MASTERS SERIES CINCINNATI 2007

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

MASTERS SERIES CINCINNATI 2007

未読記事by onm » 2007年8月14日(火) 23:57

Steven pointさんには申し訳ないけれど、お口直しに新しいトピをたてます :D

rf.comから拝借。13日の午後、RogiはRogiは彼のスポンサーでもある、プライベートジェット(NetJets)でCincyに飛んで、早速午後にコートで練習をしたそうです。
で、そのプライベートジェットにラファを一緒に乗せてあげたのだそうな。。

あれジョコは?でもこの二人と一緒に乗ったら、腹いせにフライトアテンダントでもさせられると思って辞退したのかも :lol:
画像
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Information

未読記事by onm » 2007年8月15日(水) 00:16

画像ROUNDS/PTS/PRIZEMONEY
  • W 500 $400,000
  • F 350 $200,000
  • SF 225 $100,000
  • QF 125 $49,000
  • R16 75 $25,000
  • R32 35 $14,000
  • R64 5 $7,000
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by nocko » 2007年8月15日(水) 00:53

onmさん、ありがとうございます。 :wink: Steavens point さんは理解してくださると思います。

お祓いのネガネガコメントはモントリオールのスレッドにとどめて、ここでは思いっきりポジティブに応援しましょう!

Rogiがずっと健康で、タフな戦いを楽しめますように!シンシナティがUS Openに向けて最高の準備になりますように!


Goooooo Rogerrrrrr!!!!!!

:cheer3: :cheer3: :cheer3:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

初戦の相手

未読記事by onm » 2007年8月15日(水) 04:29

ベネトーがツルスノフに6-4,3-6,6-3で勝って、明日のRogiの初戦(2ndRound)の相手はベネトーに決まりました。
二人のH2Hは0-0、初対戦です。
ベネトーって名前はよく見るけど、どんなプレースタイルなんだろ?昨年のRGでQFまで進出したみたいだけど試合は見てないなぁ。
誰かご存知ですか?

More info
Rogiと同じ'81年生まれ、2000年プロ転向、右利き、身長177cm、現ランキング68位。ATPツアーでのシングルス優勝はなし。
今年のIWでモンフィス、メルツァー、ブレークと破って4回戦進出、昨年RGではQF進出。

Rogiはモントリオールから月曜日にこちらに到着して、コートに慣れる時間があまりないでしょうけれど、とにかく集中してRogiらしいテニスと笑顔を見せてもらいたいっす!
:cheer3: :cheer3:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by asukamura2003 » 2007年8月15日(水) 10:36

明日のOOP出ました。
http://www.atptennis.com/en/common/Trac ... 422/op.pdf

Rogiはナイトセッション。よかった昼間じゃなくて…(暑そうだし)。

Rogiはナダルの事を好きなのもあるけど、ほんとにプレイヤーとしてリスペクトしてるんでしょうね〜。なんだかひしひしと伝わってきます。 :D
でもこの二人JETでどんな話してたのかな〜?MTFに傑作な会話が載ってたけど。

とにかくリラックスして全米に向けていい調整ができますように!

:goroger:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

未読記事by ちーこ » 2007年8月15日(水) 12:57

asukamura2003 さんが書きました:Rogiはナダルの事を好きなのもあるけど、ほんとにプレイヤーとしてリスペクトしてるんでしょうね〜。なんだかひしひしと伝わってきます。 :D
でもこの二人JETでどんな話してたのかな〜?MTFに傑作な会話が載ってたけど。
:goroger:


RF.comでもいろいろ面白いのがありました。

パイロット:うわ〜!か、海賊が親指立てて滑走路に立っている!!!!
ロジャー:テニスラケットと剣とどちらを持っている?
パイロット:テニスラケット
ロジャー:飛行機を止めて彼を乗せてくれ。それはラファだよ。でもソックスを
直す時間を彼にやらないといけないね。  :lol: :lol: :lol:
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

最高に素敵!!

未読記事by Lisa » 2007年8月15日(水) 14:11

ちーこさん、 ありがとうございます。
最高に可笑しくって、おしゃれで素敵なジョークですね。
RogiのRafaに対する「愛」さえ、感じますね :!:
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by asukamura2003 » 2007年8月15日(水) 19:10

:抱腹絶倒: :抱腹絶倒: :抱腹絶倒:

このエピソードで随分敗戦の傷も癒えました(笑)。
ナダルってホントネタにしやすい。あ、ファンの方ごめんなさい :感謝感激:

Rogiも元気に練習してるようだし、ここは優勝してもらって気分良くニューヨークに向かってもらいましょう!!

:cheer3: :ポンポン3: :cheer3:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

未読記事by asukamura2003 » 2007年8月15日(水) 21:08

Rogiが「2012年のロンドンオリンピックまで現役を続けたい」と言ってるのは有名な話だけど、「できればアガシのように35歳までやれるといいね」と発言してましたね。

こういう発言を聞くとファンとしては素直に嬉しい :拍手:
ここで皆さんとその日が来るまで、泣いたり笑ったりしながら楽しく応援していきたいです。
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

未読記事by ふじっこ » 2007年8月15日(水) 22:43

asukamura2003 さんが書きました:Rogiが「2012年のロンドンオリンピックまで現役を続けたい」と言ってるのは有名な話だけど、「できればアガシのように35歳までやれるといいね」と発言してましたね。

こういう発言を聞くとファンとしては素直に嬉しい :拍手:
ここで皆さんとその日が来るまで、泣いたり笑ったりしながら楽しく応援していきたいです。


 ってことは、ロンドンの次のオリンピックまで現役の可能性ということになりますね。
まだ、開催地は決まっていないけれど、東京は立候補しますよね。おっと、
過剰な期待はやめておきましょうか。
 35才のRogiを見ることができるなんて、とても幸せなことですね。
本当に、わいわいと応援していきましょうね。
ふじっこ
 

未読記事by Lisa » 2007年8月16日(木) 12:02

Cinciではさっそうと黒で登場ですね。Rogiの黒もクールにみえて、ますます格好いいなぁ 8)
なかなか良い初戦だったと思いますが。皆さん、どうですか?
蛇足ですが、Benneteaのコーチってカッコ良すぎ!!選手より目立っちゃってた。
次はBaghdatisとですが、もしかしてちょっと久々の対戦なのかな?
それにしてもジョコ、ゴンちゃん、ユーズニィ敗退、ラファ、ガスケはリタイヤ :x
みんな、疲れてるのかなぁ。 くれぐれもケガのないよう、無事にトーナメントをフィニッシュしてほしいです。
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by ふじっこ » 2007年8月16日(木) 14:04

Rogi>
 ハイライトでしか見られませんでしたが、ハイライトとはいえ、Rogi
冴えわたってましたね。いいとこばかりでした。
 黒のウェアに白のラインがちょうどタスキがけのようで、
少しクスリ。

モヤ>
 モヤはジョコを退けましたね。IWでもRogiを下したカニャスを
直後に撃沈したなあ。やあ、おいくつか存じませんが、存在感を
示してますね。それにしても、どうしてスペイン男は腕の付け根が
あんなに太いのか。

リタイア> 
みな、US Openを控え、大事をとって、調子が悪かったら、
さっさとリタイア?少し、フェアでない気がする。Rogiは
そんなことしない。
 
バグ>
05AO以来の対戦。
ふじっこ
 

未読記事by fuyu » 2007年8月16日(木) 15:20

Rogi in black!!! いいですね〜 :D 8) rf.comより頂いてきました。
画像

最近はプレー中の美しい写真にももちろん惹かれるのですが、このような勝利の後の笑顔により満足するようになりました。要するに、Tennis fanというよりも、ただひたすらRogi fan化している私です。
だからこのような写真を見ると本当に嬉しい。「良かったね〜、日本のママンは安心してるわ :ハグ: 」ってな感じです(勝手にママになってます)。
「今後はグランドスラムのみに焦点を合わせる・・・」「絶えず圧し掛かるプレッシャーの下で、勝ち続けて97試合もするなんて、もう・・・」
「コーチを急いで決めようとは思わない。自分がコーチを求めているのかも、よくわからない」
モントリオールの敗戦以降、ざっと拾っただけでも、あたかもNo1にはもう拘らないのかと思わせるような、心境の変化をうかがわせる発言が見られただけに、シンシナティイ初戦は注目しました。
早いといわれるコートにもアジャストし、危なげなく決めました。スーパープレイというよりも、慎重に初戦を勝ち取った、という内容だったと思います。 それにしても、蒸し暑そうでした。
明日は第3試合、4時30分頃に起きれば大丈夫?

いつかasukamuraさんが言っておられたように、Rogiはそのキャリアにおいて新たなstageに入ったのかな・・・と思わせる最近ですが、今後も彼自身が納得のいくTennis Lifeを送れるよう願っています。
また、それをずっと応援し見守りたいと思います。
:cheer3: :goroger: :cheer3:


>Lisaさん、はじめまして〜〜。今後もよろしく :P

>ふじっこさん
2〜3回PMを出したことがあるのですが・・・。ご覧になってないようなので、タイミングを失してしまい【削除】しています。時々はチェックしてくださ〜〜い。
最後に編集したユーザー fuyu [ 2007年8月16日(木) 18:09 ], 累計 1 回
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by Stevens Point » 2007年8月16日(木) 17:35

お久しぶりです。  :)   黒のウェアは久しぶりじゃないですか?  余り彼のウェアには焦点を当てない方ですが、もしかするとヒューストン04以来?  シーズン暮れのパリのMSはいつもみたいに出場しないと予測しているので、このCincyだけが彼が(かなり減った)ポイントを増やせる唯一の大会だと思うので、がんばれRoger!!

Steven pointさんには申し訳ないけれど、お口直しに新しいトピをたてます

Steavens point さんは理解してくださると思います。

全然問題ないですよ。 :wink:  スレッド歓迎します。 前のトピックを作った時は、同じような大会が2週続けて開催されるので、語るのは一つのスレッドでいいかな?と思って、タイトルと内容もそうしたんだけど、こうやってCincyだけのスレッドももちろん異議はありません。 8)
Roger, du bisch dä bescht!!
Stevens Point
Roger fan
Roger fan
 
記事: 186
登録日時: 2007年5月24日(木) 23:19
お住まい: Zurich, Switzerland

未読記事by Stevens Point » 2007年8月16日(木) 17:42

ふじっこ さんが書きました:

リタイア> 
みな、US Openを控え、大事をとって、調子が悪かったら、
さっさとリタイア?少し、フェアでない気がする。Rogiは
そんなことしない。

確か、Davydenkoだったか、AO直前のシドニーの大会かなんかでリタイアかなんかして、「こういう大会はそんなに大事ではない」というような発言をして罰金を課せられたと記憶しています。 NadalもAO前の大会で初戦リタイアしているし。。。 まあ、彼はUSOpenではピンピンしていると思います。
Roger, du bisch dä bescht!!
Stevens Point
Roger fan
Roger fan
 
記事: 186
登録日時: 2007年5月24日(木) 23:19
お住まい: Zurich, Switzerland

次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[12人]

cron