The Australian Open - 2012

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: The Australian Open - 2012

未読記事by emu » 2012年1月29日(日) 23:14

私はテニスが好きです、  でも、
ロジャーを好きになってからは彼の去ってしまった大会は見る気になれない、ココロが痛すぎます。

皆さんのカキコを見て悲しみが少しだけ和らいできました、
でも考えたら一番慰めてくれたのはロジャーの言葉ですよね
「もう、がっかりだよ、でも身体はなんともないし、シーズンは始まったばかりだし、OKだよ」とか言ってましたよね。
わたしも前向きに応援します。

長い退屈な決勝戦なんか見てられない。
ロジャーはいつまでも美しく攻撃的でいてほしい。
でも、勝つためにはちょっとぐらいウイニングアグリーでもいいよ
矛盾した気持ちを抱えながら、ロジャーがハッピィであることだけを願っています

ふたごちゃん、ロジャーによく似てますね、
何枚もありがとうございます、笑顔になれました。 :loveaura2:
emu
Federer fan
Federer fan

記事: 15
登録日時: 2011年7月24日(日) 09:57

Re: The Australian Open - 2012

未読記事by fuyu » 2012年2月01日(水) 00:13

linden_lee さんが書きました:私、写真の貼り方がいまいちよく分からないので本当に他力本願で申し訳ないのですが、
リクエストしていいですか?
あのチリッチ戦で見せた美しいハイバックボレーお願いします。
それと、ロジャーの美しい笑顔をプリーズ!!
 どうかよろしくお願いします。 
新米が図々しくて申し訳ないですが、ロジに癒されたい…
見るとまた悲しくなるのですが…

了解です :yeah:   ハイボレーは
画像
笑顔 24日practiceで御機嫌 :lol:
画像
勝利の微笑みは
画像

ワタクシ的には↓↓↓ がお気に入り
画像 8)
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

未読記事by ちーこ » 2012年2月01日(水) 23:57

ようやく、立ち直ることが出来ました。
負けた後は腹が立って腹が立って、「もうロジャーのファンなんてやめてやるう!」
とまで思っていたのですが、何日かたつとやはりロジャーが恋しくなりここに
やってきたしょうもないわたしです。 :(
だいいちそんなに腹が立つということ自体、やはりロジャーへの思いはハンパ
ではないということに、やっと気がつきました。(アホ)

コートはどんどん遅くなりボールも重くなり、ロジャーも年を取っていくし、彼も
いろいろ悩んで試して、日々戦っているのだから、やはりこれからも応援して
いきたいです。
それにしてもこのままではストローカーのジョコが一方的に勝ちそうだし
若手も育ってこないので、いいかげんもう少し速いコートにしてほしい。 :evil:

>onmさん、fuyuさん
画像ありがとうございます。おかげで癒されました。
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]