Gerry Weber Open 2009

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Gerry Weber Open 2009

未読記事by Marie » 2009年7月05日(日) 14:01

北海のかめさん、こんにちは!ご挨拶が遅くなりましたが、Marieと申します。ハレの写真とレポート、本当にありがとうございます。
写真だけでも豊かな緑と静けさが伝わってきますよね。昨年にrf.comでどなたかが会場やその周辺の写真を
アップしてくださっていて、その時も「ロジャーがここを好きなわけ分かる気がする~」と思いました。
今年はさすがにロジャーも欠場してしまったけれど、全仏の直後であってもここなら何とかプレーしようという気になるだろうなぁ~と思える場所ですね!
ご主人、すぐに回復されたようでなによりです。これに懲りずに来年もおつきあいしていただけますように :wink:
そしてきっとロジャーに会えますように :D

ところでロジャーのイチゴ売り、私のパソコンに写真一枚残ってました↓
画像
だいぶ前のような気がしていたら、去年でした :lol:

:lovesign: :goroger: :lovesign:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan

記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

未読記事by 北海のかめ » 2009年7月10日(金) 02:39

onm さんが書きました:Rogiからいちごの入ったカップを受け取るなんてことがこの身に起こっちゃったら、もう、もう、鼻血出してぶっ倒れるわ :卒倒: :lol:
p.s.
ステキなご主人ですね。しかし、、パフェの食べすぎでお腹壊しちゃったとか?

>onmさん
数日間日本語が打てなくなってお返事遅れました。。。
練習用のコートでハース発見したときものすごく近いのでびっくりし、「これがロジャーだったらまじで鼻血でそう!」とおもいました。イチゴ売り、来年は徹底的に探しますよー。
ちなみにハレはセンターコートも観客席から近くてコートのラインから3,4mくらいでしょうか。すべてがこじんまりしていてとても感じがよかったです。

主人のおなかはいまもって謎です。確かにあの5日間毎日いちご食べてましたが。。。あの日の午前中も食べたけど。。。。やっぱイチゴの食べすぎでしょうかね(笑)
かめ
北海のかめ
Federer fan
Federer fan

記事: 66
登録日時: 2007年5月14日(月) 21:02
お住まい: オランダ

未読記事by 北海のかめ » 2009年7月10日(金) 02:45

Marieさん、はじめまして!返事が遅れてすみません。
イチゴ売りの写真、ありがとうございます。そういえば、たしかにやってた。思い出しました。
今年はプレイヤー交流イベントなしとのことでしたが、毎年聞いてみる価値ありですね。
一度でいいからハレにもう一度来てほしいなあー。といってるうちにもう芝のシーズン終わりですね。
かめ
北海のかめ
Federer fan
Federer fan

記事: 66
登録日時: 2007年5月14日(月) 21:02
お住まい: オランダ

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]