VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Rogi、Wiiでテニス

未読記事by onm » 2008年4月24日(木) 02:06

rf.comでメチャ楽しいビデオを見つけました。

今年の1/29にRogiはアメリカ オレゴン州にあるナイキ本社、いわゆるナイキ・キャンパスを訪れましたが、その時の様子が
http://meeghn.blogspot.com/2008/01/best ... -ever.html に書かれていて、下の方にスクロールすると、
子供のように大はしゃぎでwiiでテニスゲームをしてるRogiの様子がビデオにおさめられています。

実際のプレーではすんごく華麗なのに、ビデオゲームでwiiリモコンをラケット代わりにして、子供のように大騒ぎしながらプレーするRogiは、
どこかぎこちなくそれがなんかすんごくcuteでおかしい。。
:キス: :lovesign:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by onm » 2008年7月04日(金) 00:43

メンバーのikukoさんからPMで頂いた情報です。
見られた方もいらしゃるかもしれませんが、 J Sports ESPNで「ROLEX テニスシリーズ ロジャー・フェデラー特集」と題して下記の放送があります。
12のグランドスラムで優勝を遂げ、ジミー・コナーズがもつ世界記録を破る世界ランキング1位を160週連続以上続けるロジャー・フェデラー。番組では、無愛想なティーンエイジャーからみんなが知っている穏やかで落ち着いたチャンピオンへどう変わっていったかそしてコーチ、家族と他のトップ・テニスプレーヤーとのインタビューを含む彼のテニス人生に迫ります。
7月12日(土)
20:00~20:30 #1
20:30~21:00 #2
21:00~21:30 #3

mintさんがGerry Weber Open・トピに書かれていたのと重複しますが、GAORAでも放送されます。(もしかして↑と同じ内容?)
現在の男子テニス界を牽引する存在である“絶対王者”ロジャー・フェデラー。2004年以降世界ランキング1位の座を維持し続けられるその秘密とは?GAORAでは、「スピリット・オブ・チャンピオン ~ロジャー・フェデラー~」と題し、フェデラーが初めてラケットを手にした日から世界ランキング1位の座に上り詰めるまでの軌跡をドキュメンタリー番組としてお届け!貴重な映像の数々や、家族、コーチ、そしてテニス界の先輩プレーヤーのインタビュー映像を通じて、現代最高のテニスプレーヤー誕生の軌跡をたどる。
#1
07月12日(土) 10:00~10:30
07月31日(木) 11:30~12:00
08月03日(日) 7:30~7:58
08月12日(火) 8:00~8:30

#2
07月12日(土) 10:30~11:00
07月31日(木) 12:00~12:30
08月03日(日) 深夜3:30~深夜3:58
08月12日(火) 8:30~9:00

#3
07月12日(土) 11:00~11:30
07月31日(木) 12:30~13:00
08月08日(金) 深夜4:30~翌朝5:00
08月12日(火) 9:00~9:30


これって「REPLAY」 http://www.swissmade.com/en/web/index.p ... er_federer
なのかな? ちーこさんの紹介でmegauploadからダウンロードさせてもらってみましたが、英語poorな私では理解出来ないとこがいっぱいあったので、日本語訳の字幕がつくのは大変うれしい!

気分良くこの番組が見れますように!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by onm » 2008年7月04日(金) 00:44

onm さんが書きました:これって「REPLAY」 http://www.swissmade.com/en/web/index.p ... er_federer
なのかな?

Youtubeにいくつかアップされていました。「REPLAY」とは違うみたいですね。新番組だぁ♪
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by onm » 2008年7月04日(金) 00:56

rf.comのトップにも載っている、Nikeの新しいCMもこちらに載せておきまする。

序盤の、部屋に戻り不審な気配に気づくあたり、ぞくぞくしません? :ハート: 私の中では絶対的主演男優賞です! :yeah:
http://www.virginmedia.com/sport/tennis ... aining.php
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by fuyu » 2008年7月05日(土) 13:21

rf.com情報です。 お楽しみください :wink:

ナイキの新しい広告の Air Guitar バージョン。自薦のあのケッタイなコーチがまた出ています :lol: :lol: :lol:
http://jp.youtube.com/watch?v=e7MRL30UK2Y
画像

もう一つ、オリンピック用の広告。37秒あたりです  :ハート: :shock: :ハート:
http://au.youtube.com/watch?v=RKxjhs41Gpc
画像
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by nocko » 2008年10月06日(月) 10:43

rf.comで見つけたSweetheartなRogerです。 :oops: (Thanks krist again)

当分試合で見れそうにないので、rf.comでも過去のビデオがいっぱい貼られていますね。We miss you Roger!

http://jp.youtube.com/watch?v=ikn7m79o0Ls
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by fuyu » 2009年2月26日(木) 00:21

There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by mint » 2009年3月03日(火) 08:10

あ~ぁ!INDIAN WELLSまで、まだまだだな~ :(

会えないのは、つらい :しくしく:

Facing Federer 2004TMC ヒューストン on & behind court


わぁ~~懐かしいメンバー :D
ロジャーとロディック以外は・・・・
普段は、見ることが出来ないシーンが、大変興味深いです。

ヒューイット :oops: このころは、強かったよな :yeah:
今も頑張ってるんだけれど、また、上位に復活して欲しいものです。

ところで、すごく気になってるんですけれど・・・
ロディックが連れている、あのお子ちゃまは、誰なんですか?
???子供はイナイよね??年の離れた弟もイナイよね??
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by asukamura2003 » 2009年3月03日(火) 20:09

mintさん、こんにちは。
本当に懐かしいですよね!ヒューストンの時は、こんなふうに「Masters Cup Uncovered」を作ってくれてたので、試合と同じくらいに楽しみでした。ほんの4年前なのに、メンバーの様変わりしてる事!!こんなとこを見ても、「あ~、Rogiはホントに頑張ってるんだなって思います。 :ハグ:

> ロディックの連れてる子供
確か甥っ子だったと思います。お兄さんが中国系の方と結婚したんじゃなかったかな?
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by mint » 2009年3月04日(水) 00:45

asukamura2003さん、ありがとうございます。
そうですか、甥っ子ですか。
ロディックって、意外に子供好き?なんですね :D
ちょい、ロディック好きの私にとって、微笑ましいシーンでした。

それにしても、早くロジャーの活躍がみたいです。
待ち遠しい :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by onm » 2009年3月16日(月) 12:28

ナイキのCM、Rogiが出てます。 :D
出てるのはちょっとの間だけだけど、なんか、クスッと笑っちゃった・・
http://www.mirror.co.uk/celebs/news/200 ... -21194876/
画像
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by わいたろう » 2009年3月16日(月) 14:05

onm さんが書きました:ナイキのCM、Rogiが出てます。 :D
出てるのはちょっとの間だけだけど、なんか、クスッと笑っちゃった・・
http://www.mirror.co.uk/celebs/news/200 ... -21194876/
画像


このじとーって見られているの笑っちゃいますねw
でも、スタートは一番にきっていたような。。。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by Lisa » 2009年4月17日(金) 07:44

昨夜のロジャー達の試合はなんとも複雑な思いで見ていました :?
ロジャーの体調がますます心配です :pray:

ジレットのこんなビデオ見つけました。ロジャーが。。。 :lol:

http://www.youtube.com/watch?v=2kczi7QV5-Q
画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by asukamura2003 » 2009年4月17日(金) 21:06

ハハハ :lol: Lisaさん、楽しいクリップを有難う :拍手:

ジレットも前のCMが叩かれたせいか?少し凝ったのを出してきましたね。
このCMが「サタデー・ナイト・フィーバー」のパロディだとわからないような若い人もいるのかな?
踊りだけが取り得だったトラボルタ、いまや名優ですね。懐かしいなあ。。あの頃はディスコだらけでしたね。

>複雑な気持ち
私もです。。なんか最近悲しいのを通り越してます。。
焦っちゃいけないんだろうけど、出場したらやっぱり大きな期待をかけている自分がいます。
本当に今は我慢の時ですね。。
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

Re: VIDEO CLIPS - ビデオクリップ集

未読記事by 俄フェレリスタ » 2009年5月07日(木) 19:40

 こんばんは。スキー版のフェデラー大将たる、Svindal@フィヨルド組の画像を探してたら、こんなのを見つけました。皆様は、とっくにご存知かもしれません。が、こちらのスレッドにはなかったのでWEBのアドレスを載せます。記事やヴィデオが見られるようですよ。 Federer-specialとは…気合入ってますね! 
 http://www.sf.tv/sfsport/index.php?catid=sporteventsfedererx
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]

cron