Davis Cup 2009 WG Play-off Italy v Switzerland

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Davis Cup 2009 WG Play-off Italy v Switzerland

未読記事by 俄フェレリスタ » 2009年9月25日(金) 19:57

 こんばんは。元帥閣下の再来日が幻になったショックを抱えつつ、書きます。
 asanokaoruさん、erikaさん、レスをありがとうございます。asanokaoruさん、こちらこそよろしくお願いします。文章にウケてくださり、恐縮です。私は、フラっとこちらに来て、けったいな文章を書き散らしては、フラ~ッと何処かを彷徨ってます(苦笑)。
 でも、本当にどんな理由で4000人ほどのキャパにしたのやら、わからないですね。
 >>元帥閣下が欠場なされば、勝つ可能性は出てくるものの、華がいまひとつない(セリエAのチケットのほうを買うさ)
 そうですよね。勝つ確率は少し跳ね上がります。でも、元帥閣下のプレーを拝見したい長靴国民が会場に来てたことを思うと、チケットの売り上げに響きますね。 
 erikaさん、なるほど、そういう地理的な側面があるんですか。どうせなら、スイスから遠いFORO ITALICOかスイス人が易々とこれない辺境の地にして、アウェイ感を出し、アルプス庭球団にプレッシャーを与える方向に考えなかったのでしょうかね。もっとも、元帥閣下には、アウェイ感も何も関係なさそうです…ハハハ。
 そんなアルプス庭球団が、来年のサラダボウル争奪戦で無敵艦隊の本拠地に乗り込むようですね。
http://www.elmundo.es/elmundodeporte/20 ... 06342.html
 無敵艦隊は、1999年にカナリア庭球団feat. GugaにLéridaで負けて以来、港に押し寄せる外敵を次々潰して来たそうです。お約束のように赤土を用意して、お出迎えする無敵艦隊にどう立ち向かうのか。アルプス庭球団は大丈夫なのか…。
 そうそう、D杯の写真を探してて、この写真を見つけたとき、声にならない叫びを上げました。
 画像
JUVEは、D杯のころ、リボルノと試合してたはず。どうやって、GENOVAに来たのかなぁ。
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

Re: Davis Cup 2009 WG Play-off Italy v Switzerland

未読記事by Lisa » 2009年9月27日(日) 07:16

こちらは We are the Swissのremix版 :lol:

画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

Re: Davis Cup 2009 WG Play-off Italy v Switzerland

未読記事by erika » 2009年9月27日(日) 17:40

DAVIS CUP開催中に伊新聞『LA STAMPA』に掲載されたインタビュー↓の
(http://www.lastampa.it/sport/cmsSezioni ... girata.asp)
映像が放映されたのでYouTubeにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=w541Y2knqk8 (10:22)

準備してなかったので3問目からの録画になっています。 :|
質問は伊語吹替えになっているので英訳はこちらを参照↓。
http://www.rogerfederer.com/en/fanzone/ ... icID=28894
DL版はこちらのようです。(RF Forumから)
http://rapidshare.com/files/285290679/S ... _HaTeM.wmv


俄フェレリスタさん
私はサッカーは守備範囲外なのでJUVEの試合がいつあったのか、どこであったのかなど知りませんが
LIVORNOだとしたらGENOVAから車でも約2時間の距離で、その上彼らにはヘリコプターという手もあるので
その場合30分位で行くことができますね。 :ウィンク:

ここで各都市間の距離や所要時間などが調べられます。
http://www.viamichelin.com/

ジェノヴァはコートの雰囲気がチャレンジャーに毛の生えたようなカンジだったので、
カメラが上からのアングルになったとき、客席が思ったよりかなり大きいのに私などは驚いてしまいましたが :ウィンク:
DUBAIなんかも立派そうで実はキャパ5000人みたいですよ。 :huh?:
イタリアのFIT (FEDERAZIONE ITALIANA DI TENNIS テニス協会) もかなりよくわからない組織なので、
裏事情は知る由もありませんが、たいしたストラテジーがあったわけではなさそうな。。 :?: :silenced:

ちなみにALEX DEL PIEROは『ULIVETO』というミネラルウォーターのCMにでてますよ。
NG集↓ (私はデル・ピエロファンではありません。念のため。)
http://www.youtube.com/watch?v=T_CzWIlKJk0
アバター
erika
Federer fan
Federer fan
 
記事: 74
登録日時: 2007年5月15日(火) 18:18
お住まい: ROMA ITALIA

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]

cron