SONY ERICSSON OPEN, MIAMI - 2010

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: SONY ERICSSON OPEN, MIAMI - 2010

未読記事by mint » 2010年4月02日(金) 07:32

ちーこ さんが書きました:みなさん、生きてますか? :(
悪い予感がしてはいたんですが、ベルディヒに負けた後さすがにわたしも落ち込んでました。

死んでますよ :cry: :cry:
やっと生き返ってきました :(

ちーこ さんが書きました:
-家族全員が病気-
フェデラーの話によると、生後八ヶ月の双子が病気だったそうである。
「子供たちは全豪の後、あまり体調がよくなかった。感染症のようなものにかかった。そしてミルカまで
病気になってしまい、これはさすがにきつかったよ。家族間で互いに病気をうつし合うんだ。」

テニスに支障をきたさないために、今後子供たちと少し距離を置くのか、との質問にたいして、
「いや、今はもう再びうまくいっているよ。
子供たちはだんだん活動的になってきて、ますます楽しくなってきた。」

小さな子供はよく病気になり、それで両親もよく病気になってしまう。
トッププレーヤーのフェデラーは咳止めとか抗生物質の使用が制限されている。
若いパパの喜びは危険もともなっている。

そうそう我が家も、子供が元気になったら親がダウン :(
子供を持つって事は、んんん大変だ~
でも、それだけ喜びも幸せももらえるんですよね :D

がんばれロジャー・・がんばれロジャーパパ :拍手: :拍手:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: SONY ERICSSON OPEN, MIAMI - 2010

未読記事by mito » 2010年4月02日(金) 13:32

ちーこさん、mintさん、私はまだ半死状態です :cry:

ドロー表で同じ山にベルディッヒの名前があるのを見たときから
同じく嫌な予感がしてはいましたけど、ほんとに負けちゃうなんて・・・
チャンスがたーーーーくさんあっただけに悔しくて悲しくてまた立ち直りきれてましぇん。

しかーし :!: ロジャーの気持ちはすでにクレーシーズンなんですね。
なんて切り替えが早いでしょう :ハート:
置いてけぼりにならないように私も早く元気にならなくては :wink:

ロジャー一家が健康&幸せで
次こそは素敵なプレーともっともっとたくさんの勝利が見られますように :yeah:

:lovesign: GO ROGER :lovesign:
アバター
mito
Federer fan
Federer fan

記事: 41
登録日時: 2009年8月22日(土) 08:08
お住まい: kanagawa

未読記事by わいたろう » 2010年4月02日(金) 15:54

mito さんが書きました:

ごぶさたしてます。
つぶやきの方がメインになってしまってます。
(なんか前にも同じこと言ってたような。。。)

僕は復活しました。

クレーシーズン or FO着用予定のRFポロやらジャケットが市販されるとテンションあがります。
今年からRFブランドはポロ、ジャケットにもロゴがつき、本人が着用しているものとほとんど差異のないものが手に入る。
さらに、NIKEジャパンにもいくつか商品が展開されるという。
食欲よりも物欲が多い僕にとってこれほど気分転換できるものはありませぬ。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ

記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

未読記事by Marie » 2010年4月02日(金) 16:54

悪い予感がしてはいたんですが、ベルディヒに負けた後さすがにわたしも落ち込んでました。

なんとか復活しました。。ベルディヒ戦ってどうも「いい予感」がしないんですよねぇ。。でもって私の悪い予感って当たる当たる。。。(すいません。。<m(__)m>)
でも、試合前のプラクティスの時のこんな写真見て癒されております。
かわいいんですもん :ハグ:
画像
(kristさん撮影)

わいたろう さんが書きました:クレーシーズン or FO着用予定のRFポロやらジャケットが市販されるとテンションあがります。
今年からRFブランドはポロ、ジャケットにもロゴがつき、本人が着用しているものとほとんど差異のないものが手に入る。
さらに、NIKEジャパンにもいくつか商品が展開されるという。
食欲よりも物欲が多い僕にとってこれほど気分転換できるものはありませぬ。

レディースモデルをもっと作ってくれへんかなぁと常々思っております。喜んで買って着るのになぁ、テニスの時に限らず。
世界中に女性ファン多いんだから、売れると思うんですけどネ。

ロジャーは去年も"Thank God the hard court season is over!"ってたしか言ってましたよね :wink:
クレーシーズンが楽しみになるなんて数年前では考えられんかったわ~ :lol:

KEEP GOING ROGER!!!
:lovesign: :lovesign: :goroger: :lovesign: :lovesign:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan

記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

未読記事by onm » 2010年4月05日(月) 19:17

Rogi敗退+決算締めで残業へとへとで死んでますた。。。

デルポ(09全仏→09全米)、ソダリン(09全米→10ドーハEX)、ベルディヒ(09全豪→10マイアミ)・・
Rogiが引き締まったいい試合をしなければ、最近このパターン(辛勝した次の同じカードの敗退)になりつつありますね。。
次ロディックと当たる時が心配・・・ :心配:

ところで、4/11~モンテカルロ始まるけど、この日って結婚記念日 :loveaura2: ですよね、確か。
その後のスケジュールがつまってるから、やはりスキップでしょうか・・
次はローマの大会か・・う~、あと3週間もある!

Rogi今頃はどうしてるのかしらん?クレー・シーズンに向けて本格的練習開始かな・・
自信につながる良い練習が出来ますように!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00

未読記事by ちーこ » 2010年4月06日(火) 00:52

みなさん、元気を出してください。
まだ正式ではないですが、ロジャーがモンテカルロにWildcardをもらって
出場するようです。 :)

http://www.sportitalia.com/shownews.aspx?id=12128
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by fuyu » 2010年4月06日(火) 09:20

ちーこさん、ありがとうございます。
でもなぜかエラーで見れない。イタリア語記事の英訳なら見つけました。
http://tt.tennis-warehouse.com/showthread.php?t=321261
The Australian Open success seems light years away. Roger Federer closes American trip with the third round at Indian Wells and Miami in the second round. Far too little for number 1 in the world. The Swiss no longer the undisputed ruler of world tennis. The long break has certainly taken off rhythm and confidence at No. 1 in the world. Federer managed to get worse last year when he brought home two semifinals in the first two Masters 1000 season.

This time he lost to Swiss tennis players outside the top 10 of the world. At Indian Wells to stop it was Marcos Baghdatis Tomas Berdych in Miami, two top 10 talent but currently still outside the top of the world. Federer has played in America AC alternating strokes of genius to trivial errors by virtue of having lost the habit of playing.

That the Swiss ran for cover. For the second consecutive year requested and was granted a wild card for the ATP Monte Carlo. The tournament, two years relegated to ATP 500, and is no longer required for this Roger Federer decided to skip it. Unfortunately, the bad results of U.S. travel was advised to number 1 in the world to change their mind. Moreover, the Swiss is likely to arrive in the climax of the season with too few matches.

Federer in 2009 as hopes that the clay ridia conviction and victories. Disappointed by the American trip even Andy Murray has decided to play the tournament in Monte Carlo. The Scot had won last year's Miami this year was even released in the second round. But Murray on red has never convinced that we can this difficult time.

どうなんでしょうね~ :thiking:

画像←←←クレーのoutfitのイメージ
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25

未読記事by nocko » 2010年4月06日(火) 09:37

おはようございます。しばらくカキコする元気がありませんでした。 :(
ちーこさん、fuyuさん、ありがとうございます。モンテカルロで姿が見られたらうれしいですね。
でも、Rogiは今2月の病気の分を取り返すべくトレーニング中だと思います。IWでも長時間練習していましたよね。いつものトーナメント期間中とは違いました。当然、試合のリズムも違ったと思います。monoの後もしばらく接戦を落とすシーンを見ました。Rogiのテニスは基本的にものすごく攻撃的なので、ちょっとリズムが悪いとエラー山積みになってしまうけど、そうやって攻撃しながら調子を上げていくのだと思います。もちろん回りの選手たちのレベルも上がってますしね。 :wink:
モンテカルロはあまり期待はせずに、出ても実践練習くらいに見ていたほうがいいかもしれません。
Rogiとパガニーニさんはいつも周囲に惑わされずに必要なトレーニングを重ねているので、今回もそれを信じて、RG-WBシーズンの復活を期待しましょう。
Rogiもパパとして、いろいろなことに遭遇し、勉強中ですね。子供の病気とか、自己管理だけではどうにもならない状況は、Rogiをさらに成長させてくれると期待しています。ミルカも以前のようにRogiの世話してられないだろうし・・・ :lol:
Rogiがんばれー :lovesign:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by mint » 2010年4月10日(土) 22:10

モンテカルロのドロー発表になりました。

やっぱり、ロジャーは出場してませんね。

ローマまでお預けです :roll: :roll:
ロジャーの元気な姿が見られればそれでいいのです :拍手:

ロジャーの出てないマスターシリーズ。。。気楽な気分で観戦できる私って :wink: :wink: :wink:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[12人]