2007 Madrid Masters

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by Marie » 2007年10月22日(月) 02:55

:cry: 世界第1位〜3位に全部勝っての優勝ですから、
これはナルがよくやったとしか......

ファンとしては負け試合は忘れたくなる気分ですけれど、
賢明なRogiのことですから、
きっとこの試合からも何か学んで糧としてくれることでしょうし、
このあとBasel、Parisと毎週試合が続くので、
nockoさんのおっしゃるとおり、
ファンもRogiも落ち込んでるヒマはないですよね :!:

(rf.comでも誰かが言ってましたけど)、
今晩はMirkaにたくさんhugしてもらってね、Rogi :ハグ: :ウィンク:

onm さんが書きました:ところで、試合後の握手の時、Rogiはガッチリナルと握手をして、しっかり目を見て"Congratulations"って言ってましたよね。ナルが今年なかなか調子でてなかったことをしってたからなんだろうけど、えらいなぁ、すごいなぁと思いました。

ほんと、立派でした :!:
私は試合後の握手の時のRogerの物腰、表情が常々大好きでして
(人柄がとってもよく出てると思うので)、
パソコンにため込んでる写真の中でも、
握手の時の写真にはお気に入りのものがけっこう多いです。
負け試合のものはちょっと「悲しみ」が入っていて、
見ると少しつらいものはありますけど...。

>nockoさん、写真ありがとうございます。
かなり癒やされました :)
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan

記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

未読記事by ちーこ » 2007年10月22日(月) 07:42

思わず抱きしめて、なぐさめてあげたくなっちゃう。

画像

ファンもRogiも落ち込んでるヒマはないですよね

みなさんのおっしゃるとおりです。
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by onm » 2007年10月22日(月) 11:29

ちーこ さんが書きました:思わず抱きしめて、なぐさめてあげたくなっちゃう。

画像

ファンもRogiも落ち込んでるヒマはないですよね

みなさんのおっしゃるとおりです。

うわ・・・ホンマや・・
正直言うと休み明けの大会だったしナルの調子からある程度覚悟が出来ていたので、私はそんなに大きなショックではなかったのだけれど、こんなRogiの表情をを見たら思わず胸がキューンとなります・・
ミルカにハグハグしてもらったかな・・・

でもきっともう今はいつも通りすぐに立ち直って次のことに目を向けていると思います。3週間連続の大会+TMCを全て勝つなんてとんでもなく難しいことですからね。
ATP Raceの年度末1のことを考えるとまずまずのGoodスタ−トだったと考えましょう!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年10月23日(火) 02:00

こんばんは。Marieさん、フェリ君は、頑張ってたんですね。中将VSフェリ君の最後数ゲーム@GAORAを見て、「Feli〜!!! 」と、声にならない金切り声を揚げっぱなしでした。
そのフェリ君に勝った中将がまさか、バンバンに敗北を喫するとは。都合上、録画せざるを得ず、こちらで結果を知りました。
この敗北の予兆は、しかしCUARTOSで表れました。意外と初対戦のバンバンVSナダル君。フェデラーを苛め隊の新旧隊長対決で、バンバンがナダル君に圧勝。ちょっと待て! 中将でさえ、苦労してナダル君戦で勝利なさるのに…。
SEMISで今を時めく物真似芸人ならぬジョコジョコに、仕事をさせないバンバンを見て、
「ヤバい! こりゃフェデラー負けるわ。」
と慄然となりました。
斯くしてバンバンを駆り立てたのは、カニャスでしょう。今大会でのダブルスの相方たるカニャスが、フェデラーを苛め隊の正式隊員なのを知ったバンバン。「ぬぁに!? テメェ、何時から苛め隊の隊員なんだ? しかも、2連勝だぁ? 俺様なんて、苛め隊からの追放以来、復帰目指して苦労してんだぞ!! なのに、カニャスめ…。俺様がフェデラーを苛めるのが、正しい構図だ。“フェデラーを今年苛めた選手リスト”に俺様の名がないのが、異常なんだ! やい、フェデラー! 貴様を決勝でたっぷり苛めてやっから、楽しみにしてろよ。」
と、情熱を燃やしたのかも。この勝利で、バンバンは苛め隊の仮隊員(対戦成績が五分五分)になり、正式隊員(中将に勝ち越す)への足掛かりを掴みました。
準優勝は悲しいけど、パシリのネーちゃん達との記念撮影をせずに済んだ事が慰めです。
地元バーゼルで、中将が今年も優勝なさって、未来の中将達との記念撮影と語らいを満喫なさって欲しいです。
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan

記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[15人]