Love messages for Roger from Japan!

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Love messages for Roger from Japan!

未読記事by dcodeco » 2011年10月01日(土) 22:32

プーさんお疲れ様です :感謝感激: :拍手:
素敵なフォトブック出来ましたね :yeah:
プーさんの行動力に本当に感激してます :banana:
ロジャに届く頃はバーゼルの大会でスイスにいる頃でしょうか :ハート:
ロジャのお姿が暫く観られないのは寂しいけれど万全の態勢で試合に臨めると良いですね :pray:
dcodeco
Federer fan
Federer fan
 
記事: 22
登録日時: 2010年9月08日(水) 17:24
お住まい: 岐阜県 日本一暑い街

Re: Love messages for Roger from Japan!

未読記事by kamokamo » 2011年10月02日(日) 16:07

「ギ・ギャ~~可愛い!!」と叫んでしまって、寝ていた猫が飛び起きちゃいました。
本当に素敵なメッセージブック・・。
所々に飛んでいる、ハマーさんイラストのロジャーや、ほのぼのイラストが、何とも可愛いくて。
レイアウトもページ毎に変化があって、これ、ロジャー、どんな顔して広げるのかな~。
「わお、うわお、おおお~~~!」とか言いながら、ミルカや双子ちゃん達とページめくるのかな~と、想像しては微笑んでいます。

プーさん、本当に有難うございました!!
・・って、まだ発送とか残っているんですよね。
何もお手伝いできなくてスミマセン・・どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
kamokamo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 20
登録日時: 2008年5月19日(月) 19:49

Re: Love messages for Roger from Japan!

未読記事by プーさん » 2011年10月02日(日) 16:38

・・・すみません、最終チェックでミスが見つかりました。
あと、間違ったデータを上書きしてしまった :shock: :shock: :shock: ので、もうちこっと直します。。。。ああ、わたしのどじ、ばか :cry:  ドア|ω;)φ.......βακα
発注・発送がちょっと遅れてしまいます。ご、ご、ごめんなさい~ :ゴメン: :ゴメン: :ゴメン:
アバター
プーさん
Roger fan
Roger fan
 
記事: 104
登録日時: 2010年1月25日(月) 16:17
お住まい: 神奈川県

Re: Love messages for Roger from Japan!

未読記事by kamokamo » 2011年10月02日(日) 18:02

プーさん・・そんな「ごめんなさい~」だなんて・・。
出来ることなら、赤ペンと拡大鏡持って、馳せ参じたい位です。

全部おまかせしちゃって、スミマセン・・。
プーさんのお体の方が心配です。
世界は一つ、スイスは近いです! どうか、お疲れ出ませんように・・。
kamokamo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 20
登録日時: 2008年5月19日(月) 19:49

Re: Love messages for Roger from Japan!

未読記事by プーさん » 2011年10月17日(月) 20:22

荷物、到着したみたいです~ :拍手: :拍手: :拍手:

前回は最短二日で届いたのですが、今回はちょっとお時間かかりました。
それになんだか、最初は違うところへ行っちゃったようでちょっとアセりましたが、スタッフの方が持って帰ってくださった?ようです。

画像

プレゼントはこんな感じでまとめてみました。

https://picasaweb.google.com/1130722552 ... IWb0_3SOw#

メッセージBookのイメージはこんな感じ。メッセージとお写真は抜いてあるので、おおよそ、こんな感じ、ということでご覧ください。

https://picasaweb.google.com/1130722552 ... 6OrDs5uVFQ


ロジャは今スイスかな~。見てくれるかしら~ :pray:
アバター
プーさん
Roger fan
Roger fan
 
記事: 104
登録日時: 2010年1月25日(月) 16:17
お住まい: 神奈川県

Re: Love messages for Roger from Japan!

未読記事by プーさん » 2011年11月15日(火) 18:01

スイスからお返事来ました~!!!
裏の写真は一緒だけど、文面が違います~ :ハート: :ハート: :ハート:

画像画像
画像
前回はただ切手が貼ってあるだけだったけど、今回はニッコリ笑ってるロジャの切手風のお写真が♡♡♡

きっと見てくれたのだわ、みんなの気持ちが伝わったのね、やぱしロジャが書いてくれたのよ~とコーフンしてます :oops:

このプロジェクトにご協力くださった方々、参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
アバター
プーさん
Roger fan
Roger fan
 
記事: 104
登録日時: 2010年1月25日(月) 16:17
お住まい: 神奈川県

Re: Love messages for Roger from Japan!

未読記事by asanokaoru » 2011年11月15日(火) 21:28

きゃぁ、かわいい~~ :ハート:
わ、わたしも、Thank youのメッセージとにっこりマーク、バーゼルのために帰国したロジャーが書いてくれたもの、のような気がします~~ :D ♡♡♡
ルネさんがonmさんのこのフォーラムや、fuyuさんとのやりとりを取りあげてくださったこと、プーさんが割に短期間に二度、企画してくれたこともあって、少し認知してくれたのかも~~(期待でコーフン状態)

無事着いたこと、ほんとうに嬉しいです。
改めてプーさん、ありがとう、皆の愛を届けてもらえて幸せです :loveaura:

ロジャー、最終戦、がんばれ~~(どさくさ)
アバター
asanokaoru
Roger fan
Roger fan
 
記事: 159
登録日時: 2009年8月27日(木) 15:33

Re: Love messages for Roger from Japan!

未読記事by kamokamo » 2011年11月15日(火) 22:16

ホント可愛らしいニッコリマークですね~~。ロジャーと同じだ!!

今回、バーゼルの大会前にプレゼントが届いて、そして、決勝の相手がニシコリ君で・・。
「つ、つながってる」と思ったのは、私だけでしょうか~?
あの可愛すぎるお着物クマちゃんと、日本からのファンのメッセージが、勝利の女神になったのかも・・。
う、うれしい~~~~(^_^;)

はい! このお返事、ロジャーの直筆と信じます!
プーさん、本当に何から何まで、ありがとうございました!
御一緒させて下さった皆様も、ありがとうございました!!

追伸:私も、どさくさ・・「ロジャー、最終戦、ファイトだ~~」
kamokamo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 20
登録日時: 2008年5月19日(月) 19:49

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]

cron