Mutua Madrileña Madrid Open 2010

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by onm » 2010年5月13日(木) 07:46

素敵写真ビデオ、今日のOOP いつもありがとうございます。

観戦はキツイ時間帯だから仮眠をとらねば。
前の試合がメディナ・ガリゲス vs ヤンコだから計算し辛いなあ…

相手はやはりスタンがきましたか…
ローマでのラファとの試合を見ましたが、あのプレーで来られたら、と思うと怖いです。
ふわふわプレーでは厳しくなるでしょう。

Rogi が攻撃的でガッチリとしたプレーでスタンにプレッシャーをかけ続けられますように。
笑顔のお手振りがみられますように!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by sanchi » 2010年5月14日(金) 07:09

やった~~ :拍手: :拍手: :拍手: 6-3 6-1

スタン、お疲れさま。。。
画像

お手ふり~~ :ハート: :ハート: :ハート:
画像

次は好調のアーニー(グルビス)ですが。。。 :(
きっと、勝ちます!! :pray: :yeah:

OOP http://www.atpworldtour.com/posting/2010/1536/op.pdf

Not Before 20:00なので3時以降ですね・・・ちょっとキツイ時間帯ですね :?
ムリせずにがんばりましょ~~ :o



:goroger:     :cheer3:
アバター
sanchi
Roger fan
Roger fan
 
記事: 106
登録日時: 2009年8月27日(木) 17:14

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by Marie » 2010年5月14日(金) 12:53

:拍手: :拍手: :banana: :banana: :bounce: :bounce:
久しぶりのお手振りgifですよ~ :loveaura:
画像
(Thanks, Mark!)

実は観てない。。。 :頭突き:
そこでそれだけいいパフォーマンスが見られたということは、やはり私はライブで見ないほうがいいのだわと
また思ってしまうじゃないの。。。 :(
グルビス戦、勝ちます!!大丈夫です!! (私、たぶん見れないから。。。) :lol:

:heartrain: :cheers6c: :goroger: :cheers6b: :heartrain:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by asanokaoru » 2010年5月14日(金) 13:44

以前どなたかが、裏切られて嬉しいのはロジャーだけ、と書かれていた気がするのですが :roll:
ほんとうに、どうして、こんなにもたくさんのジェットコースターに乗せてくれるのでしょう。。。 :woohoo:
今年の全豪の完全勝利から、肺感染症、そしておそらくこれまでで最も大きな不調 :エー: に陥った、この春、
ほとんどバンジー並みの衝撃で、もはや呼吸困難状態 :心配: で臨んだマドリッド、
でもって、このカンペキな裏切り=久しぶりに目の当たりにできた、見惚れるような美しさ :loveaura2: 。。。

歓喜から一転、不安に落ち、心配のあまりグッタリしてると突如勝利の微笑みなぞで癒され、もはやメロメロ、
これって、恋愛なら完璧なテクニック、のよ~な。。 :roll:
完全に翻弄され、ますますヲタ度は進行する、気がいたしますです。。(^_^;)。。。

すみません、いつもいつもくだらないことばかり書き連ねて :ゴメン: :ゴメン: :ゴメン: 。。

sanchiさん、Marieさん、いつも素敵な写真 :loveaura: 、ありがとうございます :感謝感激:

勝利インタビュー、ATPのサイトでも見れるので、皆さん、もうごらんになっていらっしゃるでしょうが、一応貼っておきます。
http://www.tennistv.com/tennistv/20100513/roger-federer-madrid_2252210_2051957

いつも辛口のTennisXが、珍しくヴァヴリンカ戦を評価しています。(皮肉なのかもしれませんが)
http://www.tennis-x.com/xblog/2010-05-13/4145.php

筆者は、次のグルビス戦は、ロジャーが勝つと予想しています。
理由は、グルビスが今度は前回のような無心では臨めないであろう、ということのようです。

午前3時、真夜中ですね。
どうか、サーブの調子のいい「日ですように、ロジャーが納得のいくプレーができますように :pray: :pray: :pray:
アバター
asanokaoru
Roger fan
Roger fan
 
記事: 159
登録日時: 2009年8月27日(木) 15:33

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by mihokok » 2010年5月14日(金) 20:10

今晩は Rogi の相手、このところ調子が上向いているグルビスですね。
怖いです。いつにも増して怖いです。この前のこともあるし... :cry:
ワクワクより完全にドキドキのほうが強いです。残念ながら観戦できませんが、どうか、どうか
:pray: :pray: :pray: :pray: :pray:

Go,Go,Roger
:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
mihokok
Federer fan
Federer fan
 
記事: 81
登録日時: 2009年7月05日(日) 16:24

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by Marie » 2010年5月14日(金) 21:30

rf.comのMarkさんがベッカー戦とスタンくん戦のハイライトを作ってくれました :yeah:

vs. Becker
(part 1)

(part 2)


vs. Stan
(part 1)

(part 2)


:heartrain: :cheers6c: :goroger: :cheers6b: :heartrain:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by onm » 2010年5月15日(土) 01:46

ステキな写真、gif、ビデオ、インタビュー記事などなど
いつも皆様ありがとうございます。

今夜のグルビス戦、今からドキドキです。
彼は今本当に勢いがあり、自信もつけてきてますから
本当に怖いです。。
サービス、FH、BH両方から強いショットがあるし、
それらとドロップショットをうまく織り交ぜる冷静さもつけてきてるし、
カウンターパンチショットも強さがあるから前に出るのも気を使うし…
やはりグルビスに気持ちよくプレーさせないように
攻撃的で尚且つ堅いプレーで常にプレッシャーをかけ続けなければ厳しいでしょう。
連敗は避けて欲しいし、いいプレーが出来れば勝てるとは思うけど、
最近のRogiはホント終わるまでわかんないからなぁ… :心配:

タフな試合になるとは思うけれど、それでもRogi らしい美しいフットワークと
ミラクルなショットと気迫に満ちたセクシーなRogerが見られますように!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by sanchi » 2010年5月15日(土) 06:38

リベンジ、リベンジうれしいな :拍手: :banana: :bounce: 3-6 6-1 6-4

寝坊してしまって :mrgreen: 途中からの観戦でしたが、沢山素敵ロジャーがみられました :oops:
GAORA登場ですね! :yeah:

画像
画像

oop http://www.atpworldtour.com/posting/2010/1536/op.pdf
また、3時・・・ :roll: :?


:goroger:            :cheers6c:
最後に編集したユーザー sanchi [ 2010年5月15日(土) 06:51 ], 累計 4 回
アバター
sanchi
Roger fan
Roger fan
 
記事: 106
登録日時: 2009年8月27日(木) 17:14

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by asukamura2003 » 2010年5月15日(土) 06:40

Rogiやりました!!3-6 6-1 6-4 で準決勝進出です。お久しぶりのGAORA登場ですね。 :拍手: :拍手: :拍手:

それにしてもグルビス強くなりました。ハードでは手強そう。。 :心配:

rf.com Kristさん

画像

画像

画像

さて、準決勝の相手はどちらになるのかな?
とにかくRogiが楽しくプレーできて、RGに向けてのいい自信に繋がるような試合ができますように。 :pray: :pray: :pray:

:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :goroger: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by onm » 2010年5月15日(土) 20:35

いよいよGAORA登場ですね!

しかし、いい試合でした!久々闘魂の入ったセクシーRogiが見られました :じゅる:

グルビスはホントやっかいな選手の一人になりましたね。
昨年のジャパン・オープンのアザー・コートで予選を戦う彼を生で見ましたが、
ラケットを放り投げてばかりいました。
彼はセンターコートもしくはそれに順ずるコートで戦うべき選手なんでしょうね。
もっとランキングを上げて出来るならRogiから遠い方のドローを引いてもらいたい。

さて、SFフェレール戦は今年2回目のGAORA登場となるのですが(1度目の登場はドーハSF デンコ戦)、
一部巷のファンの間では、全豪以降プレーをしてたのは、本物のRogiじゃなくって、
実はクローンだったとか、影武者だったとか、〇〇ーさんがロジャの気ぐるみを着てプレーしてたとか
そんな話がまことしやかにつぶやかれており :lol: 、次のフェレール戦で果たしてちゃんと本物のRogiが
出てくるのか、それがチョト心配です・・・

まだ今年はGAORAで勝ったところ1度も見てないんですよね・・・
是非とも勝ってもらってTV画面に映る笑顔のお手振りにお手振り返しを笑顔でしたいっす!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by 俄フェレリスタ » 2010年5月16日(日) 02:25

 こんばんは。ご無沙汰してます。Masters@“今年もネーチャンわさわさかいな”Madridも、いよいよsemisですね。ようやく、元帥閣下がMastersのsemisにおいでになりました!! 元帥閣下の試合時間が、Giro d'Italiaの7ステージ目と重ならずにすんで良かったけど、都合上録画観戦です(泣)。あかんやん。
 アルプス庭球団ダービーを制し、まだまだ私は庭球団のエースだと、高らかに宣言なさった元帥閣下。cuartosで、グルグル…ならぬ、偽サフィン…ならぬグルビスとの試合でしたね。
 そのグルビス、Masters@永遠の都で、元帥閣下を倒した後、フェリ君に勝ち、GAORA登場権を強奪したのだ。長身、細身、東欧出身、右利きで両手BH…サフィン君のコピーか、グルビスは。Masters@Madridで、フェリ君に勝ち、再度黄金カードの実現を潰したグルビスは、Masters@永遠の都の再現を目論み、ルンルン気分だったことでしょう。しかし、世の中は甘くない事を、元帥閣下がしっかり教え込んだ模様です。良かった良かった。
 semisの相手のフェラーは、今季赤土で好調です。魅惑の赤土@南米編で、2週連続で決勝進出。フェレロ君と優勝を分け合いました(2週連続でFerrero vs Ferrerだった)。魅惑の赤土@地中海周辺でも、Monte Carlo, Barcelona, Roma, Madridでsemis進出です。そんな赤土のモサドも…ならぬ、赤土の猛者共の一員との試合は、かなり手強そうですね。標高の高さが、元帥閣下の助けになってほしいけど、フェラーも標高の高さに慣れてるはずだし、彼はハードコートでも強いので、厄介ですな。
 そうそう、Masters@Madridの情報は、このウェブでも見られますよ。
http://www.elmundo.es/elmundodeporte/es ... rs_madrid/
最後に編集したユーザー 俄フェレリスタ [ 2010年5月16日(日) 16:30 ], 累計 1 回
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by sanchi » 2010年5月16日(日) 06:14

7-5 3-6 6-3 :拍手: :拍手: :拍手:



今日は本物ロジャーだったよ :mrgreen: :ハート:
途中、少しだけ偽者と入れ替わってた時もあったみたいだけど :thiking:

いよいよ、1年ぶりにあのお方と同じ舞台で決勝戦 :!:
大丈夫、大丈夫・・・・・ :pray:

踊るロジャー :mrgreen:
画像

明日も笑顔がみられますように :yeah:
画像

明日のOOP http://www.atpworldtour.com/posting/2010/1536/op.pdf
Not Before18:30で深夜1時半以降 :?




:goroger: :blinkheart:
アバター
sanchi
Roger fan
Roger fan
 
記事: 106
登録日時: 2009年8月27日(木) 17:14

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by minacle » 2010年5月16日(日) 22:57

いつも素敵なお写真、記事などなどありがとうございます! :ハート:

決勝まできてくれたロジャー。
勝ってスマイルのロジャーがただただ嬉しいです :oops: :oops: :oops:

次はRN氏。
なぜかワクワクしています :D
負ける気がしないのです!(でも字はちっちゃ目..) :mrgreen:

いずれにしても全仏へむけてライオンロジャーが(本物)ウォーミングアップを始めたようで
嬉しいです :yeah:

ロジャー 行けー!!!
:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
minacle
Roger fan
Roger fan
 
記事: 101
登録日時: 2008年7月17日(木) 00:42

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by onm » 2010年5月17日(月) 00:00

sanchi さんが書きました:踊るロジャー :mrgreen:
画像

キャハッ :ハート: このRogi かわゆすぎ! :hugpc: ありがとう、sanchiさん

第一セットのRogi はここ3ヶ月で見た彼とは別人28歳でしたね!(古!)
でも第二セットでは幽体離脱してたみたいだけど・・・
戻ってこなかったらどうしようか、と思ったけれど、なんとか終盤に間に合うように
戻ってきてくれてうれしかった!

さて決勝相手はやはりラファ・・・
今日、CNNで「オープンコート」という番組をやってて、クレーの大会が取り上げられてて
クレーの特徴、クレーでのプレーで何が必要か、クレー・キング、ナダルがフューチャーされていました。
Rogiはインタビューで「問題はクレーじゃなくラファだよ」と言っていました。
それはまさしくその通り。
でもその前に、ホンモノRogiがプレーするのかしらん?とか、途中で幽体離脱とかしないかしらん?とか
そっちの問題/心配が先にあるんですけど・・・

とにかく、自爆しまくり偽ロジャが出てきませんように!T0T)//†アーメン~
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: Mutua Madrileña Madrid Open 2010

未読記事by minacle » 2010年5月17日(月) 08:27

お疲れさまロジャー :cry: :cry: :cry:
チャンスはたくさんあったし残念ですが、それでも最後まで
闘ってくれました :D
きっと次は行ける :yeah: そんな気がします :yeah:
ローランギャロス楽しみです!
:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
minacle
Roger fan
Roger fan
 
記事: 101
登録日時: 2008年7月17日(木) 00:42

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]

cron