2007年をふりかえって

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

2007年をふりかえって

未読記事by ちーこ » 2007年12月24日(月) 22:44

今年1年ロジャー、お疲れさま。そしてonmさん、Forumとブログの管理お疲れ様でした。 :D

今年はロジャーの状態の変動が激しく、ファンとしてはジェットコースターに乗っている気分でしたが、
終わってみればちゃんと要所要所はきっちり勝っているあたりさすがでしたね。

2007年もあとわずかとなったところで、今年の総括です。

勝って一番うれしかった試合  
ウインブルドン決勝vsナダル
土でどんなにNo.2のナダルに負けようと、芝でだけは負けて欲しくない、と思っていたのに
予想外の大苦戦。最終セットで「もうだめ」と覚悟を決めただけに、あの苦しい状況から
逆転し優勝した時は涙がこぼれました。 :しくしく:

一番かっこよかったウエア。
つるひめさんのところでも話題になってましたが、USopenのまっくろけがなんてったってセクシーでした。

一番素敵なオフコートシーン
アーサー王がかっこよかったです。 :ハート:   
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by onm » 2007年12月26日(水) 07:45

ちーこ さんが書きました:今年1年ロジャー、お疲れさま。そしてonmさん、Forumとブログの管理お疲れ様でした。 :D
こちらこそありがとうございました。
気分家のB型なんで、マイペ−スがなまくら化しつつあるような管理人であいすみません。。
スパム防止策などシ−ズンオフにしようと思っていたことも何もやってない・・・
ちーこ さんが書きました:今年はロジャーの状態の変動が激しく、ファンとしてはジェットコースターに乗っている気分でしたが、
終わってみればちゃんと要所要所はきっちり勝っているあたりさすがでしたね。

2007年もあとわずかとなったところで、今年の総括です。

勝って一番うれしかった試合  
ウインブルドン決勝vsナダル
土でどんなにNo.2のナダルに負けようと、芝でだけは負けて欲しくない、と思っていたのに
予想外の大苦戦。最終セットで「もうだめ」と覚悟を決めただけに、あの苦しい状況から
逆転し優勝した時は涙がこぼれました。 :しくしく:

一番かっこよかったウエア。
つるひめさんのところでも話題になってましたが、USopenのまっくろけがなんてったってセクシーでした。

一番素敵なオフコートシーン
アーサー王がかっこよかったです。 :ハート:   

わたしは2007年度お気に入りRogi pics 8つをあげてみます。
ホントはrf.comのROGER'S TUMMYトピにある写真も入れたかったけれど、そしたらソレばっかになるのでやめときました。。 :oops:

フェデベアと。
画像
セクシー! :ハート: :ハート:
画像
指に絡ませたい・・・ :じゅる: IWに続いてのマイアミ敗戦のショック、でもこの写真を見てすぐ立ち直った私って。。 :oops:
画像
焼いちゃう場面でしょうが、こんなにうれしそうなRogi見たら、おぉぅ〜、ホント良かったねぇ〜、ってカンジ。。
画像
スイッチング儀式。 ホンマ切り替えてくれて良かったよぉ〜
画像
かっくいー!ダブルスもいつか見たい!
画像
The 1
画像
でもボスはMirkaなのさ
画像
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]