6/19〜The Boodles Challenge (エキシビ)に出場?

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

6/19〜The Boodles Challenge (エキシビ)に出場?

未読記事by onm » 2007年6月15日(金) 12:58

rf.comのフォーラムで話題になっていました。

Wimbyの前週にはこちらに出るかもしれないとな。
公式HPの出場予定にはまだRogiの名はないのでまだわかりがせんが
イタリアのニュースに載っていたそうな。
http://www.sports.it/it/cmc/tennis/200724/cmc_110611.html

でも、ノッティンガムよりこっちの方が調整にはいい気がします。
ロンドンから車で30分のところで開催されるようですし、出場予定のプレーヤーもめちゃ豪華。クーヨンもそうだけどそれより豪華かも。。
http://www.theboodles.com/flash/index.htm

出場予定選手
Andy Murray
David Nalbandian
Tommy Haas
Mikhail Youznhy
Evgeny Korolev
Robin Soderling
Fernando Verdasco
Nicolas Massu
Nicolas Kiefer
Marat Safin
Goran Ivanisevic
The Bryan Brothers
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年6月16日(土) 00:07

こんばんは。onmさん、情報をありがとうございます。しかし、ノッティンガムだのboodlesだのと、中将にとって最も大事な芝のGSを前に、こんなに情報が錯綜していて、いいんでしょうか…。不安が募ります。
クーヨンは毎年聞きますが、そのエキシビは、初耳です。今年からの大会でしょうか。白熊団のサフィン君とユーズニーとコロレフが参加、黒鷲組も2トップを送りこむ等、かなり豪華なメンツですね〜。何と言っても、ハースの出場に興奮し、心が踊ります。でっら嬉しいわぁ〜。ハースが戻ってくるんだぁ♪ ハース、本当にエキシビへおいないな。
ともかく(苦笑)、ノッティンガムに実際にいらっしゃると、急遽御出場故、例え世界No.1でも、主催者推薦枠になるのですよね。ドローの何処に中将が食い込むか、見当つかない分、
「なんでロジャー、あんた、この大会にいきなり来るよ…? 」
と、他の出場者には大迷惑かもしれません。ノッティンガムでポイントを稼ぎたい選手には、中将はただの嫌な奴に見えると思います。勿論、カニャスとボランドリに続けとばかりに、当たった選手は中将と全力で闘うでしょうが…。
なので、そのエキシビへの御参加が最善かもしれません。いずれにせよ、中将が、芝のGSを今年も制覇なさるのを、是非とも拝見したいです! その為には、上手く身体を調整なさった上で、芝のGSにいらして欲しいです!! 頑張って下さいね、フェデラー中将!!!
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan

記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

未読記事by onm » 2007年6月16日(土) 00:26

俄フェレリスタ さんが書きました:「なんでロジャー、あんた、この大会にいきなり来るよ…? 」
と、他の出場者には大迷惑かもしれません。ノッティンガムでポイントを稼ぎたい選手には、中将はただの嫌な奴に見えると思います。

ハハハ、「こんなことだったらハレに行ったのにぃ〜〜!! :頭突き: 」とかいう声が聞こえてくる?
しかし、ハレはなんかちょっとエライことになってます。ダビデンコはボールが目に当ったみたいだし、ギケルはボールが急所に当りゲームを中断し、氷で冷やしたそうだし、(ちなみに試合は勝ったけど、今日の結果見たらリタイア・・)、ブレイクも敗退したみたいだし・・

Rogiはハレをキャンセルしたことで罰金を喰らったそうだけど、これらのトラブルを聞くと良かったのかも。。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by ふじっこ » 2007年6月16日(土) 00:26

わたしも、初耳のエキジビですが、検索したところ、出場枠は12名らしいです。
ということは、エントリィされているうちの誰かが欠場しないと、Rogiの枠はありません。
なぜか、ダブルス選手がまじっているので、その枠を入れ替えでしょうか。
 フェレリスタさんにはもうしわけないですが、MTFでは、ハースも不確定のようにうわさされておりましたし、まだまだ入れ替えがあるのでしょうか。
 ちなみに去年の優勝はユーズニーだったらしいです。彼も、きのうかおとついだったか、背中の痛みで試合棄権したところなのに、大丈夫なんでしょうか。
ふじっこ

未読記事by ふじっこ » 2007年6月16日(土) 00:57

onm さんが書きました:ハハハ、「こんなことだったらハレに行ったのにぃ〜〜!! :頭突き: 」とかいう声が聞こえてくる?
しかし、ハレはなんかちょっとエライことになってます。ダビデンコはボールが目に当ったみたいだし、ギケルはボールが急所に当りゲームを中断し、氷で冷やしたそうだし、(ちなみに試合は勝ったけど、今日の結果見たらリタイア・・)、ブレイクも敗退したみたいだし・・

Rogiはハレをキャンセルしたことで罰金を喰らったそうだけど、これらのトラブルを聞くと良かったのかも。。

ええっ!目や急所にボールがあたるなんて、テニスで?!どんなショットだったんでしょうね。暗かったとか?Rogiがそんな目にあわないでよかったよ〜でも、両選手、はやく回復するといいですね。
ふじっこ

未読記事by nocko » 2007年6月16日(土) 02:04

う〜ん、なかなかはっきりした情報が出ませんね。Rogiの怪我がどうなのか、気持ちがどうなのか、今どうしているのか、何もわかりませんが、とにかくRogiが健康で、フレッシュな気持ちで試合に臨める様祈るばかりです。:ハグ:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

SFによると

未読記事by ちーこ » 2007年6月17日(日) 20:18

WBの前にロジャーは正式なトーナメントには出場しないと書いてたので、Nottingamの可能性はないみたいです。
しかしエキシビとなるとまだ可能性はあるのかな? :?:
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by ふじっこ » 2007年6月17日(日) 21:18

ちーこさんやfuyuさんのゲットした情報によると、Rogiは、16〜17日にチューリッヒを
飛び立っていることになりそうですが、これは、Wimbyには早すぎません?

去年、モレスモが悲願のWimby優勝にむけて、早々とロンドン入りして、
フランス大使館の芝のテニスコートを使わせてもらって、芝に慣れるよう練習したとか
言ってましたよね。エキジビでないとしても、Rogiもどこかの芝のコートで練習はするのではないかなあ。
ふじっこ

未読記事by Stevens Point » 2007年6月18日(月) 04:26

ふじっこ さんが書きました:
ええっ!目や急所にボールがあたるなんて、テニスで?!どんなショットだったんでしょうね。暗かったとか?Rogiがそんな目にあわないでよかったよ〜でも、両選手、はやく回復するといいですね。

Gicquelの試合、たまたまホテルのテレビで観ていました。 相手のB. Beckerの速いファーストサーブが彼の体めがけてきて、判定は確かフォルトだったけど、Gicquelもラケットで防ごうとしたけど、ボールはラケットもかすめずに彼の急所をもろにヒットしました。 はじめ、ライブで見た時は彼が倒れてかなり痛がっているのを見て、体に当たったぐらいであそこまで痛がるかなぁ、と思っていましたが、後のスローモーションでボールが彼の急所を直撃したのを見た時は、痛い理由が分かると同時に、彼には申し訳ないのですが、少し笑ってしまいました。。 その場で彼、(そのための)治療も受けていたし、、、。 メディカルタイムアウトの時に映されていた観客の多くの女性が、少しほほえんでいるというか、笑っているというかという顔を見たときは、僕も笑ってしまいました。 でもその後、彼は何も無かったかのようにプレイして、試合に勝ちました。 それなのに次の試合は棄権?
Roger, du bisch dä bescht!!
Stevens Point
Roger fan
Roger fan

記事: 186
登録日時: 2007年5月24日(木) 23:19
お住まい: Zurich, Switzerland

未読記事by asukamura2003 » 2007年6月18日(月) 10:21

Stevensさん、こんにちは :D

>(そのための)治療
ってどんな治療なんでしょう?スミマセン、下世話で。どうしても気になるもので… :oops:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

そりゃ・・・

未読記事by わいたろう » 2007年6月18日(月) 12:50

とんとんしてもらう他ないんじゃないでしょうか・・・(^^;
アバター
わいたろう

記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

未読記事by Stevens Point » 2007年6月18日(月) 19:45

うーん、とんとんじゃなくて、彼を芝の上に座らせて、背後からわきの下から上半身をかかえて、地面にぽんぽんとやっていました。 彼が立ち上がって、自分のベンチへ行っている時は、観客から拍手が送られましたが、彼の心中はどうだったのでしょうか、、。 :oops: ベンチに戻ってからはまた、氷で冷やしていました。 でも、とんとんも、ぽんぽんもほとんど同じかな、、。 :lol:

Asukamuraさん、僕は下ネタ系は大丈夫です。
Roger, du bisch dä bescht!!
Stevens Point
Roger fan
Roger fan

記事: 186
登録日時: 2007年5月24日(木) 23:19
お住まい: Zurich, Switzerland

未読記事by ふじっこ » 2007年6月18日(月) 20:30

>asukamuraさん
ウフフ、よくぞ勇気出しての急所発言。
:lol: それにしても、テニスの試合中のハプニングとしては、
前代未聞ではないんでしょうか。まさか、ラリーの最中には
ありえないですよね。

>ちーこさん
 ちーこさんのavatarの写真、評判になっていますが、わたし、
わからないんですけれど、左はサフィンですか?Rogiが相手の
背中のシャツをにぎりしめ、サフィン(?)がRogiの顔をなでて
るから、ほんとうに、怪しげ。

そもそも、AO2005の対サフィン戦でも、Rogiが転倒した時、
「あれ〜ごむたいな〜」って風に見えたのよね。あの頃、Rogi,
今みたいに胸板厚くなかったし、後ろ姿でもウェストのあたり細
くて、まだまだ、なんかヤワなというか少年っぽさがあったように
思うのね。あっ、サフィンときめつけて、話を広げてしまいました。 :oops:
ふじっこ

未読記事by 俄フェレリスタ » 2007年6月18日(月) 22:22

こんばんは。onmさん、ふじっこさん、レスをありがとうございます。 ハースの件は不確定、との事で、残念です。ハース、芝のGSにはおいないな。ハースを芝で見たいよぉ〜。
ハーレは、荒れたようですね。「なんで、ロジャー、あんた私の所に来てくれないのよぉ〜?! 土のGSで傷ついた貴方の心を、私がどれだけ癒してあげた、と思ってるの? 今まで貴方を元気づけて、芝のGS制覇への活力を与えてきたのに…。悲しいわぁ…(泣)。ロジャーがいなきゃ、心満たされないわ。来年に期待するわ。」
と、ハーレの女神様がお嘆きだったのでしょう。女神様の御心を勝手に推測してはならないのですが…。それにしても、プリンス=デンコーもギケルも災難でしたね…。サンデーモーニング@TBSでネタになり、大沢親分と張本さんが「喝だ! 」と言ったりして。あの番組は、あまりテニスネタはないから、大丈夫かもしれません。
で、結局今週、中将は如何なさるのでしょうか。件のエキシビですが、何故にイヴァちゃんがいるのか、ブライアンズvs急造ペアで試合するのか、よく考えたら不思議です。
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan

記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

未読記事by asukamura2003 » 2007年6月20日(水) 09:35

Stevensさん、わいさん
私のつまんない質問にお答え頂いて、有難うございます :oops:
でもそれでもやっぱり女性には「トントン?ポンポン?どこを?」等と、イマイチ想像ができません。。
一番かわいそうなのは、この手の怪我?ってどうしても心からの同情を誘われない事ですね。特に女性からは(笑)。
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]