Gerry Weber Open 2011

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Gerry Weber Open 2011

未読記事by mint » 2011年6月04日(土) 22:57

画像

画像

Official Site
http://www.gerryweber-open.de/gwo_en

ドロー出ました
http://www.atpworldtour.com/posting/2011/500/mds.pdf

ロジャーのトップハーフ
↓↓↓↓↓↓

画像

なんと :shock: いきなり昨年のファイナル再現です :o

どうか、疲れが出ませんように :pray:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: Gerry Weber Open 2011

未読記事by 北海のかめ » 2011年6月07日(火) 02:27

皆様、こんばんは。といってもそちらは夜中ですね。
時差の関係でどうしてもタイムリーになれず、すみません。
mintさんとぴたてありがとうございます。marieさん、RGのところではレスありがとうございました。

チケットセンターに電話しましたが、今の時点でロジャーはハレは来るといっているそうです。
だた例の1回戦が明日か水曜日になるかはまだ未定とのこと。
スケジュールは現地では前日の夜、ネット上では当日公開なので、明日の朝になるまで分かりません。

ロジャーがくれば、ハレには行ってきます。こなければ今週休みを取っているので、別のところに休暇で出かけるつもりで、いずれにせよ明日の朝、もう一度トーナメントのサイトを確認後、行き先は決まるでしょう。

ヨーロッパ時間で9時ごろ出る予定ですが、そちらでは午後4時でしょうか。
もしそれまでに、ロジャーにメッセージなどございましたらメールをいただけますでしょうか?
あるいは私も簡単な手紙を書いて渡すつもりでいますのでお名前をいただければ連名で書きますので。
内容は、いつもと同じでロジャーが私達ファンにとって太陽のような存在であり、
We support you for ever ということでしょうか。
それに今回のRGでの記念すべきすばらしいパフォーマンスが私達をどんなに幸せにしてくれたかも、かきます。

ほんとうに急な話でもうしわけありません。もっと前もって準備できればよかったのですが、
日本の3月の地震以来募金活動イベントとかやったりして先月末までちょっと忙しくしていまして、
全然準備ができませんでした。フォーラムも、RGまでほとんど見ていなかったくらいで。。。
ホントに皆様、ごめんなさい。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

来年は、そしてロッテルダムに本当にきてくれるようであれば、そちらでまた何か渡せるよう、まえもって
皆様とのコミュニケーションの通路をしっかり作りますのでどうぞよろしくお願いします。

かめ
かめ
北海のかめ
Federer fan
Federer fan

記事: 66
登録日時: 2007年5月14日(月) 21:02
お住まい: オランダ

未読記事by 北海のかめ » 2011年6月07日(火) 05:22

RF.COMでロジャーハレのキャンセルが発表されました。
今晩には、最終決断がわかるだろうと思っていましたので、あまりショックはないです。

実はあの地方で抗生物質のきかないウイルスが猛威を振るっていて、なくなられた方は22人、入院中が2200人(今日現在)。
隣のオランダでも死者が数人出ていて、ニュースで毎日放送されていて、ちょっとした不安とパニック状態なのです。
もやしかららしいがはっきりしておらず、ドイツ政府はいまのところきゅうりともやしとトマトは食べないようにといっています。
だから、なんだかほっとした気持ちです。

上り調子のロジャーがここでしっかり心身を休めてWBに向けて再始動してくれることを待ちましょう!

さてさてロッテルダムに来る予定らしいですが、ここにもう今のうちに書いておくと(すみませんとぴちがいなのに)
お渡ししたいものがありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。トピをべつにたてたほうがいいのかしら、OMNさん?
そしたら私がそっちを定期的に見ればいいのですものね。「ロッテルダムで渡すメッセージ募集」とかなんとか?
もしベターな案があったら言ってください。お願いします。m(_ _)m

PMメッセージというものをやっと発見(汗)しましたので、そこもチェックするようにします。
PMメッセージも現在のプライベートメールに転送されるように登録できましたので、
これで連絡系統は一応大丈夫となりました。

フォーラムを見る回数に波があって、みる時間がなくて1月も見ないときもあるのです。それに、トーナメント以外のトピックもほとんど
みることがなかったのですが、これで大丈夫だと思います。

ではでは。。。これから明日から休暇に行く場所を探します。(笑)
かめ
北海のかめ
Federer fan
Federer fan

未読記事by mint » 2011年6月07日(火) 07:46

やっぱり、キャンセルですか :!:

私がトビたてしたから、たぶんそうなるとは思ってました(笑)

北海のかめ さんが書きました:実はあの地方で抗生物質のきかないウイルスが猛威を振るっていて、なくなられた方は22人、入院中が2200人(今日現在)。
隣のオランダでも死者が数人出ていて、ニュースで毎日放送されていて、ちょっとした不安とパニック状態なのです。
もやしかららしいがはっきりしておらず、ドイツ政府はいまのところきゅうりともやしとトマトは食べないようにといっています。
だから、なんだかほっとした気持ちです。

日本の原発問題のようになってしまいますが、ロジャーには近づかないでいただきたい
北海のかめさん、ロジャーが今年もキャンセルになって残念ですが、よい休暇をお過ごしください

この時期いつも思うのですが、なぜ、全仏~全英と時期が接近しているのでしょうか?
クレーコートでの大会は多くあるのに、グラスの大会は少な・・・ :(
で、すぐウィンブルドンです。

では、皆さんローランギャロスの寝不足を解消して、ウィンブルドンに向けて私たちも体力温存いたしましょう :yeah:
デッキのハードディスクのお掃除もしなくっちゃ~~
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

未読記事by asanokaoru » 2011年6月07日(火) 10:54

北海のかめさん、お久しぶりです。

ハレ、残念でした、・・・で、でも、あの食中毒の真っただ中、の地域だったんですか !?:shock:
ロジャーが来てくれて、観戦に出掛けるにしても、若干食事が心配でしたよね。。(生でなければ大丈夫、ということのようですが、サラダはNG、おまけに万一おなかが痛くなった場合、緊張で胃が弱ってるのか、病院に行くべきなのか、悩んでしまいますよね。。)

遠く離れた日本にいると、ついロジャーの体調第一としか思えず(__)、昨年、「結婚」までしてしまったので、大会関係者が棄権を納得してくれるか、心配していたのですが、
そういう状況では、観客が大勢やってきても食事の面をケアしきれない(患者を出したら大変なことになりますし。)と判断なさったのかもしれませんね。。事態が一日も早く収束しますように :pray: 。。

来年のロッテルダムには、不都合なくロジャーが出場できることを祈っています。
お手紙プロジェクト、よろしくお願いします~~ :アリガトウ:
休暇を、しっかり楽しまれますように :yeah:

mintさん、トピ立て、ありがとうございました :D
これでヒューが勝ち上がってくれるかも、と(もちろんロジャーが勝つ予定だったのでつ(^_^;))期待してます。
去年の250がまるまる消えてしまうと、150位近くまで落ちてしまうので :しくしく: 、WBのためにも決勝まで行ってほしいなぁぁ。
アバター
asanokaoru
Roger fan
Roger fan

記事: 159
登録日時: 2009年8月27日(木) 15:33

未読記事by 北海のかめ » 2011年6月07日(火) 16:58

mint & asanokaoru さん、ありがとうございます。楽しんできます。
ウイルスの件は、正確にはハレのあるウエストファーレン地方ではなく、その上のハンブルグを含むニーダーザクゼンなのですが、やはり近いので。
ロジャーのためにも実は良かったのではと思っています。
私たちはこれからドイツでもすこし南の方へいくことになりました。
ではでは、またー。
かめ
北海のかめ
Federer fan
Federer fan

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]