Weicome Your Home WIMBLEDON 2007

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

おっ!BS-hi中継始まった!

未読記事by onm » 2007年7月06日(金) 23:35

いいタイミングNHKの中継が始まりました。
くつろいでゆっくり見れますね 8)
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年7月07日(土) 00:00

こんばんは。試合中と、ようやく気づき、西語辞典片手に、携帯電話でelmundodeporteのEn Vivoを見たら、4セット目4ゲーム目! 『Keep the faith』をガンガン聞きつつ、FEDER-BEARと共に、スコアを見てました。
中将が、無事にSEMIS行きの切符を獲得なさったので、私は安堵のため息をつきました。嗚呼、良かったぁ…。
中断だらけの試合もえらい(=疲れる)ですが、5日のお休みの後というのも、困難だと思います。フェレロ君に1セット取られましたが、勝利を掴めれば、それが一番ですよね。
固い芝だの、5日のお休みだの、フェレロ君は手強いだのと、私は凄まじく不安が募り、その不安をグダグダこちらで書き込みました。不安を煽る文章を書いて、本当にごめんなさい!! 誰がSEMIS&決勝の相手でも、その際は不安をグッと自分の心に押し込め、なるべく冷静に予測して、文章を書くようにします。
今はNHK-BSで、中将vsフェレロ君を流してますね。FEDER-BEARと共に試合を見ますわ。
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

未読記事by asukamura2003 » 2007年7月07日(土) 06:57

ガスケが勝つんじゃないかと思ってましたが、2セットダウン…。この時点で寝て朝起きて結果見てビックリ :shock:ロディックに 勝っちゃいましたね〜。

私的に芝で一番観たい試合となりました。でもフルセット戦ったガスケはかなり不利かも…。

とにかくRogiの優勝を信じて、あとは応援するのみですね :D

http://www.offthebaseline.com/

:goroger:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

うむむ〜

未読記事by ijon » 2007年7月07日(土) 12:29

もーてっきりロディックが勝ったと思って寝てました。
あそこからガスケが逆転勝ちするとは思わなかった。
スコアもすごいし :shock:

きのうのロジャー、勝った瞬間の表情がとても幸せそうで、
見ていてこちらも幸せになりました。
日曜日、彼のこの幸せな笑顔を見れるよう祈ってます。[/url]
Rogi愛してるYO!
ijon
Newbie
Newbie
 
記事: 6
登録日時: 2007年6月15日(金) 17:35

未読記事by ふじっこ » 2007年7月07日(土) 17:12

ずうっと忙しくて、今、エナンとロディックの敗北を知って仰天。

バルトリ(だったかな。名前もよく覚えてないぐらい、今まで無名に
ちかいのではないでしょうか。無名は言い過ぎだけど、知名度は
もひとつ)が座り込んでる写真がi印象的。ヤンコにも勝ったんだし、
ホンマモンですね。バルトリ、RGではもひとつでしたが、よく、絶好調
そうなエナンに勝ちましたね。試合をDLしておいて、いつか見てみたいものです。
エナンがクjレーでも芝でも同じように闘っているように見えるのが
不思議でした。女子は、男子と違って、なんとなく、得意なサーフェス
とかいうことが問題にならないような気がするのも不思議。
 
 ということで、Rogiはガスケが相手ですね。去年は、あっというまに
勝ちましたね。今年も、落ち着いて、集中して頑張ってもらいたい。
Rogi, あと二つだよ。 :ウェイブ:
ふじっこ
 

未読記事by onm » 2007年7月07日(土) 20:15

live ストリーミング
http://www.channelsurfing.net/

The 2007 Wimbledon Championships (UK Coverage #5) 7:00AM EST 7/06
をクリック!
:goroger:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by nocko » 2007年7月07日(土) 20:26

サンクス :D

あー、また紙芝居状態に! :cry:


Go Roger!
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2007年7月07日(土) 21:02

しばらく見てるとoff lineになってしまいます。今もう一度アクセスしたら見れた。うーん、いつまで見れるかなあ。みなさんはちゃんと観れていますか?

お、ブレーク! :D
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2007年7月07日(土) 21:07

またオフラインに。。。 :cry: :cry:
もう、SBだけで応援しています。
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2007年7月07日(土) 21:37

NHK始まりましたね。やはりTVがいい。でも途中からやるってことは、最初の2セットは放送しないってことかしらん? :roll:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

勝って決勝進出キメました

未読記事by onm » 2007年7月07日(土) 22:37

nocko さんが書きました:しばらく見てるとoff lineになってしまいます。今もう一度アクセスしたら見れた。うーん、いつまで見れるかなあ。みなさんはちゃんと観れていますか?
私は音と画像がズレてたけれど、時々コメンテーターの声もヘンな声になってたけれど、見れました。。。

NHKの時間枠は〜0:10(総合は0:30)だから、女子決勝がめちゃめちゃ早く終わらない限り放送してくれなさそうですね。

さて、あすの決勝、タフな試合になるでしょうけれど、とにかく楽しんでもらいたいっす。
Enjoy and Focus!!!!!
:スイスフラッグ: :マフラー: :ポンポン: :ポンポン3: :cheer3:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by ふじっこ » 2007年7月07日(土) 23:33

 試合、まったく見られなかったけれど、ストレート勝ち!いい感じに
調整してますね。フェレーロには悪いけど、彼との試合はいい調整
だった気がします。なかなかのハードヒッターだったし、風が強い中での
試合だったしね。

 MTFで、Rogiがあまりガスケを走り回らせるような試合運びをしなかった
ことについて、風のことを考えれば、そんなことをRogiが試みていたら、
山ほどUEをしたことだろう、とのコメントがありました。「風を読む」か。

 ファイナル、あまりタフな試合にはならないような気もします。
Rogiが落ち着いてさえいれば。ねがわくば、あまり風が強くない
ように。そしてサーブが決まりますように。

 明日、ここで花火打ち上げが見られますように。 :ウェイブ:
ふじっこ
 

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年7月07日(土) 23:45

こんばんは。今年の芝のGSのSEMISは、New BallsダービーとBaby Ballsダービーだと思ったら、普通の(?)片手BHダービーと両手BHダービーでしたね。中将が、片手BHダービーを制し、決勝行きの切符を獲得なさいました。3セット勝ちなのが良かったです。疲れが少なくて、明日に響かないと思います。
片方のSEMISで、ジョコジョコが棄権。バグやんと3セット連続PK戦+5セット…! いくら20才位でも、そりゃえらてしゃあないわ! 結局、決勝は中将vsナダル君です。ナダル君の芝への適応振りは、去年で既に明白。更にアップグレードしてる可能性大で、今から戦々恐々です。
しかし! 土のGS3連覇がボルグ御大以来なら、芝のGS5連覇もボルグ御大以来。土のGS3連覇が今年実現したなら、芝のGS5連覇が今年実現しちゃって、(川平慈英風に→)いいんです!!!!!
ナダル君に、金色の杯をかじらせてなるものか。ナダル君による、土と芝の両GSの同一年制覇という、書くにおぞましい事態+味わいたくもない最悪の屈辱が絶対起きて欲しくないですよ! ナダル君を今すぐにでも叩き潰して、ゼリーにしてしまいたい位です。
今年も、中将が芝のGSで優勝なさって、金色の杯をその両の御手でお持ちになるのを是非拝見したいです! 頑張って下さいね、フェデラー中将!!!!! 中将と中将ファンが、今年も歓喜に包まれますように!!!!!
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

いよいよですね

未読記事by » 2007年7月08日(日) 10:13

はじめまして、舞と申します。いつも毎日こっそりお邪魔していたのですが、書き込みをする勇気がなかなか出ませんでした。が、今日はいよいよ決勝戦。これを機に、思い切って書き込みをすることにしました。

優勝までついにあと1つ。はらはらどきどきする気持ちと一緒に、ちょっと怖い気持ちもあります。でも、昨日の準決勝のフェデラーは、サーブをはじめとして調子がよかったように見えたので、この調子で、いつも通りに力まず、気負わずに落ち着いてプレーすれば、きっと勝てるのではないかな、と思っています。ガスケとの試合を見ていて、気持ちが落ち着きました。
とはいえ、今日の夜、試合が近づいてきたら落ち着かなくなるんだろうなとも思います…。またお邪魔して、気持ちを落ち着かせたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします :D
Newbie
Newbie
 
記事: 3
登録日時: 2007年5月14日(月) 23:04

未読記事by ふじっこ » 2007年7月08日(日) 16:34

舞さん、こんにちわ。ふじっこと申します。

私も、とにかく、来るのはここです。気持ちが落ち着くし、勝てるという
確信をゆるぎないものにできるので。

前哨戦: Nadal<Mahut / Mahut<Roddick
Wimby: Mahut<Gasquet そして
       Roddick<Gasquet / Gasquet< Rogi

したがって
Nadal<Mahut<Roddick<Gasquet<Rogi

がんばれ、Rogi! 

:ウェイブ:
ふじっこ
 

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]

cron