WIMBLEDON 2009

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by remi » 2009年6月26日(金) 21:48

あまり画像よくないですが、スムーズに見れてます :D
http://www.justin.tv/fromtvhockey
remi
Newbie
Newbie
 
記事: 9
登録日時: 2008年11月18日(火) 17:48

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by nocko » 2009年6月26日(金) 22:51

残念ながら、Justin TVを開くとPCが固まってしまうので、ライスコとラジオです。 :(
相変わらずのBP成功率の低いことったら・・・ :P でもそれ以外は問題ないのかな。
あとでNHKがやってくれるといいんだけれど。
うー、ブレークバックされてしまいました。
おっと、wowowで映っています。 :D

:スイスフラッグ: :lovesign: :スイスフラッグ:

アナウンサーうるさいから、音はラジオにしようっと。 :P
ラジオもうるさいけど、半分くらいしかわからないからいいのです。

さあ、Rogi,集中してキープ! :banana:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by onm » 2009年6月26日(金) 23:07

タイブレーク!
集中!!!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by onm » 2009年6月26日(金) 23:09

ミニ・ブレイク・・ :(
このセット、ウィナーやUEやポイント、全部コールシュライバーの方がいいんですよね。。

とにかく、 :goroger:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by onm » 2009年6月26日(金) 23:14

タイブレーク5-7 :(

さ、持ちを切り替えて行こう!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by nocko » 2009年6月26日(金) 23:17

コールシュライバーはちょっとゾーンに入った感じでしたね。
やはり危険な相手です。
ここはしっかり集中して、コールシュライバーの流れを切れますように。 :pray:

:goroger:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by nocko » 2009年6月26日(金) 23:48

:拍手: :拍手: :拍手:
やっぱり完勝でした。ちょっと付き合って打ち合った分、コールシュライバーの調子を上げてしまったようですが、たくさんのbeutiful shotsを見せてくれましたね。MPの逆クロスなんて、土迫力。 :ハート:
コールシュライバーはボールもいいけど、動きの早い、ステパネクのきれい版ってなテニスでした。 :lol:
2nd weekに向けてちょっと競るのも悪くない・・?
良く休んで、ギアを上げていこう! :yeah:

:cheers6c: :goroger: :cheers6c:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by onm » 2009年6月27日(土) 00:00

6-3, 6-2, 6-7, 6-1 :拍手: :拍手: :拍手:

第三セットはコールシュライバーにミスが少なくウィナーは決まりツボにはまってたカンジでした。
Rogiはちょいと1stサービスが入らなくなって苦しみましたね。
ブレイクバックされたポイントはネット・コードがらみのアン・ラッキーなポイントで、その流れで
タイブレークも落としたカンジでした。
でも、その後はそんなことなかったかのようにキッチリしめてくれました。 :yeah:

ところで、Rogiまたスリップしたのだそうな :( 大丈夫かしらん :?
お休みが二日あるからしっかり理学療法士さんに体をケアしてもらって万全の状態でプレーできますように :pray:

さて次はソダーリンですね。
4th Roundってここんとこ08全米,09全豪,09全仏と全部ファイナルセットまでもつれてますよね。 :心配:
ソダーリンは全仏のいい調子を維持してるようですし、あのビッグ・サービスが大事なとこでズバズバ決まったら怖いですね。

とにかく、明日はリラックスして徐々に集中度をあげ、月曜はいいフィーリングで試合に臨むことが出来ますように!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by onm » 2009年6月27日(土) 06:58

画像
:lovestruck:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by teacup » 2009年6月27日(土) 21:37

onmさん、そのすべったところ、見てました。スプリットというよりも、左足がすべって左ひざの内側を地面につけるかんじで足首も内側にすこしひねった感じで座りこむような感じのすべりかたでした。その後すこし様子を見る感じで立ち上がりましたが、変な風に筋など痛めていないといいんですが。

第三セットのタイブレークを落としたところで、待ち切れずに私はランチにでてしまい(3セットで終わると思って見てたもので)、ビデオもセットしてなかったので、40分後に戻って様子を見てみたら、すでに終わってました。(早っ! :o )なので、ロジャーの脚のその後の様子をみてないのですが、スコアからして、大丈夫だったのかな。

今ロンドンは、またまた天気予報が冗談のように外れて、2日くらい続くと予想されていた大雨に見舞われる様子などみじんもなく :D 、センターコートの屋根も使われず、暑い夏日が続いています。

ほんと、この国の天気予報ほどあてにならないものはない。。。雨にわずらわされずにテニスが続けられるのはありがたいことですが、来週は、30度を超す蒸し暑さが予想されていて、できれば、これも外れてほしいです。ヒートウェイブのあとは、たいてい雷雨で落ち着くのがパターンなので、来週後半、雨がちょっと心配かも。(あ、でもセンターコートはもう雨天中断はないはずですよね。ほんとに屋根大丈夫なのかしらん。)

2週目、ロジャー、体調を万全に保って、日曜に向けて頑張れー!!!
teacup
Newbie
Newbie
 
記事: 10
登録日時: 2007年5月13日(日) 20:08
お住まい: London, UK

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by mint » 2009年6月28日(日) 19:26

とうとう来ました・・・・ :|

あまり思いたくないけれど、鬼門の4回戦 :|
絶対大丈夫だ :wink:
絶対勝つ :yeah:

マレーも好調だけれど、次はスタン君だ :yeah:
好試合期待しています :拍手:

個人的に、ヒューイットが頑張っているのがうれしい :banana:
さらに、ロディックとの対戦が楽しみ~

トップは、余裕で観られるのに・・・
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by piccolo » 2009年6月29日(月) 17:34

皆さん、こんばんわ~
いよいよ4回戦がきます!ああ!!また心臓バクバクしませんように :pray:
mintさん、今日の試合さくさく勝って、ソダーリングに11連勝して
ロジャーに鬼門の4回戦 :攻撃:してもらいましょう!!

どうか、サーブの調子が良く、ショットがばしばし決まり、ミスが少ないように :pray:
これから、出かけるので帰ってきたら、勝ってますように :拍手: :拍手:
頑張れ~~ロジャー~~~~!!!
:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
piccolo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 80
登録日時: 2009年1月20日(火) 23:54

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by shimarisu » 2009年6月29日(月) 20:20

mint さんが書きました:とうとう来ました・・・・ :|

あまり思いたくないけれど、鬼門の4回戦 :|
絶対大丈夫だ :wink:
絶対勝つ :yeah:

マレーも好調だけれど、次はスタン君だ :yeah:
好試合期待しています :拍手:

個人的に、ヒューイットが頑張っているのがうれしい :banana:
さらに、ロディックとの対戦が楽しみ~

トップは、余裕で観られるのに・・・


どうも~。
ロムっておりましたが、鬼門の4回戦を迎えるにあたり、
気合を入れるために出てきました。
ロジャー、調子いいですね。
4回戦、ピッコロさんの言うとおり、サクサク勝ってほしいっす。
我々の心臓のためにも。
でも、苦戦したとしても、優勝するためにはそういう試合がどっかで必要なので、それもまたよし。
とにかく、勝ってくれ!っつーか、絶対勝つぞ! :スイスフラッグ:

mintさん、私もヒューイットの活躍、嬉しいです。
デルポトロ戦は素晴らしかったっすね。 :D
shimarisu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by shimarisu » 2009年6月29日(月) 23:26

勝ちました! :スイスフラッグ:

ほっとしたあ。
ビッグサーブの応酬(といってもロジャーのサーブは多彩で見ていて飽きないけど)で、ちと内容的には淡白だったかな。
でも、要所要所でみせたロジャーのショットはすんばらしい。
とくにタイブレークでの決めどころ。
さすがでした。

ヒューイット、ステパネクネクネを倒してね!応援してるぞ!
shimarisu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

Re: WIMBLEDON 2009

未読記事by kodomodomo » 2009年6月29日(月) 23:41

4回戦突破、おめでと〜!! :banana: :banana: :banana:

競った試合をものにできてよかった :yeah:
第一セットのブレークポイントをものにしたところで、全仏みたいにサクッといくかな〜と思ったけど、ソダーリングも踏ん張りましたね。決めるべきところでちゃんと決められたのが”さすがRoger”でした :hugpc:

shimarisu さんが書きました:ヒューイット、ステパネクネクネを倒してね!応援してるぞ!


あはは、確かにクネクネだ〜 :笑: 。あれにはなんだかリズムを崩されちゃうし、私も久々のヒューイットに頑張ってほしいっす。
Rogerはしっかり休んで、次に備えてね :yeah:
:goroger: :cheers5:
アバター
kodomodomo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 44
登録日時: 2008年8月18日(月) 22:44
お住まい: お山の陰

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[74人]

cron