ページ 33

Re: IF STOCKHOLM OPEN 2010

未読記事Posted: 2010年10月25日(月) 10:11
by じぇらーるふぃりっぷ
こちらでは、ものすごーくお久しぶりです(滝汗)
とてもとてもうれしい1週間になりました。

>mintさん
昨日の決勝はライストの調子も・・・だったので、YOUTUBEとても嬉しいです^^

じっくり拝見します!!

優勝おめでとう~

未読記事Posted: 2010年10月25日(月) 21:29
by つるるん5
その笑顔が見たかった~。
トロフィーが本番よりデカく見えました。

次のパーゼルやパリは手強いけど、今は余韻に浸りたい。

Re: IF STOCKHOLM OPEN 2010

未読記事Posted: 2010年10月26日(火) 08:15
by nocko
mintさん、またまたありがとうございます。Rogiの決勝戦を寝過ごした不届き者ですが、あの幸せそうな笑顔と、すばらしいパフォーマンスを見られて、本当にありがたいことでした。それにしてもユチュをアップして、rf.comにも貼れるなんて、本当にすごいなあ。オタ度ますます↑ですね。 :wink:

パリ、最終戦は本当に心配ですが、Rogiは確実に前進していると思います。みんなで精一杯応援しましょう!

Rogi、おめでとー :スイスフラッグ: :lovesign: