Quest for Perfection The Roger Federer Story 6月25日発売開始

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by onm » 2007年7月28日(土) 21:20

おお、fuyuさん、Great! :yeah: ありがとうございます。

わたしもそのヘンまでザザッと目を通し読んでいたのですが、そうやって文字にし、誰かに発表となると、ものすごく時間がかかるんですよね。ですからfuyuさん本当にありがとうございます。:感謝感激:
みんなで分担して訳しちゃうという手もあるけれど、最初の方を読まず訳すと流れがつかめず、うまく訳せないかもしれないんですよね。。
ということで、やっぱし私もとりあえずコツコツ自分でとりあえず流しでもいいから読んでいこうと思っています。

別トピックでasukamuraさんが書いてくれていたけれど、Swissinfoの日本語ページに、当初英語やドイツ語フランス語ページなどしかなかったRoger Federer特集ページが出来ました。
http://www.swissinfo.org/jpn/specials/r ... Sect=22010
きっと多くの日本人が英語のRoger Federer特集ページに行っていたのだろうと思われます。日本語ページの管理人はその事実を知って邦訳に着手したのではないでしょうか。で
すからやはり「スマッシュ」を出版している日本スポーツ企画出版社、「Tennis Magazine」を出版しているベースボールマガジン社に、日本語訳の本を出版してください!と頼んでみようと思う。みなさんもお願いしてみてね!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[12人]