Roger Birthday Book Project 2006-2007 ( by silvy)

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

未読記事by ちーこ » 2007年7月16日(月) 21:53

着物着て赤いうちわにそれぞれ「R」「O」「G」「E」「R」と書いて応援するのはどう?はっぴでもいいかも。♪

>asukamuraさん
こちらは9月から新年度スタートなんで、AIGのころは特に忙しくて、その頃抜けて
しまうとわたしのその一年間の仕事にだいぶ影響が出るんですよ。
去年抜けて今年も抜けたら、ちょっとやばい。。。。今年は泣く泣くあきらめています。 :大泣き:

>fuyuさん
おすしの写真、いいですね。ロジャーお寿司好きだから喜ぶと思います。わたしも食べたくなってきた・・・・
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by fuyu » 2007年7月17日(火) 14:31

onm さんが書きました:京都撮影会(って二人しかいないケド)の前の日は朝5時くらいまでサフィン戦を見て朝9時三条集合という強行スケジュール。
ベアちゃん達をバッグから取り出すまでは最初はちょっと恥ずかしかったけれど、二人でやればすぐに恥ずかしさもふっとび、それどころかめちゃめちゃ楽しかったです。
帰宅したらお互いとも爆睡したとわかってこれまたおかしかったです。

お恥ずかしい限りですが、年甲斐もなく舞妓に扮してしまいました。。 人よんでonm奴:oops: なんつって・・
だって、いつどこで遭遇するかわからないリアル舞妓さんに頼むより自分がやった方が確実だし。。写真を見て我ながらイタい・・・と思うけどこれもまた楽しかったです。
しかし、こうやって白塗りして小さい写真にすると、かな〜〜り若く見える、、ほほほ。。 :デビル:

PC修理断念→新規購入しフォーラムへ復活です :dancing:

いや〜〜onmさん綺麗でしたよ :ハート:  当日東山界隈には体験舞妓さんさんがワンサカいたのですが、onm奴さんを見て思わず
「onmさん、絶対勝ってます。お座敷かかっても大丈夫です!!!」と口走りましたもの :P
当日は晴れ女2人のパワーで、前日までの鬱陶しい空模様を跳ね返したのは良いのですが、メチャクチャ暑かったです。ヘタレの私はonmさんの変身中は、とあるお店でかき氷などを食べて涼んでおりました。
しかしonmさんはさすが気合いが入ってました。「女優は顔に汗かかない 8) 」っとばかりに涼しい顔でポーズを決めてました。かっこ良かったです。 :脱帽:
撮影は専門のカメラマンのお兄ちゃんでしたが「こんなぬいぐるみをもって撮影する人は初めて 」て言ってました・・・そりゃそだろ :wink:

2人でやると恥ずかしさが薄れるというのは事実。金閣寺ではベアちゃんを撮影する私達を見てニコニコする外人観光客にも笑顔を返すなんてゆとりも生まれました。
とあるお店では、展示してあるテディーベアをお店の人の目に付かない所にあるのを幸いに、適当に並べ替えてこんな写真も撮っちゃいました。一人じゃびくびくしてとても出来なかっただろうと思います。
画像

onmさんとは去年AIJでちらとお目にかかっただけだったのですが、二人で一日中Rogiの事を話しながら、Rogiのための写真を撮る・・・とっても楽しかったです。年の差も感じないほどでした(・・・って勝手に思っています)ハイ。
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2007年7月17日(火) 17:40

fuyu さんが書きました:いや〜〜onmさん綺麗でしたよ :ハート: 当日東山界隈には体験舞妓さんさんがワンサカいたのですが、onm奴さんを見て思わず
「onmさん、絶対勝ってます。お座敷かかっても大丈夫です!!!」と口走りましたもの :P
しかしonmさんはさすが気合いが入ってました。「女優は顔に汗かかない 8) 」っとばかりに涼しい顔でポーズを決めてました。かっこ良かったです。 :脱帽:
撮影は専門のカメラマンのお兄ちゃんでしたが「こんなぬいぐるみをもって撮影する人は初めて 」て言ってました・・・そりゃそだろ :wink:

きゃ〜、はじかちぃ・・ :oops: :oops:
しかしカメラマンのあんちゃん、ホントにびっくりしてましたよね。 :shock: 一応説明したらナットクしてくれましたけど。。絶対内輪で「今日ヘンな客がいてさ・・」って言われてただろうなぁ。
でも、ホント楽しかったです。Rogiが好きなのって、みんなそれぞれ理由があるだろうけれど、やっぱり共感する点が一緒だからなんでしょうね。
Rogiが引き合わせてくれたすてきな縁に感謝です。

ち−こ さんが書きました:こちらは9月から新年度スタ−トなんで、AIGのころは特に忙しくて、その頃抜けて
しまうとわたしのその一年間の仕事にだいぶ影響が出るんですよ。
去年抜けて今年も抜けたら、ちょっとやばい。。。。今年は泣く泣くあきらめています。 :大泣き: :大泣き:

おおぅ・・・ちーこさん残念です。。 :( でも仕事じゃ仕方ないですよね。。
私も仕事で金曜日行けるかわからないけれど金土日とチケット取りました。
またここでレポート&写真アップしますから元気出してね! :ハグ:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00

未読記事by まゆ » 2007年7月20日(金) 00:58

>onmさん、fuyuさん
京都撮影会・お疲れ様でした。 onm奴さん きれいですねえ。

ところで ロジャーとヴィーナスが ジェームズ・ボンドとボンド・ガールに見える(笑)。
まゆ
Federer fan
Federer fan

記事: 84
登録日時: 2007年5月14日(月) 13:09

未読記事by fuyu » 2007年8月18日(土) 16:58

Birthday Bookは予定よりちょっと遅れて12日にRogiに届いたようです。
表紙と中身の一部が明らかになりました。日本関係のが含まれているのを貼っておきます。どれがそうだか分かりますよね :P  まだ他にも発表されるかも・・・。

本の表紙、裏面、Silvyさん
画像画像画像
中身 雑誌のカバーのスキャン、ファンが撮った写真と記事のページ
画像
画像
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25

未読記事by onm » 2007年8月22日(水) 01:31

fuyuさん、ありがとうございます。亀れすスミマセン。

3冊とは豪華ですね。シルヴィさんには頭が下がりますね。
来年もやるのかなぁ?AIGの為にデジタル一眼レフのカメラ買ちゃった。
しかしカメラより腕が心配だ。。

と、いうことで、federベアちゃんを撮ってみました。

画像

今度は動くものを撮る練習しなくっちゃ。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00

未読記事by Stevens Point » 2007年8月22日(水) 17:15

fuyuさん、ご紹介ありがとうございます。 :)   最近Silvyさんからメールがきて、Japanese girlsに、どうもありがとう、と よろしく。 とのことです。

ちなみに、彼女によると、2007−2008年、Birthdaybook Project はあるそうです。 今からでもすごくはりきっていますよ。 :D
Roger, du bisch dä bescht!!
Stevens Point
Roger fan
Roger fan

記事: 186
登録日時: 2007年5月24日(木) 23:19
お住まい: Zurich, Switzerland

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]