2007 TMC上海

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by fuyu » 2007年11月17日(土) 22:10

Rogi、あなたはすごい :bounces: :bounces: :bounces:
きょうは最初から集中してそれをとぎらせることなく、そして丁寧でした。
昨日から引き続いてサービスがすごく良かったし・・・・・ウワ〜〜ン嬉しい :ハグ:
画像 from rf.com   まさにKINGですね :ハート:

>maraさん、こんな素敵なRogiを見れたなんて羨ましすぎです。どうぞレポートよろしくお願いします :感謝感激:
そして、AIGの写真やメッセージを届けてもらってとっても嬉しいです。Rogiきっと読んでくれると思います。

1時間もかからなかったのでエネルギーを浪費せずに済みました。明日はしっかり頑張ってもらいたいです。 :スイスフラッグ:
さて、実は私明日午後6時から所用があるんですが、今Rogiが決勝進出を決めた時点で急遽風邪をひいたので欠席して自宅にいることにしました :ウィンク:
最後に編集したユーザー fuyu [ 2007年11月19日(月) 11:09 ], 累計 1 回
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年11月17日(土) 23:24

> maraさん
その写真2ショット写真ですか?やりましたね :yeah:
昨年は決勝見れなかったんでしたよね、明日は我々の分も現地でRogiに愛とパワ−をシッカと送ってあげてくださいね!

fuyu さんが書きました:画像 from rf.com  

くくく、、、かっこえ〜 :じゅる: :じゅる:
ホント、高い集中度で試合に入ってるRogiって超セクシーquote="nocko"]ほどビデオ全部見終えました。
実は、ゴンとの試合以外は残業で最初っから試合を見れなかったので、今日も縁起担ぎで8時から9時まで仮眠しててわざと見ないようにしました。。
そろそろ・・・と思って起き出してTVをつけたのが、第一セットの10thゲ−ム0-15。
そこから、ラファ相手に連続6ゲ−ム連取! :shock: :shock: :yeah:
nocko さんが書きました:何年応援していても驚かされます。ほんっとにすごい。えらいよ、Rogi。

ホント、ファイナルセットまで行くのを覚悟してたから、うれしいサプライズでした! :キス:

でも、明日はビックリはナシでお願いしたい。好調フェレール、彼もゴンに倣って僕も今度こそ!と思っているでしょう。
フェレールはフットワークもいいし、リターンもいいですよね。攻撃的なプレーはこのサーフェスにあってるようです。
Rogiはいいサービスを打って、ベースラインからそしてネットで、いろんな球種・タイミング・ペース・前後左右に振るなど先に揺さぶりまた攻撃して、気分よくフェレールに攻撃させないようにしてもらいたい。
そして、今までのH2H通りの結果となってもらいたいっす!
:cheer3: :マフラー: :goroger: :マフラー: :cheer3:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00

未読記事by suu » 2007年11月18日(日) 04:41

maraさん、生ロジに会って、予定どおりに行動できるなんて、すごいですね:D  その上、今日のすばらしいナダル戦が観られたなんて、うらやましい。

私が観戦したのは、ゴン戦。だんだん盛り下がって?行く気持ちに鞭打ち、ただただ、ロジャー〜、ロジャー〜と、祈るように絶叫しつづけたのです。ベンチの後ろ、2階最前列から叫び続けました。
会場のスクリーンには、元気にROGERのボード振ってる4人が映されたんですが、帰ってテレビの録画チェックすると、その映像はなく、3セット、危なくなったころのが映っていました。力なく、ぼけーっとしたままの、間の抜けたとこです。おまけに、4人のうち、2人しか映っていず、赤ジャケも1人だけだと全然映えず、最悪でした:怒り:

画像

画像

この写真は、試合前に、ロジの兵馬傭の前で、気合入れている私たち。顔は鑑賞に堪えないためカット。ここでは、スイス?(おそらく。ロジのとこばっかり映してたので)のテレビカメラに撮られました 。外国だとだれも知った人は観ないから、ま、いいっか:mrgreen:

今日のナダル戦は最高でしたね:ポンポン: すばらしくて、震えがきたほどです。よかったー、ロジファンで:キス: :キス: :キス: :キス:

:ハグ: :ハグ: :ハグ: :ハート: :ハート: :ハート: :ハグ: :ハグ: :ハグ:
《Come on, Roger! 》
アバター
suu
Roger fan
Roger fan

記事: 132
登録日時: 2007年5月18日(金) 23:02

未読記事by min » 2007年11月18日(日) 19:00

:パステル花火: :パステル花火:
:青花火: 赤花火 :青花火:
おめでとう!Rogi!

何もコメントできないくらい幸せです!
アバター
min
Roger fan
Roger fan

記事: 187
登録日時: 2007年7月09日(月) 19:41

未読記事by fuyu » 2007年11月18日(日) 19:20

:パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火:
:キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ:
やった〜〜金色吹雪をあびるRogiがみたかったんです :bounces: :bounces: :bounces: :bounces:
Marie さんが書きました:どなたかがrf.comで、Rogerがこんな風↓に言ってたよと紹介してくれてました
(出所は分かりませんが)。
"Some players or people might think, 'Now he's more vulnerable,'" Federer said.
"I disagree, obviously. I'm going to hopefully show them again this week and then obviously next year again." (訳なしですみません)
そうこなくっちゃね、ROGER :yeah: :ハグ:

さすがRogi、言葉通りきっちり皆に誰がNo1かを示しました :すげぇ〜:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu

未読記事by onm » 2007年11月18日(日) 19:32

:パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ:
:パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ:

画像画像画像画像
:dancing: :banana2: :banana3: :拍手: :すげぇ〜: :拍手: :banana3: :banana2: :dancing:

素晴らしいテニスでしたね!Roger ホントにありがとう!!
今からもう一度ビデオを見て楽しもう!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

優勝

未読記事by ちーこ » 2007年11月18日(日) 19:32

ロジャー優勝おめでとう!画像 画像
ゴン戦の敗戦の後こんなに強くなるなんて、ロジャーファンでいてホント幸せです。
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by Marie » 2007年11月18日(日) 21:05

:パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ:
ばんざ〜〜〜い :bounce: :bounce: :bounces: :bounces:
おめでとう&ありがとう、ROGER :すげぇ〜:
RogerファンはほんとにRogerに甘やかされてますね :wink:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan

記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51

未読記事by fuyu » 2007年11月18日(日) 22:11

嬉しいからまたやって来ました・・・これ貼っておこうっと :D

画像
画像画像   from rf.com gifはMarkさん  ほんとにかっこ良くて、可愛いんだから :ハート: :ハグ:
アバター
fuyu

未読記事by nocko » 2007年11月18日(日) 22:12

ああ、Roger!!!!!!!!!!!!!
:脱帽: :脱帽: :脱帽: :脱帽: :脱帽: :脱帽: :脱帽:

:ハグ: :ハグ: :ハグ: :ハグ: :ハグ: :ハグ:

:ウェイブ:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by mara » 2007年11月18日(日) 23:49

優勝おめでとう、ロジャー!!!!
素晴らしい試合でした!!

画像

最高の笑顔です :oops:

キャー、今日も興奮して眠れそうにありません :ハグ2:
最後に編集したユーザー mara [ 2007年11月19日(月) 08:12 ], 累計 1 回
アバター
mara
Roger fan
Roger fan

記事: 202
登録日時: 2007年5月21日(月) 20:49

未読記事by suu » 2007年11月19日(月) 00:44

:パステル花火: :パステル花火: :パステル花火: :パステル花火:
赤花火 赤花火 赤花火 赤花火 赤花火
:キラキラ: :キラキラ: :キラキラ: :キラキラ: :キラキラ: :キラキラ:
:パステル花火: :パステル花火: :パステル花火: :パステル花火: :パステル花火: :

優勝 おめでとう!

すばらしい 勝ち方! コーチなしで、これほど見事に修正できるなんて!

私も、 いっしょに上海に行った友人は、うれしくて、」よっぱらってま〜す :oops:
私が仕事のため、追っかけ再生で40分遅れで観てること知ってるのに、2セットの途中で、おめでとう〜と、電話してくるんだから、結果が解ってしまいました :怒り: 酔っ払いめ!
私はその事、もう1人にメールしたら、その人もまだ録画見てなくて、<そんなこと私に知らせないでよ>としかられました :lol:
とにかく、みんな、楽しいお酒ということです :ハグ:

試合後、会場に流れてた、QUEEN の、”ウイ(ダブリューが使えない) are the champions” 聞きながら余韻に浸っているところです。
《Come on, Roger! 》
アバター
suu
Roger fan
Roger fan

記事: 132
登録日時: 2007年5月18日(金) 23:02

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年11月19日(月) 01:26

こんばんは。フェデラー中将、優勝おめでとうございます! 優勝なさって、本当に良かった良かった。
《記録係「中将、今年も決勝進出おめでとうございます。」
中将「うむ、ありがとう。」
記録係「対ゴンゴン戦の後は、この先が不安でしたよ。いやぁ中将、決勝へ向け調子を上げられるとは、流石であらせられます。」
中将「そうだな。『じゃからしぃわ! 1試合負けた位で、ガタガタぬかすな! 』…と、行動で示せて良かったよ。」
記録係「じゃからしいわ…って、上沼恵美子さんじゃないんですから。ですが、肝心の決勝で負けてしまわれては、その御言葉から説得力が失われます。」
中将「そうだ。優勝して、トロフィーを持ち帰りたいなぁ〜♪」
記録係「その決勝の相手は、ダビド…」
中将「ぬぁにぃ! バンバンだってぇ!? 嗚呼こんな時に、また奴に苛められるぅ〜! (と、マントで身体をすっぽりくるみ、ガタガタ震える)」
記録係「いえ、同じダビドでも、無敵艦隊の…」
中将「無敵艦隊だってぇ!? 嗚呼、ダビドで無敵艦隊とは、あのTMS@Madridの悪夢がぁ〜(と失神しかける)。」
記録係「(中将の襟首を掴み、揺さぶる)しっかりなさって下さい。確かにダビドでも、フェラーの方です。バンバンさんは、今頃何処かで釣りをしてますよ…多分。しかも、会場は漢字ばかりで、Madridとは違います。」
中将「そ…そっかぁ。なら大丈夫だな。だが、Semisでナダルに勝っただろ。私を目の敵にする無敵艦隊サポがうるさいだろうなぁ…。」
記録係「そんな事態を見越して、この様な物をご用意してます。」
中将「何だろう。小さいし…。補聴器みたいだな。」
記録係「別に、プレーに支障はございませんし、私の声が届く訳ではございませんから。」
中将「君の声は、別にいい。ミルカの声なら、幾らでも聞きたいがね。」
記録係「はぁ…。ともかく、騙されたとお思いになって、一度お試しになって下さいよ。」
中将「何時でも、君には騙されてるがね。つけてみるよ。」
そして試合中、あのTMS@Madridの悪夢を中将に思い出させるべく、無敵艦隊サポが“Vamos, David!”“Vamos, Ferrer! ”と叫ぶが、その機械をつけた中将の御耳には“Come on, Roger! ”“Come on, Federer! ”としか聞こえなかったのだ。
「な〜んだ。皆私を応援してるんだな♪ 」と、良い意味で勘違いなさったフェデラー中将。サクサク3セット勝ちで、トロフィーをお持ち帰りなさいました。》
こんな感じですね…。皆様が優勝に歓喜してる時にネタとは。でも、中将の優勝をもとにネタを書くのは、ウキウキします。
今季は、予期せぬ敗北を何度も喫した中将。決して磐石な状況でなかったけど、GS3/4大会を制し、TMC@上海で優勝なさいました。全て世は事も無し、みたいです。やはり、フェデラー中将は素晴らしいです。
来年も、たくさんご活躍なさって欲しいですね♪ 特に、芝のGS&ハーレでフェデラー中将が、来年も優勝を是非とも勝ち取るといいなぁ〜。でも今は、中将がミルカさんと共に、ゆっくり御静養できますように。
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan

記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

未読記事by onm » 2007年11月19日(月) 11:45

画像
:ハート: :ハート: :ハート: :ハート: :ハート: :ハート: :ハート: :ハート:
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

未読記事by Marie » 2007年12月03日(月) 22:32

J Sportsの「ジレットワールドスポーツ」という番組でTMC上海がちょこっと取り上げられるみたいです。
放送予定は
http://www.jsports.co.jp/program/info/20987.html

取り急ぎ :D
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan

記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]