Weicome Your Home WIMBLEDON 2007

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年6月24日(日) 21:56

こんばんは。私の中での絶対重要度がハーレ同様…いや、それ以上に高い芝のGSが、明日から開幕です。中将も、3度の飯より(←こればっかや)この大会が大好きでしょう。是非とも、今回も中将が優勝なさって欲しいです!
しかし今年は、大きな不安があります。ハーレを御欠場、エキシビにもいらっしゃらずに、大会へ臨まれます。大丈夫なのでしょうか…?
今季、カニャスとボランドリに敗北なさった時は、牧 伸二さんの如く
「あぁ〜あんあ、やんなっちゃった。あぁ〜あんあ、お〜どろいた♪」
と、ウクレレ片手にお歌いになるか、こだま・ひびきさんの如く
「ボケとったんやぁ〜、寝とったんやぁ…、訳分からんねやぁ、情けないねやぁ、…チッチキチー」と“チ”シール付きの親指をお見せになる中将を想像しました。
でも、芝のGSでは、優勝以外の如何なる結果も拝見したくありません!! これが如何に傲慢だろうとも、その思いは微塵も揺るぎません。
中将が優勝以外の結果になった暁(←書くのもおぞましい)には、私は錯乱状態に陥って、FEDER-BEARを叩きつけたり、針を何本も刺したりしかねません…。FEDER-BEARを何時も私は可愛がり、中将か男性モデルの写真@雑誌と記念撮影までさせてるのに。着替えが見えないように、紙ナプキンをBEARにかぶせてるのに…。何も可愛がってないか。
とあれ、優勝の為には、まずは初戦突破が絶対条件です。私の所にいるFEDER-BEARを救うべく、頑張って欲しいです…って、思いきり違うやん(苦笑)!!
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

未読記事by fuyu » 2007年6月24日(日) 22:14

onmさん、Rogiの写真有り難うございます。思いっきり素敵じゃありませんか 8)
でもでも、これでコートへ出るの?観客の前で長ズボンを脱ぐの :shock: ありえないっ!!! どうなんでしょうね〜。

で、写真よくよく見るとRogiの左側の2005年優勝写真、間違ってると思いません :?:あの写真は2004年優勝写真です :evil:
いやいや、よく見ると2004年のも2003年の写真と間違ってる・・・そう思うけどナ〜 :roll:

>俄フェレリスタ様
芝のGSでは、優勝以外の如何なる結果も拝見したくありません!! これが如何に傲慢だろうとも、その思いは微塵も揺るぎません。
激しく同意いたします。絶対優勝しないと、私も錯乱状態⇒放心状態になること請け合いです・・・なんて想像したくもない。
実践不足が心配ではありますが、きっとfitしてくれるだろうと信じます :cheer3:
最後に編集したユーザー fuyu [ 2007年6月24日(日) 22:24 ], 累計 1 回
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by erika » 2007年6月24日(日) 22:15

onm さんが書きました:画像

え、これ脱ぐのに時間かかるっしょ?だってRogiって几帳面にこれらをたたまなくっちゃならないんだから! :lol:


JUST GORGEOUS!  :ハート: :ハート: :ハート: :ハート: :ハート: (←5年連続優勝にちなんでアイコン5つ)

後ろの歴代写真もいいですね〜

WIMBLEDON CENTRE COURTでのロジャーのストリップ・・・待ちきれません :抱腹絶倒:
アバター
erika
Federer fan
Federer fan
 
記事: 74
登録日時: 2007年5月15日(火) 18:18
お住まい: ROMA ITALIA

未読記事by asukamura2003 » 2007年6月24日(日) 22:30

erikaさん、行かれたんですね〜。うらやましすぎ!!
楽しいWIN情報を有難うございました :感謝感激: Rogiが現役のうちに一度は行きたいわあ〜。

この格好で明日登場するんですね!もう、こんな格好して似合うのは世界でRogiだけだよ。どうせなら、髪は少し垂らしてね。
ファンとしては、ズボンを脱ぐときにパンツも一緒に脱げるのではないかと気が気じゃありません :じゅる: :じゅる: :じゅる:

ああ、待ち遠しい!今もWINのDVDを見直してはイメトレに励んでます。
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

未読記事by erika » 2007年6月24日(日) 22:35

俄フェレリスタさん、ご心配なく。

Telegraph 記事

"Clay is very energy-consuming," he said, "and once the French Open is over you kind of fall into a hole for a couple of days, so for me it was good to go home for a change.

I got five days in Switzerland before Wimbledon and I feel good now, relaxed and mentally fresh.

To me, that's more important than having played some matches on grass beforehand."
アバター
erika
Federer fan
Federer fan
 
記事: 74
登録日時: 2007年5月15日(火) 18:18
お住まい: ROMA ITALIA

未読記事by fuyu » 2007年6月24日(日) 22:43

pre-tournament のインタビュー出ました 
http://www.wimbledon.org/en_GB/news/int ... 04095.html
写真も
画像
:ハート: :スイスフラッグ:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by ふじっこ » 2007年6月24日(日) 22:56

Rogiほんとうにtrousersなんだ!だいぶまえからウワサにはなっていて、「まさか、皆の前でジャケットからパンツから脱いで、stripteaseみたいなことするかな」とか、「今年優勝したら、来年は、ステッキにシルクハットかな」とかコメント読んで、大笑いしていたのですよ。でも、fuyuさんの言われるように、着用姿は素敵ですね。
                 *****

私も彼の優勝以外、考えたくありませ〜ん!

                  :cheer3:


                  *****


>onmさん
 ミルカとRogiに関する記事、ありがとうございます。
ボルグと最初の奥さんとなったガールフレンドと、Rogiとミルカとを比較してはいましたが、要するに、比較の対象として引き合いにはなるけれど、まったく似てないということですわねえ。

 ミルカは自分を犠牲にしてRogiのサポートをはじめたわけではないし、Rogiはミルカを、自分をサポートしてくれる存在としての前に、なにより、ガールフレンドということが一番大切だとわかっているし、Rogiは穏やかな人柄であり、また、コートの上ではなにより、そこが自分だけを頼るべき空間であるという自覚があるので、気分やで人にあたうることはしないし、などなど。
 
 ボルグが引退後、荒れたことや、サンプラスが長年つきあっていたガールフレンドとは結婚しなかったなどは、なんとなく知っていましたが、onmさん紹介の記事でボルグの最初の夫人の名前がわかったので、検索してみたら、ボルグの女性遍歴がわかりました。興味ないかたはとばしてください。でも、トロフィーを売ると言ってみたりする、どこかムラ気なところが、こんなところにもあらわれていますね。
 Simionescuとの結婚生活は4年で破綻。その直前、ボルグが審査員をつとめていたa wet T-shirt competition(わざと濡れたTシャツを着て、胸のラインを競うコンテスト?!)参加者の一人で、目立っていた17才のナースと電撃再婚して一児を得るも、次はイタリアのポルノスターと、と続く。http://observer.guardian.co.uk/osm/story/0,,1404032,00.html

 
 また、記事によれば、Wimby開催中、ミルカのほかに、Reto Staubliさんとそのガールフレンドと家を借りているとのことですが、目下、コーチのかわりをしている彼のプロフィールは以下のサイトで。しかし、有象無象を含めて40ものコーチの申し込みがあったとはすごいですね。
 http://federermagic.blogspot.com/2005/05/reto-staubli.html
ふじっこ
 

未読記事by erika » 2007年6月24日(日) 23:25

onmさん投稿のDAILY MAILの記事にGORDON RAMSAY'S RESTAURANTへ水曜日に行った、とありましたが、

At his homes in Switzerland and Dubai he is left in peace and he finds the same courtesy afforded him in London. "If you go to an 'in' place in London during Wimbledon, you can expect photographers outside," he said. "But there's a simple solution ― avoid those places. I went to Gordon Ramsay's restaurant on Wednesday with Mirka and there were no photographers there. And the food was good, too."


たぶんコレかな〜〜

http://www.gordonramsay.com/royalhospitalroad/

でもロンドンにいくつか彼のレストランあるみたいなのでほかの可能性もなきにしもあらず:http://www.gordonramsay.com/ukrestaurants/ でも雰囲気からしてたぶん最初のような気がー。

とここで彼の経歴も読んでみたら東京のコンラッドにもレストランがあったり、TV番組やってたりと有名なシェフだったんですね。全然知りませんでしたー。:ウィンク:

もとフットボールプレイヤーだそうで。

それにしてもこのロンドンのレストランきれいですね〜
アバター
erika
Federer fan
Federer fan
 
記事: 74
登録日時: 2007年5月15日(火) 18:18
お住まい: ROMA ITALIA

未読記事by suu » 2007年6月25日(月) 09:56

いつも読ませていただくばかりですみません :) すてきな映像、写真、情報ありがとうございます。
いよいよ始まりますね。NHKハイビジョン9時から生放送があるようですね。
ドローはなんだか、トップハーフに、速いコートが得意な選手が多いような。ナダルは楽なような(ユーズニーはいるけど)。。
サフィン、ハース、ブレイク、ロデイックかマレー、と来るんでしょうか。それとも、間に芝のスペシャリストがいるのかな?
決勝のころに芝がはげてしまい、クレーに近くなりませんように、などと、どうも弱気になりがち。 :なぐる:
元気を出して応援します。 :ポンポン:
《Come on, Roger! 》
アバター
suu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 132
登録日時: 2007年5月18日(金) 23:02

雨っぽいっすね・・

未読記事by onm » 2007年6月25日(月) 20:43

現在ロンドン時間12時45分。

http://www.camvista.com/england/london/ ... quare.php3
はロンドンのライブ映像ですが、行きかう人々の何人かは傘をさしています。 :(

う〜む・・1時ちょうどに試合開始にはならないようです・・・
しばし、リラックスして待ちましょう。 :wink:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by asukamura2003 » 2007年6月25日(月) 20:51

少なくとも30分は試合開始が遅れるようです。

Rogiの姿を早く見たいけど、あんまり雨が降らなくてコートが乾燥してクレーのようになってもイヤなので(笑)、ここは気長に待とうかな :D

なんだかドキドキしますね。

:goroger:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

未読記事by nocko » 2007年6月25日(月) 22:57

今帰ったところです。wow,good timing. :D

:shock: 滑りそうなコートだあ!気をつけてね、Roger!

Good Luck Roger! :ポンポン:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2007年6月25日(月) 23:00

:shock: 8) シャツのライン、ゴールドじゃん! :lol:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by erika » 2007年6月25日(月) 23:25

HERE HE COMES!

WARM UP始まりました。二人とも白いパンツ(TROUSERS)ですね〜

でもGABASHVILIのはスウェットのロングでした。寒そうですね〜

試合前にイタリアのSKY TVがGABASHVILIをゲストに迎えてインタビューしてました。

多くのロシア人と同様(KUTZNETSOVAなど)、スペインでトレーニングしてるそうです。

始まりましたね!ストリップ見逃しました〜 (というか映してくれなかったような気が。。)

滑りやすそうですね〜 ほんとゴールドですね :ウィンク: >nockoさん

GABAラケット投げましたよ、自分のエラーのあと。けっこう野獣系かも。。

1ST SET GET〜〜 :拍手:

画像
アバター
erika
Federer fan
Federer fan
 
記事: 74
登録日時: 2007年5月15日(火) 18:18
お住まい: ROMA ITALIA

未読記事by nocko » 2007年6月26日(火) 00:33

:拍手: やっぱり芝生はRogerの庭ですね!まあ、初戦にはちょうどいい相手だったかな。

ストリップ見逃しました〜 (というか映してくれなかったような気が。。)

:lol: 私は第二ゲームからの観戦だったので、皆さんは見たんだろ〜な〜、いいな〜と思っていたのですが。。。 :P

けっこう野獣系かも。。

:抱腹絶倒: 顔もしぐさも... :wink:

しかしラケットケースまで白にするとは思いませんでした。

Well done Roger! Stay healthy, keep going! :cheer3:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]

cron