U.S. OPEN 2007

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by nocko » 2007年8月28日(火) 05:11

:拍手: :拍手: :拍手: :拍手: :拍手: :拍手: :拍手:

初戦としては上出来かな :wink:


次も予選上がりですね。がんばれRoger! :cheer3:


Lisaさんありがとうございます。言葉はぜんぜんわからないけど画像はきれいでしたね。
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by suu » 2007年8月28日(火) 05:38

nockoさん、勝ったんですか?ありがとうございます。
wowowを観てたので、live(lisaさんの情報)が観られるのを知らず、1セットで放送が終わると、あきらめていました。
ばんざ〜い :スイスフラッグ:
nockoさん、 ほんと、初戦にしては安心して観ていられましたね :o
もう、明るくなってきました。1日、またしんどいな〜。こんな日が2週間続くのか。あ〜。 :?
《Come on, Roger! 》
アバター
suu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 132
登録日時: 2007年5月18日(金) 23:02

ヒューイット

未読記事by Lisa » 2007年8月29日(水) 07:34

初戦のヒューの試合観て、引き締まった試合してるなぁと思いました。
IMO、彼が一番今、ハングリーなんじゃないかと思っていますが。。。恐い恐い!!
ところで今年のハードコートはややソフトなのでボールが早く、よく跳ねるらしいのですが、この条件だと誰に一番有利だと思いますか?
RogerのR2はナイトセッションだといいんだけど。彼のブラック早く見たいですよね。
wowwowがきちんと放送してくれますように!!
あっ、スケジュールでましたね。ナイトセッションの第2試合です!!
ARTHUR ASHE STADIUM 11:00 AM
1. Women's Singles - 2nd Rnd.
Aravane Rezai (FRA)
v. Ana Ivanovic (SRB)[5]
Not Before 1:00 PM
2. Women's Singles - 2nd Rnd.
Venus Williams (USA)[12]
v. Ioana Raluca Olaru (ROU)
followed by
3. Men's Singles - 1st Rnd.
Alun Jones (AUS)
v. Rafael Nadal (ESP)[2]
ARTHUR ASHE STADIUM 7:00 PM
1. Women's Singles - 2nd Rnd.
Maria Elena Camerin (ITA)
v. Serena Williams (USA)[8]
followed by
2. Men's Singles - 2nd Rnd.
Roger Federer (SUI)[1]
v. Paul Capdeville (CHI)
Good luck, Roger!!!!
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

タキシード?

未読記事by Lisa » 2007年8月29日(水) 13:50

The blue shirt-white shorts combination is for day. For evening, Federer will have an all-black outfit inspired by a tuxedo, complete with bonded satin tape down the legs of his shorts and warmup pants. The added shine will also be seen under the night lights on his shirt.
どんな感じなのかなぁ?黒ずくめって。。。NikeはちょっとRogiをオモチャにしてないかなぁ。。。Rogiだからこそ、かっこよく着こなしてくれるとは思うけど、Nikeさん、あんまりやり過ぎないでね。なんにもしなくても十分、格好いいんだから!!!
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by asukamura2003 » 2007年8月29日(水) 22:45

またバッグもあるようですね :D

http://www.menstennisforums.com/showthr ... 120&page=7

なんにしてもRogiが着たら充分カッコイイでしょう!明日のナイトセッションが楽しみです!!

:goroger:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

未読記事by nocko » 2007年8月30日(木) 03:16

バッグ! :lol: う〜ん、何でナイキはあの女物っぽいバッグをRogiに持たせるんだろう。MTFのコメント通り、確かにミルカの方が似合いそうな気がします。まあ、ご愛嬌って感じかな。 :笑: でも案外Rogi,気に入ってたりして。。。 :oops:

NikeはちょっとRogiをオモチャにしてないかなぁ。。。Rogiだからこそ、かっこよく着こなしてくれるとは思うけど、Nikeさん、あんまりやり過ぎないでね。なんにもしなくても十分、格好いいんだから!!!

Lisaさん、同感です。やり過ぎるといろいろ言われるし。 :wink:

ナイトセッション2試合目じゃあ仕事の真っ最中だあ!まあ今回はwowowも放送してくれるでしょう。とにかく健康で、いいテニスをしてくれますように。
:goroger:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by ちーこ » 2007年8月30日(木) 06:35

ロジャーの試合の前に、↓の動画で景気つけて応援しよう。(どういう景気だ:)

http://uk.youtube.com/watch?v=ZiibMqLS--A

:oops:
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by onm » 2007年8月30日(木) 06:40

Nocko さんが書きました:バッグ! :lol: う〜ん、何でナイキはあの女物っぽいバッグをRogiに持たせるんだろう。MTFのコメント通り、確かにミルカの方が似合いそうな気がします。まあ、ご愛嬌って感じかな。 でも案外Rogi,気に入ってたりして。。。


Rogiが2003年に出したオードトワレ画像もシトラス系のユニセックスなフレグランスで、女性がつけても全然おかしくない香りなんですよね。
なのでやっぱりあのバッグもRogiはきっと気に入ってると私は思ふ。。

話は変わって、Rogiの2ndRoundの相手、Paul Capdevilleを調べてみた。
チリの24歳、右打ち、身長190cm、ランキング120位。ATPツアーでの優勝はなし。(今年ブラジルのチャレンジャーで優勝あり)
先週のワシントンでT.ヨハンソンを破りQF進出、7月のニューポートでは初戦でキーファを破っている。このUSOでは初戦シュットラーにフルセットで勝って2回戦進出。
Rogiとの試合も思いきって当って砕けろ精神でぶつかってくるでしょう。
Rogiはそのタキシードを思わせるブラック・アウトフィットでクールに勝利をキメてもらいたいっすね!
:goroger:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by Lisa » 2007年8月30日(木) 12:09

私の心配をよそにオールブラックのRogiは最高にクールで美しかったでした!!!
今日の目玉はRogiのダンクスマッシュ!!!お楽しみに!!!
3回戦進出、おめでとう!!!
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by fuyu » 2007年8月30日(木) 12:24

動きも初戦以上に滑らかになりcomfortable winでした。 ダンクスマッシュも見せてくれたしね。:bounce: :bounce: :bounce: :bounce: :bounce:
楽しみにしていたAll in blackのRogi。スマートな身体の線がよく出ていて、素敵に似合ってました  パンツのサイドのサテンのラインがキラキラしているのが目立って綺麗 :ハート: :ハート: :ハート:
バッグも事前に見ていたよりもシックで良かったんじゃないでしょうか。

Wimbyに引き続いた今回のRogiのspecial versionのoutfit、かえって変なプレッッシャーがかかるのではないかと心配していましたが、今晩のところは心配無用でしたね :yeah:

関西地方は荒れ模様の天候のために1st 、2nd setの途中で何度も画像が切れました。PCもバッテリー残量低下でライスコも見れなくなりどうしようもありませんでした。
その上、雷に怯えた我が家の愛犬が飛びついて吠えるので、最悪の観戦環境ではありました :頭突き:

まあ、勝てばすべてよしですけどね。 8)

ただ、解説の鈴木貴夫さんのお話は大変おもしろいんですけど、プレーの最中もずっと話し続けておられるので、rogiオタとしてはプレーに浸りきれないのがちょっぴり残念でした。
アナウンサーの方が、解説がプレーにかからないようもう少し気配りして下さればよかったのにと思います。
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by takuro88 » 2007年8月30日(木) 13:12

ホントッ、上から下まで全身まっ黒でしたね。 8)
アリシア・ギブソンのメモリアル・イベントとかに関係しているんでしょうか?

それから、Rogiはホント何を着ても似合いますね〜。うらやますぃ〜。 :D
ただ僕的には、今回の黒は足回りがチョットだけ重く見えました。実物より黒って、重厚というか、ゴツく見えるんですよね。
僕も以前、黒いテニスシューズ履いてたことがあるんですが、アレ熱いんですよね。今回、Rogiはソックスも黒だから、よっぽどなんじゃないかな〜なんて心配しながら見てたんですけど、ナイトセッションだし、あまり関係なかったみたいですね。あはは。

あ!ナイトセッション(ナイターテニス)で黒いウェアって言えば、虫が寄ってこないってメリットがありますね!(目立たないだけかも!?)でも、僕的には白に比べると寄ってこない気がします。プロの試合で虫が邪魔になるの見たことないから、これもあまり関係ないですね。あはは。

とりあえず、勝って良かったです。 :D

追伸 今回のダンクスマッシュ、超〜カッコよかったデス。あまり見たことのない角度へのダンクでしたね。 :shock:
アバター
takuro88
Federer fan
Federer fan
 
記事: 31
登録日時: 2007年5月15日(火) 09:02
お住まい: 東北

未読記事by Lisa » 2007年8月30日(木) 13:46

fuyuさん、全く同感です。貴夫君、Please shut your mouth!! あなたのプレーは好きだけど、解説はちょっとちょっとぉ!!! レッドカードだぞ :twisted: クレージーだけど松岡くんはプレー中は絶対に喋らないぞ!!! 
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by fuyu » 2007年8月30日(木) 14:47

rf.comでMarkさんが pre-match interview と on-court interview をupして下さいました。このぶんは放送に入っていませんでしたので、どうぞ!
会場の皆さんも Rogi in Blackが気に入っているようです :D
http://www.youtube.com/watch?v=9bOicabZ3As

ついでにR3の対戦相手紹介   身長もすごいが、体重もすごい :shock:  
画像   (from rf.com)
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by ハルカ » 2007年8月30日(木) 20:45

>All in black
小悪魔っぽくてかわいかったと思ったのは私だけ?笑
会場の皆に褒められて照れてる姿が尚更cute :oops:

ROGERは威厳と可愛さをかねそろえていますよねー。

>Isner
確か大学界→プロですよね…?
young guyとどんな試合になるのか、楽しみです。
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

未読記事by nocko » 2007年8月31日(金) 01:53

:banana: :banana:

2回戦は楽しんでましたね。ダンクスマッシュは04TMCのモヤ戦でスタンドに打ち込んじゃったのが印象に残っていて、Rogiが試みるとドキドキします。 :lol: 成功した後嬉しそうににんまりしてましたね。かわいい〜 :D

さて、次は少々難関ですね。Isner, ほんとうにデカイですねえ。 :shock:
空から降ってくるようなサーブ!それにカルロビッチよりセンス良さそうだし、油断なりません。でもRogiはフィジカルの状態が良さそうだから大丈夫でしょう。

ただ僕的には、今回の黒は足回りがチョットだけ重く見えました。

takuroさん、私も思いました。いっそのことシューズはゴールドとかの光物にしちゃうとか、ソックスをうんと短くするとか。。。セレナは肌の色が黒いから足回りが黒でもなじむんですね。シャツもどうせ黒ならうんと派手にして、ウィンブルドンとは対照的にデザインも斬新に、また背中の上の方とか肩とかが光っていても良かったなあ。あ、それじゃフィギアスケートになっちゃうか… :うっかり: :笑:
とにかく3回戦もいい集中をして、調子を上げていけますように。
:goroger:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]

cron