BNP PARIBAS OPEN INDIAN WELLS 2011

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: BNP PARIBAS OPEN INDIAN WELLS 2011

未読記事by ハルカ » 2011年3月22日(火) 14:25

こちらでお知らせするのをすっかり忘れていました。
ロジャーへの手紙ミッション、成功しました~ :D
ロジャーが手紙をもって写真に写ってくれたので、とりあえず連名された方で欲しいかたはPMでPCアドレスを宜しく~。

因みに、翌日、ロジャーが「昨日はお手紙ありがとう!」と言ってきてくれました :oops:
表情からも喜んでくれたと言ってよいでしょう!(それに日本人である私たちに、ロジャはじめチームロジャはとても優しかった・・・)

観戦記はのちほどUPする予定ですが、お手紙ミッションのご報告まで。
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan

記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]