Wimbledon 2010

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Wimbledon 2010

未読記事by プーさん » 2010年7月13日(火) 01:11

Marieさん、ロジャが朗読している動画を紹介してくださって、ありがとうございます。
カッコいいです~ :ハート:

これは、ウィンブルドンのトピずれかもしれないなあ、と思いつつ、わたしがこちらで出した話題、でしたし、
センターコートの入り口に書かれている詩・・・ということで、こちらに書かせていただきます。
トピと激しくズレていたらすみません(*_ _)人ゴメンナサイ :ゴメン:

以前から、Youtubeのお気に入り、に入れいた動画なのですが、前半、ロジャがこの詩を朗読しています。
わたし、英語がニガテでして、それも、聞き取りはもう絶望的(汗)なものですから、何か言っていることはさすがに
わかっていたのですけど、キプリングの詩の朗読、だとは・・・今の今まで、まったく気がつきませんでした :shock:

ロジャはまた美しくよみがえってくれる、今すぐじゃなくても、いつかきっと・・・という思いをこめて、載せます。
最初にキプリングの詩を載せた時も、みなさんを、よけいせつなくさせてしまったかも・・・と後で少し後悔しました。
でも、この美しい詩のように、試練を乗り越え、ロジャは最後、世界をつかみ取ってくれる、と信じたい!!
とやっぱり、思ってしまうので、載せます。
それに、ロジャが美しいので・・・ :ハート: :ハート:

アバター
プーさん
Roger fan
Roger fan

記事: 104
登録日時: 2010年1月25日(月) 16:17
お住まい: 神奈川県

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]