Internazionali BNL d'Italia 2013

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Internazionali BNL d'Italia 2013

未読記事by onm » 2013年5月15日(水) 05:25

ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪ :banana: :拍手:
プレーも髪の毛もキレッ切れっだったそうな…

「だったそうな…」というのは寝坊して最後のお手振りとヘッドセットつけてのインタビューしか見れなかった…

mintさんシェアして頂きましたので貼っておきます。mintさんいつも (^ω^人) アリガト♪
第一セット

第二セット

画像も少し貼っておきます。
画像
画像
画像
画像
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: Internazionali BNL d'Italia 2013

未読記事by ハルカ » 2013年5月19日(日) 05:18

onmさん、復旧有難うございました!

ペール戦勝利〜! :拍手:
76(5) 64

Roma、シングルス最終試合ばかりで、日本では時間的にキツイ観戦でしたね…。
しかしクレーでありながら、テンポの良く&わくわくさせてくれるロジャーが好きです♡

Roma前半のトピックはロジャのニューヘアスタイルでしたが…漸く、漸く、慣れてきました。。

皆がどんぐりどんぐり言うからうっかりこんなものを…
画像

本人は髪きってリフレッシュ、ローマの街や食も楽しんでいるようなので、
このまま最高の形でしめくくれるといいですね〜。

さくっとですが、勝利の余韻に浸りながら投稿。
これからも一度寝ます…。
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan

記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

Re: Internazionali BNL d'Italia 2013

未読記事by linden_lee » 2013年5月19日(日) 19:59

onmさん 復旧すごく嬉しいです!
お忙しいのに大変だったかと思います。

錦織にまさかの敗退のマドリッドから、いたく傷ついていましたが、
ロジャーの衝撃のどんぐりヘア(あはは、定着しましたね)で
考えてみれば楽しませてくれていますよね。

昨夜は、その短くなった髪型をTVで見られて幸せでした。
(試合内容は、かなりはらはらしたけど… 私はロジャーに関しては超々骨なしチキンなので…)
体格がマドリッドの時よりも、胸やお腹に筋肉がついたように見えるんだけど…
気のせいかしら?そんなに短期間で筋肉がつくものなの?

どちらにしても体が精悍になってて安心するという意味で嬉しい。
筋肉むきむきみたいにはロジャーはならないし。
(乙女ロジャーを好きな気持ちはこの際我慢して…)

やはりTVでロジャーを見られるのは嬉しい。

ロジャーがアナウンスのコールで入場してくる時
会場の歓声と、ライトに迎えられて、
下からのアングルでロジャーが捉えられ、
にこやかに観客に手を振り、しっかりした足取りで中央へと進む

「ああ、ロジャーだ!!」

SOLO ROGER!!!

私は毎度毎度のことながら、なんて素敵な人なんだろう、と
もう何百、何千回目かの眩惑を覚える…

今晩もロジャーの入場を見られる幸せを噛みしめて
(心の中は、嬉しいときの犬のように尻尾を振りまくっている状態…)
どうぞ、無理をしすぎないようにと
門外漢の私は、ただただ祈るばかりです。
linden_lee
Federer fan
Federer fan

記事: 16
登録日時: 2011年7月13日(水) 23:08
お住まい: 徳島

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]