2007 TMC上海

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by suu » 2007年11月16日(金) 06:42

行ってきました。帰国後、仕事やらなにやらごちゃごちゃしてて、御無沙汰してしまいました。
楽しい観戦旅行のはずが、一転、ゴン戦で沈みこんでしまいました が:大泣き:

ホテルは、ヒルトンで大正解:yeah:
初日から、ロビーに、ナダルやジョコ、フェレール、ロブレド、ゴン、ビヨルクマン、ミルニー、パエスらが入ってきてサインしてくれ、興奮状態に。ナダルはずっと観察できましたが、ゲーム中み切れなと違い、繊細な感じでかっこいいですね。
部屋の窓の真下のテニスコートでは、カメラのセッテイングの準備中で、あ、誰かくるな!と、部屋にいるべきか、ロビーにいるかと、うろうろ。

ところが、です。夕方、玄関の外に、オフィシャルカーのベンツがずらーっと並んだので、外で待ってると、ダブルスの選手たちが、おそろいのスーツ姿で現れ、出ていきました。セレモニーに行くんですね。それから、ダビ、ら、シングルス組がぱらぱらと現れました。
ロデイックが現れると、外で待ってるギャルたちがアンデイー〜!と叫び、大騒ぎになり、私たち二人も、サインしてるアンデイのほうへカメラ用意しながら近づこうとした、その瞬間 :!:
いないはずのロジ :ハート: がすっと出てきて、ロデイックの騒ぎとは反対側へ、つまり、私たちのすぐ後ろに来てたのですうー :ハート: :ハート: 気がつくと、頭のすぐ上にロジの顔があった!!
あまりに不意のことなので、仰天した私たちは、見上げたまま、ギャっ!フェデラー〜!と言って、一瞬固まってしまいました:卒倒: もちろん、本人にも聞こえてます。
我に帰ってすぐ追いかけたけれど、車に乗りこんでしまい、窓から手お〔ダブリューがでません)ふって笑ってくれました。窓がスモークになっていて(他の車は見えるのに)写真は無理でした :cry:

アンデイー騒動で、SPたちも皆反対側に行き、ロジに気づいたのは私たちだけ、独占状態だったのに。
ああ、一世一代の不覚。本人の前で、フェデラーとさけぶなんて!なんて間抜けで、なんて失
礼なこと! :oops: :oops: 悔やんでも悔やみきれない。 :頭突き: アンデイーが先に出てこなければ、万全な状態でお迎えできたのに〜。

それにしても、黒のスーツ姿の生ロジは、すばらしくかっこよかったです:ハート: :ハート:

ところで、ロビーでは、何人かの人が、サインや写真おもらっていましたが、他の人と話しているときや、試合の前だと、遠慮するなど、皆、じゃまにならないようにしていましたね。
でも、ホテルの人が、サインは外でと言ってこられました。それで、中ではさりげなく観察させてもらうことにし、サインは玄関の外でもらいました。

外の若い子たちは、ロープのそとに出るともどされ、ロビーに入るとすぐ追い出されていました。可愛そうだけど、よく守って、秩序あるファンたちでした。しかし、”アンデイー”の人気はすごい。ジョコも次に人気があり、抱きついてる子も。ジョコは試合前なのにテレ笑いしていて、まんざらでもなさそう。”私たち主婦もしたいけど、はね飛ばされるのが落ちだよねえ、若いコはいいね、”などと、日本からの主婦ファンたちと言い合ってました。はは。私たちがやれば、軽犯罪ものですよね :lol:
《Come on, Roger! 》
アバター
suu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 132
登録日時: 2007年5月18日(金) 23:02

未読記事by onm » 2007年11月16日(金) 18:57

ぐがすみさん、おかえりなさ〜い!!

Rogiをそんな間近で見れてよかったじゃないですか!そんな偶然ないですよ!
私も期待してない時にひょっこりRogiと遭遇したので、その鼻血出そうなほどの感激シビレぶり :卒倒: はとってもわかります。
あとで、もっとこんな風に声かければ良かったとかイロイロ思うことはあったけど、やっぱし近くで彼のクリスタルオーラを感じたことは今でもしっかり覚えいて幸せな気持ちになります。
それにしても、黒のスーツ姿の生ロジは、すばらしくかっこよかったです :ハート: :ハート:

いいな、いいな・・・来年私も行こうかな。。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by Lisa » 2007年11月16日(金) 20:19

デンコ様、素晴らしい試合ありがとう :D
ロジャー、準決勝出場確定おめでとう :D
あんまり可愛いのでRF.comより拝借
画像

ぐがすみさん、お帰りなさい!!
間近でロジャーを見れて羨ましい!!!
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

来年は行きたいぞ。

未読記事by わいたろう » 2007年11月16日(金) 22:00

ロジャー1位通過おめでとー♪
ところで、、、
見間違えじゃなきゃ良いのですが、
試合後のハイライトにmaraさんがフェデベアー振りながら応援してた姿が、
フェードイン・そして・フェードアウトして映ってましたよw
わいは、あのモヒカン少年より印象が残りましたw

来年は、テレビに映らなくても良いから、ヒルトンで生ロジャーとツーショット写真とりたいなぁ。
そのときはわいもスーツ or ジャケット着て渋く写したい。
AIGのときは一人で無理して撮ったので、若干顔の角度がアホっぽかったし(TT
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

未読記事by fuyu » 2007年11月16日(金) 22:11

Flawless Rogi is back!!!
久しぶりのA match でした。 :D
アンディは今回こそはと力んでいたのでしょうか、サーブがイマイチでしたね。彼には悪いけど、これで調子と自信を満タンにしてナダル戦に臨んでほしいです。
ナダルもフェレールもしつこく拾って返すタイプ。要注意です。
:cheer3:
2nd set 3rd game途中ででニッコリしたRogiの写真を早く見たい :キス: :じゅる:

>ぐがすみさん、お帰りなさい!!!
羨ましいな〜そんな近い所でRogiと遭遇だなんて。何十センチくらいまで近づけましたか :ハート:
最後に編集したユーザー fuyu [ 2007年11月17日(土) 00:17 ], 累計 1 回
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年11月16日(金) 22:42

おおぉ! :bounces: ロディックとは相性がいいからか、RR1とRR2で見られた、ありゃ?!というようなミスはなく、快適に自由にプレーしていましたね!

私はゴンが勝つものとRogiはプレッシャーの中戦わなくてはならないのを覚悟してたから、Rogiがそのプレッシャーから開放されてプレー出来ると聞いてやっぱしうれしかった。
ダビデンコ、さすがに0勝じゃデビスカップへの切り替えもしづらいでしょうしね。いい気分で敵地に乗り込みたいでしょうしね!


さて、明日のOOPまだ出ていませんね。。フェレール vs ロディックが先?それともRogi vs ラファ?
去年はシングルスは上海時間19:00スタートで、先に試合のあった紅組の1位のRogi vs 金組2位ラファが第一試合で、その後金組の1位のブレーク vs 紅組2位のナルの試合でした。
今年は上海時間17:00スタートなんですよね・・・なので第二試合なら19:30以降のスタートだから紅組で第一試合にプレーする選手はあまり準備の時間がないことになります。
去年からすると、紅組1位のRogiが第二試合の方に組まれると思うんだけど・・・
なにせ相手はラファですから、少しでも準備の時間があった方がいいですからね。
ラファはWimbyで悔しい思いをしたからそれらを反省してやってくるでしょう。彼との試合はほんっとに高い集中度を継続させなければなりません。
RR1のゴン戦の時みたいにスキを見せればそれにつけこむように調子を上げてきますからね。
今からリラックスした良いディナーを取って、ミルカからやさしいキスをもらって :キス: しっかりぐっすりいい睡眠をとってもらいたいっす。
そして明日、良い準備が出来、いいプレーが出来、勝利を勝ち取ってもらいたい!

:cheer3: :ポンポン3: :goroger: :ポンポン3: :cheer3:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by Marie » 2007年11月17日(土) 00:04

アンディファンの方には申し訳ないけれど、
あ〜、すっきりした :banana2:

アンディくん、第2セット、ブレークされたあとの第2ゲームだったかで
客席に向かって"I'll get better, I promise!"と(たぶん)叫んでましたが、
Rogerは立て直させませんでしたね。Good jobです :拍手:

>ぐがすみさん、とってもとってもうらやましいです!
私もマカオでRogerに会えるかな...会いたいなぁ... :lol:

rf.comより
画像


画像
(顔、見えませんが、gifなのでクリックすると動きます...)

初めて写真貼ってしもうた :oops:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

未読記事by mara » 2007年11月17日(土) 09:48

決勝ラウンド進出おめでとう!!!!
今上海です。昨日のロディック戦生観戦してきました!!

試合後のハイライトにmaraさんがフェデベアー振りながら応援してた姿が、
フェードイン・そして・フェードアウトして映ってましたよw


ホントですか!?現地のスクリーンには映っていなかったので安心していましたが・・ :shock:


画像

皆様にご報告です。
生ロジャーに会ってきました。そして、AIGオフ会で撮った集合写真と共に、「またいつの日か日本に来てくれる事を楽しみに待っています」等を書いたメッセージカードを手渡しして来ました!!!

今日もナダル戦も頑張って応援して来ます!!
アバター
mara
Roger fan
Roger fan
 
記事: 202
登録日時: 2007年5月21日(月) 20:49

未読記事by わいたろう » 2007年11月17日(土) 10:01

mara さんが書きました:決勝ラウンド進出おめでとう!!!!
今上海です。昨日のロディック戦生観戦してきました!!

試合後のハイライトにmaraさんがフェデベアー振りながら応援してた姿が、
フェードイン・そして・フェードアウトして映ってましたよw


ホントですか!?現地のスクリーンには映っていなかったので安心していましたが・・ :shock:


ええ。そりゃもう。僕の観察眼からは逃れられませんでしたよw
残念ながらご主人と一緒のカット割りではなかったんですが(^^;

mara さんが書きました:皆様にご報告です。
生ロジャーに会ってきました。そして、AIGオフ会で撮った集合写真と共に、「またいつの日か日本に来てくれる事を楽しみに待っています」等を書いたメッセージカードを手渡しして来ました!!!

今日もナダル戦も頑張って応援して来ます!!


今年も勝てますように!
の願いを込めてのメッセージって意味でも、ありがとやす。
http://waitaro.jugem.jp/?eid=333
また、こんなガッツポーズが見たいです。

ロジャー、オフ会の写真、見てくれましたかねぇ?
とても嬉しいです。ありがとうございました。
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

さあいよいよ

未読記事by ちーこ » 2007年11月17日(土) 10:35

いよいよ準決勝、ナダル戦ですね。
初戦ゴンに負けたものの結局きっちりRR1位で通過するあたり、ロジャーはやはりすごいです。

>maraさん
あのロデ戦のものすごいロジャーのプレーを見れただけでなく、生ロジャーと接触・会話までしてきたなんて、うらやましすぎです。
  :dropjaw:
ナダル戦の声援、わたしたちの分もお願いしますね。        
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by Lisa » 2007年11月17日(土) 16:17

>maraさん   Well done!! maraさん :D
私たちの分まで応援よろしくお願いします!!
そして思いっ切り楽しんできてくださいね。
ご報告、楽しみにしてます。
私たちも優勝を信じてガッツリ応援します。
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by nocko » 2007年11月17日(土) 21:35

maraさん! :shock: :D すごい!そしてありがとうございます。私たちの思いはきっとRogiに通じると思います。
それにしても今日の試合を生観戦とは羨ましい〜!
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2007年11月17日(土) 21:36

あと1ゲーム! 頑張れ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2007年11月17日(土) 21:50

:shock: :shock: :shock: :shock: :shock: :shock: :shock:
何年応援していても驚かされます。ほんっとにすごい。えらいよ、Rogi。 :ハグ:

フェレールが勝ち残ってきたのも嬉しいですね。油断なりませんが、いい試合をきたいしましょう。そして、今年最後の試合で、Rogiの最高の笑顔が見れますように。
:goroger:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

やったー!

未読記事by ちーこ » 2007年11月17日(土) 21:56

すごい、強い強い!!!!画像
今大会のナダルそんなに調子がよくないといえ、こんなに圧倒するとは思いませんでした。
初戦にゴンに負けて、いろいろ言われてたろジャーだけど、昨日今日とロジャーの怒り?が
炸裂したような感じ。こんな強いロジャー全豪以来かも!
強くてセクシーで今日のロジャーはすべてに最高でした!
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]

cron