2007 Madrid Masters

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

話はそれますが・・・

未読記事by ハルカ » 2007年10月20日(土) 00:44

こんにちは〜
fuyu さんが書きました:画像



これ一体どこから撮ったのでしょう……
何か時が止まってしまっているかのような写真ですね〜

素敵 :ハート:
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

未読記事by Marie » 2007年10月20日(土) 05:14

Congrats, Roger :!: :bounce: :bounces:

ブレイクポイントはたくさんあったのに、
なかなかとれなくて、フラストレーションたまりましたけど...。

フェリ君、いいところでサービス決めて、
よくねばってましたよ>俄フェレリスタさん

気分よく寝てきます。お休みなさ〜い :D :zzzz:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年10月20日(土) 05:39

ヨッシャー! :拍手: :拍手: ガオラ登場だぁ!

オトコマエで有名なロペスに要所をキチッと押さえ、オトシマエつけさせませんでした。
それにしてもロペスも踏ん張りましたね〜。。RogiのBPコンバートは1/11だったわけですが、そこでロペスはいい1stサービスを入れてたような気がします。
それでも段々1stサービスもリターンするようになってきて、それが効いたのか最後の最後でしっかりブレイクをしてくれましたが。 8)

ロゴが邪魔ですが、この瞳たまりません、ゾクッとしますね〜 :ハート: :oops:
画像

次はキーファーかゴンちゃんか・・・どっちが来てもタフな相手ですね。
とにかく、しっかり休息とって明日に備えてもらいたいっす!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by nocko » 2007年10月20日(土) 06:25

試合終わって即行寝ました。
フェリ君、頑張りましたね。最後の方はめちゃめちゃ疲れていたなあ。あれだけ苦しいゲームが続けば消耗するでしょう。オトコマエ対決はRogiの勝ち :P

瞳ゾクゾク写真、これもロゴはありますが、、、

画像

では仕事に行ってきます。

ゴンちゃん苦しいですねえ。がんばれ〜!!!
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by ちーこ » 2007年10月20日(土) 06:44

アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by fuyu » 2007年10月20日(土) 11:14

ちーこさん、ダウンロード情報ありがとうございま〜す♪ 早速 :yeah:

オトコマエ対戦決着の後は即行寝まして、つい先ほど起床 :oops:
内容的にはBPも与えず押していたんですが、フェリ君ここぞという時に力を振り絞ってBPを逃れていました。DUCE8回というのもあったような!
しかし彼は気持ちがよく表情に現れる人ですね。苦しいのが良く分かりました。同情してしまったくらい。
で、勝利直後のRogiのcuteな視線の先はもちろんMirkaなんでしょうな〜 8) ところで今大会のRogi、日焼けが褪めて色白と思いません? :D
画像

今夜はちょっぴり久しぶりのキィーファー戦 
画像
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by nocko » 2007年10月21日(日) 01:06

キーファー調子よかったですね。でも本当にRogiの試合の進め方にはびっくりです。お互いのサービスゲームの時間を比べたら、3倍くらいキーファーの方が長いんじゃあないかな。 :P

さあ、決勝戦はナルですね。侮れない相手です。しっかり集中して、いいプレーができますように。 あとひとつ!

:goroger:

:ウェイブ:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2007年10月21日(日) 01:16

This was the one where everybody was laughing about the Ball girl .. Roger got the giggles too !  (from rf.com)


画像
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by onm » 2007年10月21日(日) 20:32

nocko さんが書きました:This was the one where everybody was laughing about the Ball girl .. Roger got the giggles too !  (from rf.com)


画像


二人のボールガールが必死にボールの取り合いっこみたいなことをしたそうですね。
確かRogiのサービスゲームの時にも観客から笑いが起ってたからそれが2度目だったのかも?

それにしてもRogiの笑顔かわいい :ハート:
画像
markさん作成gifも貼っておこう
画像 画像

決勝の相手はナルか。。彼はインドアを得意としてますし、ナダルとジョコをストレートで打ち破ってきてますからなんとも怖いですね。
あと、2時間ちょいか。いい準備が出来ますように!!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by nocko » 2007年10月21日(日) 21:48

onmさん、ありがとうございます。 :D 本当にかわいい笑顔でしたね。
さて、インドアカーペットのナルは怖いぞ〜!でもRogiもちゃんとわかっていて、ギアをしっかりギアを上げて入るでしょう。
あれ、マドリッドは決勝3セットマッチ?昨年は5セットマッチだったような気がしますが、今年はどうでしょう?
きょうも静かに燃えるRogiにゾクゾクしたいものです。 8)

:goroger:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

負けました

未読記事by ちーこ » 2007年10月22日(月) 00:54

う〜〜〜ん。 :(
昨日、おとといとなかなかBPが取り切れないロジャーを見ていて悪い予感が
してはいたんですが、負けちゃいましたね。
カニャス戦があまりにすごすぎて、その後調子がちょっと落ちちゃったのかなと
思ってます。それにナルが今はのりにのってる感じなんでしょうね。
これが上海でなくてよかったと思うことにします。
それにしても今シーズン全然ダメだったナルが、この時期こんなに強くなるなんて
びっくりです。 :shock:
試合数もそんなにこなしてないから体力もあるし、この後もトップ選手は
ナルに要注意だと思います。
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by fuyu » 2007年10月22日(月) 01:27

う〜〜ん、う〜〜ん、う〜〜〜〜〜ん :( :( :(
リズムに乗れない試合でしたね。というか、ナルがそれをさせなかった・・・・・・・・・・・
ナルは逆転の名人。1st取っても安心は禁物と用心していましたが、とんでもないミスヒットが出始めた時はヤバイと思いました。 :x
Rogiもフラストレーションがたまっている様子でしたし、いっそラケットを投げるくらいした方が良かったかも。
その上あの会場のワイルドな雰囲気と意味不明の中断・・・いやいや、これは言い訳です
もしかして→マズイ→ヤバイ→負けるのでは、が現実のものとなってしまいました :cry: :cry: :しくしく: :しくしく:
シャンパンシャワーに付き合わされなかったのがせめてもの慰め。

ちーこさんのおっしゃる通り、上海でなかったのが良かったと考えることにします。
ササ、ファルコンに乗ってバーゼルへひとっ飛び。今度こそタイトル守ってちょうだい :ハグ:
最後に編集したユーザー fuyu [ 2007年10月22日(月) 01:30 ], 累計 1 回
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年10月22日(月) 01:30

:cry: :cry:
Rogi負けちゃった。。。 :大泣き:

試合入る前アナウンサ−が言ってたナルのRogiに対するコメントを聞いて、Rogiを認めた上で挑んでくるような内容だったからこりゃタフな試合になると感じたんですよね・・・

ち−こ さんが書きました:それにしても今シ−ズン全然ダメだったナルが、この時期こんなに強くなるなんて びっくりです。

マレ−vsナダルを見てたけど、ナダルは決して調子悪いとは感じませんでしたが、そのナダルを(6-2,6-1でしたっけ?そんなスコアで)破り、
ジョコだってサ−ビスいい選手なのにDFをけっこう量産してたわけだから、自分のいいプレ−をさせないような何かが今のナルにはあるように感じ、イヤなカンジはあったんですよね・・・

スピ−チではRogiは今日の自分のプレ−に満足出来ていないようなことを言っていましたが、確かに6-1で取った後の第二セットの最初のサ−ビスゲ−ムをミスで献上してしまい流れが変わってしまったたところがありましたからね。
結局振り返ると、そこからナルの術中にはまってしまったというカンジでしたし、、

タイトルは守れなかったけれど、カニャス戦のようなゾクゾク・セクスィ・Rogiも見せてくれたし、今日はナルが大事なとこでいいプレ−をしてものにした勝利だから、素直に彼に拍手を送りましょう。

ところで、試合後の握手の時、Rogiはガッチリナルと握手をして、しっかり目を見て"Congratulations"って言ってましたよね。ナルが今年なかなか調子でてなかったことをしってたからなんだろうけど、えらいなぁ、すごいなぁと思いました。

そんなRogiだからみんな彼を愛さずにはいられないんだわ、うん。 :キス:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by nocko » 2007年10月22日(月) 02:07

画像 う〜ん、今日はBad day。さぞかしフラストレーションがたまったことでしょう。敗戦直後の1点を見つめる表情がなんともいえずつらそうでした。でも、現実を直視し、受け入れ、気持ちを切り替えたのですね。表彰式での態度とスピーチは立派でした。Rogi,愛してるよ!

さあ、落ち込んでいる暇はないよ、Rogi。バーゼルで優勝して、今年のno.1を決めるんだ!(よく計算していないのですが、rf.comではあと46ポイントとか言ってました)

わたしたちも気落ちを切り替えて、バーゼルのRogiを精一杯応援しましょう。今度はGenius bannerもあるし、だいじょうぶ! :wink:

:goroger:
:ウェイブ:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2007年10月22日(月) 02:15

ところで、試合後の握手の時、Rogiはガッチリナルと握手をして、しっかり目を見て"Congratulations"って言ってましたよね。ナルが今年なかなか調子でてなかったことをしってたからなんだろうけど、えらいなぁ、すごいなぁと思いました。

そんなRogiだからみんな彼を愛さずにはいられないんだわ、うん。


:ハグ: onmさん 私も思いました。 それにしてもナル、マスターズシリーズ初優勝とは。。。

:goroger:

追記 ちょっと癒される写真。

画像
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[95人]

cron