Hi, Im new :)

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Hi, Im new :)

未読記事by reduntex » 2007年8月10日(金) 07:01

Hi all,
My name is John , I’m new to the forum and just want to say hi to everyone.
reduntex

Re: Hi, Im new :)

未読記事by ちーこ » 2007年8月13日(月) 06:11

reduntex さんが書きました:Hi all,
My name is John , I知 new to the forum and just want to say hi to everyone.

Hallo, John. Are you Roger-fan?
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[15人]