MASTERS SERIES CINCINNATI 2007

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by ふじっこ » 2007年8月19日(日) 01:20

俄フェレリスタ さんが書きました:こんばんは。早いもので、TMS@シンシナティのSEMISですね…。相性が悪いはずのシンシナティで、SEMISにせっかくいらしたんです。そやで中将、ここまでいらしたら、決勝に行かな、でっら中途半端やし、第一おもろないっすよ〜!! 中将が、一切のボケを封印して、勝利へと邁進なさって欲しいです。
そんな中将は、やかんと対戦ですね。同じ両手BHの右利きなら、大好きなモヤ兄貴が来て欲しかったなぁ…(泣)。件のTMS@ハンブルク以来だし、中将が赤土とハードの両方でモヤ兄貴に勝利をお納めになるか、楽しみだったのに…


 フェレリスタさん、Rogiはモヤがナンバーワンとなった年の2月、マルセイユで
17才にしてモヤを下してますしね、まあ、同じ対戦相手よりはいいけれど、Rogiは
そんなにモヤとの対戦を楽しみにしていたとも思えないんですけれどねえ。
 「やかん」はたしか、もう5,6年ぐらいモヤに負けてないから、やはり順当な結果かなあと。

 あと1時間足らずで始まりますね。Rogiは、ヒューには燃えるようなスピリットを
発揮しますよね。かつて打倒をめざした相手ですから、その頃のチャレンジ精神を
かきたてられるんではないかなあ。

 がんばれRogi!!
日本のファンがついてるからね。 :スイスフラッグ:
ふじっこ
 

未読記事by onm » 2007年8月19日(日) 04:06

う〜む :?
Rogi なんかプレッシャー感じてるねぇ。。
ファイナルセットでブレイクダウン。。

でも、もつれるのは予想してた。
こういうタフなところから勝利をもぎ取ってもらいたい!!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年8月19日(日) 04:07

:cheer3: :goroger: :cheer3:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年8月19日(日) 04:30

garrrrrrrr
やなパターン・・
でも、ガマンだっRogi!!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年8月19日(日) 04:47

:bounce: :bounces: :bounce: :bounces: :bounce: :bounces: :bounce: :bounces:
:bounce: :bounces: :bounce: :bounces: :bounce: :bounces: :bounce: :bounces:
:bounce: :bounces: :bounce: :bounces: :bounce: :bounces: :bounce: :bounces:
:bounce: :bounces: :bounce: :bounces: :bounce: :bounces: :bounce: :bounces:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by nocko » 2007年8月19日(日) 05:05

:cheer3: :cheer3: :cheer3: :cheer3: :cheer3:

ファイナルセットだけ見ました。う〜〜〜!嫌な展開でしたね。でも、最後は対戦成績がモノをいったかな。
それにしても、モントリオールとシンシナティ、back to backの決勝進出はすごい!しかも連日の暑さ(連日のデイセッション! :evil: ) を乗り越えてのことですから、本当に頭が下がります。 :すげぇ〜:
すっごく疲れているだろうけど、このままシンシナティ勝ち切って、US Openに弾みをつけよう!

:ポンポン: :goroger: :ポンポン:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by fuyu » 2007年8月19日(日) 05:08

ウ〜〜〜〜ン、見てるのが苦しかった :心配: 。タフでした。ヒューイットはさすがの粘り。直前までのコーチが対戦相手側にいると・・・なんて05サフィン戦を思い出し,やな感じがしました。
Winner 49 UE 58。特に1st setではFHのクロスをよくネットにかけてました。2nd set頭ではとうとう「No~~~~」なんて。フラストレーションが結構表情に出てました。
2nd set 悪いようには見えなかったのですが、タイブレークに入って突如崩れ、盛り返し、やはり獲られた。
3rd set終盤からタイブレークにかけては集中したクールな顔をしてましたので、「・・・イケるかも」って恐々ですが思い始めました。

勝って良かった。そしてアリガトウです。 :感謝感激:
:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
最後に編集したユーザー fuyu [ 2007年8月19日(日) 05:26 ], 累計 1 回
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by ふじっこ » 2007年8月19日(日) 05:19

起きたら、まだ終わっていなかったのでびっくり。

 昨晩、I氏ブログで、Rogiの近しい人からの情報というコメントを
偶然読み信じられない思いでしたから、よけい、勝ってうれしい。
 どんなベストでない状況でも、ファイナルに連続進出、すごい! 
ここまできたら、ファイナルではのびのびとプレーしてもらいたい。

:すげぇ〜:
ふじっこ
 

未読記事by onm » 2007年8月19日(日) 06:11

ふじっこ さんが書きました:起きたら、まだ終わっていなかったのでびっくり。

 昨晩、I氏ブログで、Rogiの近しい人からの情報というコメントを
偶然読み信じられない思いでしたから、よけい、勝ってうれしい。
 どんなベストでない状況でも、ファイナルに連続進出、すごい! 
ここまできたら、ファイナルではのびのびとプレーしてもらいたい。

:すげぇ〜:

個人的にバ−ン・アウトしても不思議じゃないとは思います。実際私もそれでブログからフォ−ラムにしたようなもんですから・・
でもRogiはフロリダの学生でレフティのジェシ−・レヴィンという若者をドバイに呼んでハ−ドな練習をしたという記事があったので、
たぶんそういう兆候はまったくないとは言えないだろうけれど、そんなシンコクな状態ではないと思いますよ。
markeyesworld (from rf.com) さんが書きました:Local athlete Levine meets Roger Federer

Published Sunday, August 5, 2007
By Mario Sarmento
SPORTS EDITOR

Boca Raton resident Jesse Levine recently got the call of a lifetime, when Roger Federer requested he fly to Dubai to help him with his training.

It was an offer Levine gladly accepted.

The University of Florida sophomore spent 11 days in the country, and he got to know the world’s No. 1 player quite well.

“He was the nicest guy,” Levine said. “He was so down to Earth and very classy, not what you would expect from someone like him.”

Levine, who went 21-0 as a freshman at UF last year, was brought in as Federer’s preparation for the U.S. Open, which will be played Aug. 27-Sept. 9 in New York.

“A big thing was that I’m a lefty,” Levine said. “His No. 1 nemesis is (lefthander Rafael) Nadal.”

Levine got to practice and work on different shots during his time in Dubai, and he came away from the trip with a greater understanding of what it takes to perform at Federer’s level.

“He’s just so calm at all times no matter if he has an easy ball to hit,” Levine said appreciatively. “That and how hard he works. He pushes himself so hard.”

Levine is becoming a popular figure with other professionals, as he left Wednesday to travel to Bradenton and the Bolliteri Academy to hit with two other ranked pros, Max Mirnyi and Andy Murray.

Afterwards, Levine will fly to Binghamton, NY for a Challenger Series event this weekend, then play in another tournament in the Bronx before competing in an ATP Tour event in New Haven, Conn. All told, Levine will be away from home for the next four weeks.

If Levine does well at those two tournaments, and if he can get a wild card entry into the U.S. Open, it’s possible he won’t return to Gainesville for his sophomore season.

Levine said he’ll make that decision within the next two months.

“I don’t plan on staying in college for four years,” he said.

Levine had a taste of the pro tour earlier this year when he earned a wild card entry in the Delray Beach International Tennis Championships (ITC). Levine won his first match against Kevin Kim before losing to fourth-seeded Benjamin Becker, 3-6, 3-6 in the round robin portion of the draw. Levine hopes to earn another wild card for next year’s event. His only other ATP Tour appearance ended in a 1-6, 0-6 loss to Nathan Healey in this year’s Hall of Fame Tennis Championship.
Levine currently ranks 495th on the ATP Tour.

After losing in the quarterfinals in last year’s NCAA Tournament, the 19-year-old was voted the rookie of the year by the Intercollegiate Tennis Association.
http://www.bocaratonnews.com/index.php? ... rts%20News


オフ・トピック
ところで、久しぶりにそのサイト行っちゃいましたよ。もうずっとあそこ行ってなかったんだけど・・・なんでかはわかるでしょ?
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by Lisa » 2007年8月19日(日) 09:09

ふ〜っ。 勝ったぁ :)
それにしても、モントリオールからUnforced Errorが多いですよね。
特にFH。 なかでもランニング・ショットのFH。どーしたのかなぁ。
やっぱりそうとうSurfaceが早いのかな、みんながFlying Ballって言ってますよね。
おっ、今から第2試合、始まりますね。しっかりチェックしなくっちゃ。
Finalは地元のBlakeが上がってくると、面白いんだがなぁ。
アメリカン、熱くなるから、Rogiの応援のしがいもあるってもんよね :wink:
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by onm » 2007年8月19日(日) 09:44

Lisa さんが書きました:おっ、今から第2試合、始まりますね。しっかりチェックしなくっちゃ。
ラリーを見てて、、こりゃどっちが来ても怖いっすね。 :心配:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

ジョコ、これだから憎めない

未読記事by Lisa » 2007年8月19日(日) 10:13

ちょっと休憩。
このVideo Clipはもう見ましたか?ナルのものまねが可笑しい :!:
http://jp.youtube.com/watch?v=Vu7OKS9fU14
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by onm » 2007年8月19日(日) 10:48

うゎ、試合前はダビデンコが勝つかもと思ってたけど、ブレ−クの凄まじいこと・・
ダビデンコは自分の良さを出すヒマがなかったカンジ・・
明日あのブレ−クが来たら怖いなぁ・・ :心配:

ブレ−クはここのトコずっとナイトセッションだったし、SFもストレ−トだったから体力的に問題なしだしねぇ。
でも決勝の時間は午後4時からで、Rogiには24時間回復の時間があるし、昼間のコ−トでの視界と暑さに慣れてるのはRogiで
それがアドバンテ−ジになってくれればいいのだけれど。

Lisa さんが書きました:ちょっと休憩。
このVideo Clipはもう見ましたか?ナルのものまねが可笑しい :!:
http://jp.youtube.com/watch?v=Vu7OKS9fU14

:lol: :lol: ロディックも似てる :lol:
Rogiをやってみてと頼まれ、ジョコもイマイチと思いつつサービス・モーションあたりをちょいとやってましたね。
しかし、あのエレガントさはマネで出来るもんじゃないのだよ 8)
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

ROGERおめでと〜〜〜〜〜

未読記事by ハルカ » 2007年8月19日(日) 12:01

Lisa さんが書きました:ちょっと休憩。
このVideo Clipはもう見ましたか?ナルのものまねが可笑しい :!:
http://jp.youtube.com/watch?v=Vu7OKS9fU14

本当にジョコは憎めませんね| :) 面白いw

これは見ましたか?
http://jp.youtube.com/watch?v=APlFcadu6uw
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

未読記事by fuyu » 2007年8月19日(日) 13:03

onm さんが書きました:
ふじっこ さんが書きました:起きたら、まだ終わっていなかったのでびっくり。

 昨晩、I氏ブログで、Rogiの近しい人からの情報というコメントを
偶然読み信じられない思いでしたから、よけい、勝ってうれしい。
 どんなベストでない状況でも、ファイナルに連続進出、すごい! 
ここまできたら、ファイナルではのびのびとプレーしてもらいたい。

:すげぇ〜:

個人的にバ−ン・アウトしても不思議じゃないとは思います。実際私もそれでブログからフォ−ラムにしたようなもんですから・・
でもRogiはフロリダの学生でレフティのジェシ−・レヴィンという若者をドバイに呼んでハ−ドな練習をしたという記事があったので、
たぶんそういう兆候はまったくないとは言えないだろうけれど、そんなシンコクな状態ではないと思いますよ。

バーンアウト迄は行ってないでしょうが、一息つきたくなるだろうと思います。かえってホッとする気さえします。しかし感情をうまくコントロールして、ここまで持ってきたRogiはさすがと思います。 :脱帽:

ジョコの物まね特集、実はよそから教えて頂いて、モントリオール決勝の前に笑い転げて見てましたのでやや反省 :ゴメン: 封印してました。
Rogiの真似はしにくいのではないかとなんとなく思っています。あの美しさ自然さ可愛さは・・・無理でしょう。 8)
ジョコはもういないからも一つ御紹介。シャラの真似が :抱腹絶倒: http://jp.youtube.com/watch?v=VM6RUfeGLIE

明日の今頃は大喜びで花火を打ち上げていられますように。 :cheer3: :cheer3: :cheer3:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]

cron