ち割るだけのことはあります。 :lol: アスペリンはさすが銀メダルのプレーでしたが、ノウルズはいまいち。

大好きなゴンちゃんはあまり調子よくなかったけど、それよりもベルディヒが絶好調という感じでした。フォアハンドはめちゃくちゃ伸びていたし、プレーも丁寧で、昨年とは大違い。もしかしたら優勝か?でも、デルポ見てないからなんともいえないなあ。。。と思いました。
さっきTV見ましたが、デルポ、今日はお腹壊しちゃったんですね。刺身でも食べたんかしら。。。日本が嫌いにならないといいけど。

ストックホルムの件はまさかご存じないとは知らず、びっくりさせてしまいました。ごめんなさい。ホント、最後でよかったです。
でも、夏にはパガニーニさんもまとまった時間が必要だっていってたし、Rogiはちゃんと良く考えて行動する人だから、信じて待つしかないなあと思います。 :lovesign:

今年は本当にいい顔ぶれでしたね。年々いい大会になっていると思います。NHKは相変わらずというか、ますます悪くなっているようにおもいますが。。。gaoraがせめて金曜までは中継して欲しかったな。
あとは、もう少し選手に敬意を払って、また来たいと思われるようにして欲しい。

最近はここの皆さんとも会場でお会いできて、観戦の楽しさ倍増です。
わいさん、fuyuさん、ありがとうございました。 :脱帽:

この大会がどのような形であれ、もっともっと良くなって、いつかまたRogiが来てくれるように祈っています。

ベルディヒ、ウォズニアッキ、おめでとう。 :拍手:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

1つ前へ

Return to ATP & WTA & Other Players

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron