ゲーリーウェーバーオープン2013

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

ゲーリーウェーバーオープン2013

未読記事by emu » 2013年6月17日(月) 00:04

ロジャー、
ハーレ優勝おめでとう :拍手:
『優勝しかない』という有言実行の強い意志を感じました。
今年初めてのツアー優勝 :holdingtrophy:   最高の心持です。

それにしてもミスター軍曹強かったです。
ハース戦もハラドキのゲームで二日連続のおなかいっぱい大満足ゲームでした。

とにかく優勝おめでとう !

この調子で続く芝の大会もベストコンディションで臨めますように
最後に編集したユーザー emu [ 2013年6月28日(金) 20:59 ], 累計 1 回
emu
Federer fan
Federer fan
 
記事: 15
登録日時: 2011年7月24日(日) 09:57

Re: ゲーリーウェーバーオープン2013

未読記事by まゆ » 2013年6月28日(金) 07:20

この優勝には感激しまじた。
コナーズ、レンドルに続いてのツアー優勝(マッケンローと並ぶ77勝)
数年前には、届いてほしいけど無理かなと思ってました・・・
昔の時代とは違って、現在は優勝回数を多く稼ぐのは難しいでしょうし
サンプラスでも64勝ですもんね。その数字を13も上回れるなんて素晴らしい。
でもこんなに芝が得意のロジャーがウィンブルドンでまさかの敗退・・・
いまだに信じられません・・・
まゆ
Federer fan
Federer fan
 
記事: 84
登録日時: 2007年5月14日(月) 13:09

Re: ゲーリーウェーバーオープン2013

未読記事by まゆ » 2013年6月28日(金) 07:24

信じられないというのは、早期敗退のことです。準々決勝以降では起こりうるかもしれないですが・・・
まゆ
Federer fan
Federer fan
 
記事: 84
登録日時: 2007年5月14日(月) 13:09


Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[15人]

cron