Masters 1000, Cincinnati 2009

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by mihokok » 2009年8月22日(土) 19:24

Rogi 頑張って~
昨夜はマレー対ベネトー戦を偵察していて、途中で気絶してしまいRogi のゲームのスタートを見逃してしまいました。
だけど :ハート: やはり気になっているせいで途中からですがちゃんと応援出来ました :D
グダグダした A・M のゲームと違って、昨日もロジャー・エクスプレスは快調でした。 :拍手:

お願いだから、今日も...頑張って!! :pray: :pray: :pray:
ダラダラした A・M 、こてんぱんにやっつけて下さい。 :pray: :pray: :pray:
私はいつも気持ちだけは貴方の傍にいます。
ロジャー :oops:
mihokok
Federer fan
Federer fan
 
記事: 81
登録日時: 2009年7月05日(日) 16:24

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by minacle » 2009年8月22日(土) 20:56

いよいよ、マレー選手ですか...。
私にとっては昨年の全米の試合が全てなので(他の試合は消去 :mrgreen:戦績も無視 :mrgreen:
きっと大丈夫 :yeah:
でもあの完璧なファイナルはまた今年の全米にとっておいてもいいです :wink:
最近ちょびっとあまり知りたくないマレー氏のインタビューなんかもあるのでそろそろギャフンっと
いわせて頂きたい。。。でも負けたら負けたで何か言い訳きそうだなぁ....。

ロジャーエクスプレス :ハート: と言えば、
今日はたまたま デルポ戦@今年の全豪 を観ていたのですが
アナウンサーの方の「ロジャーエクスプレスが止まりません〜」っていう台詞がツボで
つい何回も観てしまいます。
今年ははフランスでもイギリスでもノンストップでした。そろそろアメリカ横断しちゃって下さい〜 :スイスフラッグ:

でも何よりも無事に全米に向けて良い調整となりますように :スイスフラッグ:
minacle
Roger fan
Roger fan
 
記事: 101
登録日時: 2008年7月17日(木) 00:42

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by nocko » 2009年8月22日(土) 22:01

こんばんは~ :D
今朝は何故かマレーの試合を少し見てしまい、すっかり寝るのが遅れて、目が覚めたらRogiの試合が終わったところでした。 :cry:
マレーのファイナルセットがあんなに早いとは思わなかった・・・べネトーのバカ~ :evil:
Rogiが延々とサインしているのしか見れませんでした。
さて、久しぶりのガオラ登場ですね。今日こそは(明日?)ライブで応援するために、今から寝ます!目覚ましを3時前にセットして置こうっと!マレー戦はどうなるかわかりませんが、今回はUSOの調整になればいいと思うので、RogiがUSOに繋がる試合が出来たらいいなと思います。でもやっぱり勝って欲しいんですよねー :oops:

今回はkristさんが会場にいて、素敵なレポと写真を送ってくれていますね。rf.comのファン・レポートのスレです。

http://www.rogerfederer.com/en/fanzone/forum/topicview.cfm?uNC=37956363&uPage=38&uTopicID=29088

写真はこちらのようです。

http://s19.photobucket.com/albums/b199/krist1124/Cincy09/Fri_0821/

では3時に! :スイスフラッグ:


画像
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by ちーこ » 2009年8月22日(土) 22:32

昨日の試合は1stサーブの入りは悪かったですが、プレー自体はかなりよかったと思いました。 :D
昨日のようなプレーが出来ればマレーに勝てると思います。
いくら全米に照準を合わせているといっても、もうい加減このへんで叩いておいてほしいです。 :evil:


mihokok さんが書きました:Rogi 頑張って~
グダグダした A・M のゲームと違って、昨日もロジャー・エクスプレスは快調でした。 :拍手:

ほんと、ほんと。しかもAMは最近とみにグダグダしてきましたね。 :roll:
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by nocko » 2009年8月23日(日) 03:06

う~、眠い。

さあ、ウォーミングアップが始まります! :スイスフラッグ:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by nocko » 2009年8月23日(日) 03:48

6-2 :banana:
マレーももう少し上がってくるでしょうから、集中していこう。 :スイスフラッグ:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by nocko » 2009年8月23日(日) 04:30

TB頑張れー :banana:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by nocko » 2009年8月23日(日) 04:37

集中! :bounce:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by minacle » 2009年8月23日(日) 04:44

やったーーーー :banana: :拍手: :bounce:

おめでとう、ロジャー。

では。。。おやすみなさい :スイスフラッグ:
minacle
Roger fan
Roger fan
 
記事: 101
登録日時: 2008年7月17日(木) 00:42

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by nocko » 2009年8月23日(日) 04:59

勝った! :拍手:
マレーは疲れていたと思います。でも、今日はRogiの冷静な試合運びが功を奏しましたね。
サーブも少しずつ良くなっているかな。今日は2ndサーブが良くキックしていました。
終盤、マレーのバックハンドのDLが決まりだしたのでちょっといやな感じがしましたが、何とか押し切れてよかったです :D

明日もガオラ登場だー!
良く休んで、Twinsにキスすれば明日もギア全開! :スイスフラッグ:
USOに向けて明日も何かが掴めますように。

:banana: :goroger: :banana:

私も寝ます。minacleさん、おやすみなさい :zzzz:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by fuyu » 2009年8月23日(日) 05:02

ギャーーー嬉しい :bounce: :bounce: :bounce:
最後TBどんなにハラハラしたか :心配: :笑:
minacle さんが書きました:最近ちょびっとあまり知りたくないマレー氏のインタビューなんかもあるのでそろそろギャフンっと
いわせて頂きたい。。。でも負けたら負けたで何か言い訳きそうだなぁ....。

YES!!!!! とりあえずスッキリしました。
Rogiは何もおかしな事を言っていないのに、メディアが煽るのをやめて欲しいと不快でしたから。
…でもきっと疲れていたから、と言うだろうな :wink: 8)
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by onm » 2009年8月23日(日) 05:33

決勝進出! :拍手: :banana:

nockoさん、すいません。留守にしてて。
ワタシのウチ、TVとパソが別の部屋にあるんで、ケータイからカンタンにカキコ出来るtwitterでtweetしてました。。

それにしても、あ~、タイブレ、ドキドキしました。
でもあのマレーの追い上げに微塵も揺らがなかったRogi、ホント終始集中してたし落ち着いてた! 8)
Rogiも自分のやるべきことをやればちゃんと勝てるって知ってたから落ち着いていたんだろうなぁ、って思う。
まぁ、三流紙の書くことなんて一流は気にしないってことでしょうか。 :yeah:

マレーは確かに疲れてたのかもしれない。でも、2005年くらいまで(でしたっけ?)マスターズはシードにbyeなかったし、
北米以外のマスターズの決勝は5セットマッチだった(マイアミは5セットでしたね)ということから、
以前よりトップ選手にとってはいいスケジュールになっているのも確か。
だからもし、22歳のマレーが試合で力を出し切れないほど疲れていたのだとすれば、GSではよほど省エネで
勝ち上がってこない限り難しいってことになると思うのだけど。。

さて、決勝の相手はやっぱナダルでしょうか、それともジョコでしょうか。
どちらが来るにしても、体をしっかりケアしてミルカと双子ちゃん達にキスして心身ともにリラックスして、
そして清清しい気持ちでコートに立つことが出来ますように!

:goroger:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by じぇらーるふぃりっぷ » 2009年8月23日(日) 07:09

祝・決勝進出 :拍手:
やっぱりグランドスラム前にきっちり仕上げてきましたね!
そしてここでマレー戦の連敗を止めたのも大きい(嬉)

さぁファイナル!!
:スイスフラッグ:
画像
アバター
じぇらーるふぃりっぷ
Federer fan
Federer fan
 
記事: 31
登録日時: 2009年2月04日(水) 18:28
お住まい: 東京

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by mint » 2009年8月23日(日) 09:52

ジョコに決まりましたね :roll:

私、マレー戦怖くて怖くてLIVEで観られませんでした :(

ナダルは、下位の選手だとBP握られても、しのいできましたが・・・ジョコのようなトップの選手だとそうはいきませんね :D
さてさて、ジョコ相手にどんなプレーを見せてくれるでしょう?

ラケットぶっ壊しのゲームを思い出されますが、明日はジョコにラケットをたたきつけてもらいましょう :yeah:

ロジャーがベストを尽くせますように :pray: :pray: :pray:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: Masters 1000, Cincinnati 2009

未読記事by nocko » 2009年8月23日(日) 23:14

こんばんは~ :D
今朝は試合後寝直して、起きたら9時でした。1日が短い・・・ :lol:
onmさん、Don't worryです。 :D そういえば以前TVとPCが別の部屋って聞いていたような気がします。
私はノートをソファの前に置いてウィンドウ越しにTV見ているので、ライストで全画面のときより頻繁にカキコしています。 :oops:

今夜も同じく・・・起きられたら・・・のつもりです。1時半ですね。

今から仮眠します。どなたかここにいらしたらよろしくお願いします。 :D



:スイスフラッグ: :goroger: :スイスフラッグ:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[84人]

cron