Congratulations!!!! MR. AND MRS. FEDERER

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Congratulations!!!! MR. AND MRS. FEDERER

未読記事by Marie » 2009年4月13日(月) 09:26

:heartrain: たかさん、おめでとうございます!
ロジャーと同じ日にご結婚、しかもお子さんも!喜び倍増ですね :拍手: :拍手:

京都は先週桜が満開でとてもきれいでした。
ちょっと散ってしまったかもしれないけど、とてもいい季節です。
奥様とゆっくり楽しんできてくださいね :D :D

どうぞ末永くお幸せに!!! :heartrain:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan

記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: Congratulations!!!! MR. AND MRS. FEDERER

未読記事by fuyu » 2009年4月13日(月) 10:07

画像たかさん、ご結婚おめでとうございます!!!画像
偶然とはいえ、記念になりますね。もしかして赤ちゃんも夏かしら :D お幸せなご家庭をお築きになられますように :wevey:

rf.comのvicfed(Victoria )さんがモンテカルロでWEDDING CARDを Rogi に渡す計画をされています。私達も簡単に参加できます :yeah:
メッセージは要りません。名前と国名をrf.comに書き込むだけでCARDのメンバーリストに加えて頂けます。
締切はグリニッジ標準時13日月曜日午後11時=日本時間14日午前7時です。
Victoria さんは火曜日に出発して木・金と観戦されます。
こちらからどうぞ。
http://www.rogerfederer.com/en/fanzone/ ... icID=27544
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25

未読記事by Lisa » 2009年4月13日(月) 11:29

fuyuさん、情報ありがとうございます :D さっそくカキコしてきました :oops: :oops:
Weddingの写真はアップになるかなぁ。。やっぱり見たいよね、絶対。
画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by わいたろう » 2009年4月13日(月) 13:57

fuyuさん情報ありがとうございます。
僕も入れてもらうようお願いしてきました。
画像
アバター
わいたろう

記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

未読記事by yumbo » 2009年4月13日(月) 20:27

ロジャーとミルカさん、ご結婚おめでとうございます!
春にぴったりの嬉しいニュースですね :D
なんだか自然と笑顔というかニヤニヤ顔になってしまいます。
ふたりの結婚、本当に嬉しいなぁ。
きっと安定感抜群の家庭となるのでしょうね :wink:

そして、たかさん。とっても素敵な偶然ですね!
おめでとうございます :D
yumbo
Roger fan
Roger fan

記事: 121
登録日時: 2008年9月08日(月) 20:37
お住まい: 北海道

未読記事by asukamura2003 » 2009年4月13日(月) 21:21

たかさん、ご結婚おめでとうございます&すごい偶然ですね!!
京都ならまだまだ桜も綺麗でしょう。いってらっしゃい&お気をつけて。

fuyuさん、情報有難うございます。さっそく書き込んできました。
私がRogiを知った頃、ちょうど二人は一緒に暮らし始めたばかりで、それからRogiはあっという間にスーパースターになりました。こういうパターンの場合、だいたい男性の方に新しいモデルや女優のGFができて、別れてしまうパターンが多いですよね。でもこの二人は、本当にファンが焼きもちをやく隙もないほどいつも一緒でしたね。きっと二人はテニス選手でもなんでもなくても、結ばれる運命だったんでしょうね。

本当におめでとうございます。結婚式の写真観たいなあ。何枚かUPしてくれますように。 :pray: :pray: :pray:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

未読記事by yuuka » 2009年4月13日(月) 23:21

Congratulations Roger& Mirka!!
本当〜におめでとう :D :D :D

たかさん、ご結婚おめでとうございます!!
同じ日にご結婚だなんて、素敵すぎです!

fuyuさんありがとうございます :D
私もカキコミしてきました〜。
yuuka
Roger fan
Roger fan

記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

未読記事by Lisa » 2009年4月14日(火) 10:50

これによるとロディックも来週末結婚するのねぇ :拍手:
http://deadspin.com/5208832/andy-roddick-will-marry-brooklyn-decker-next-weekend-deucebag-says-update
今年は結婚ラッシュになるのかしらん。お次は誰かしらねぇ。サフィン :?:
画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by onm » 2009年4月14日(火) 18:41

遅ればせながら・・・

たかさん、ご結婚おめでとうございます!!
すごい、さすがRogiオタですね :lol: :D 参りました。
偶然とはいえ、ウェディングも同じ日でお子ちゃまも同じ時期に生まれるとは!!

京都は晴れても雨が降っても寒くても暑くても、美しいたたずまいがあります。
お二人の門出にいいのではないでしょうか。末永くお幸せに!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00

未読記事by 俄フェレリスタ » 2009年4月15日(水) 19:52

こんばんは。ミルカさんご懐妊のトピに、
 “御2人は、もはや夫婦同然じゃありませんか! ”…と書いていたら、本当に、ご結婚の運びとあいなりましたね!!
 え…、勿論私は、2人の末永き幸せを何時だって願ってます。…実は、この知らせに、最初は驚愕と困惑で一杯でした。
  1;ご成婚は、出産&育児が落ち着いてからかな、と勝手に予想していた。
  2;フェデラー大将の、今年は大殺界のど真ん中で、天中殺の期間中のご成婚に、甚大なる不安が沸き起こった。
 という理由です。

でも、よく考えたら、2人だけの時間は、刻々と減りつつあります。大将にはツアーが、ミルカさんは育児があります。かつ、今のミルカさんのお腹が、まだ出産直前みたいに大きくなく、身動きがとりやすいうちに結婚式を挙げよう、ということでしょうか。
 フェデラー大将は、義理がたい御方だし、何より、ひとえにミルカさんを愛してらっしゃる。ご懐妊があってもなくても、大将はミルカさんといずれご結婚なさったでしょう。
 「彼女との間に子供がおって、共に暮らしとんのに、ちゃんと結婚式を挙げてへん状態って、どうよ。何か、でっら宙ぶらりんやん。それやったら、ちゃんと婚姻届出した方がえぇやん。大殺界だの、天中殺だの言うとれんわぁ。」
 と、大将がお思いになったかはわかりませんが…。婚姻届を出さずに、ミルカさんと子供とお過ごしになることだってできるはずなのに、大将は、結婚なさいました。そんな大将に、神様からのご加護は必ずあるはずだと、信じるだけです!!!
 だいたい、そうですよ。御2人は、すでに夫婦同然だったんですから! 大殺界だの天中殺だのは、無関係です!!

日本では、天皇・皇后両陛下が、4月10日にご成婚50周年を迎えられましたね。テニスがご縁でご結婚なさった両陛下の金婚式の翌日に、テニス選手たるフェデラー大将のご成婚!! 1日本人として、大変感慨深いものがあります。天皇・皇后両陛下のように、フェデラー大将&ミルカさんが、末長く2人で共に人生を歩まれますように!
 フェデラー大将&ミルカさん、この度のご成婚、おめでとうございます!! 誠におめでたく存じます。
 大将の婚礼の儀は、イースターの期間中ですね。大将ご自身の“復活”をかけたのかな…。大将の今後のキャリアの弥栄(いやさかえ)を心から祈念します!
 早速、Bazler Zeitungに記事があります。
 http://bazonline.ch/sport/tennis/Wie-Federer-seine-Heirat-geheim-hielt/story/31613564
 http://bazonline.ch/sport/tennis/Federer-Verheiratet-zu-sein-ist-grossartig/story/16782785 (動画つき)
 http://bazonline.ch/sport/tennis/Federer-Ich-liebe-sie-so-sehr/story/30342144  (動画つき)
 http://bazonline.ch/sport/tennis/Roger-Federer-hat-heimlich-geheiratet/story/11003667

たかさん、ご結婚おめでとうございます!! 大将と同じ日のご結婚って、すごい確率ですよ。大将は、ご結婚の日取りを告知なさってませんでしたし(ですよね?!)。たかさんご夫婦とお子様が、いつも健康で幸せに過ごせますように!
俄フェレリスタ
Roger fan
Roger fan

記事: 158
登録日時: 2007年5月15日(火) 20:51
お住まい: 三重県

未読記事by たか » 2009年4月16日(木) 22:18

みなさんコメントありがとうございましたー :oops:

今日京都から帰りました、
雨は一日だけでトロッコからの眺めもサイコーでした :yeah:

披露宴で友人に祝福されたときも泣きましたが、
みなさんのコメントでまたパソコンの前で泣いてしまいました :cry:

ありがとうございました :hugpc: :heartrain:

ロジャーも幸せパワーで快勝だー :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
たか
Roger fan
Roger fan

記事: 109
登録日時: 2007年5月15日(火) 10:28

未読記事by ちーこ » 2009年4月19日(日) 21:40

たかさん、遅くなりましたが結婚おめでとうございます。
結婚式がロジャーと同じ日でお子様も同じ時期なんて、うらやましすぎです。 :ハグ:

ところでrf.comによるとロジャー&ミルカの結婚式の特集が、次の「Schweizer Illustrierte」に
載るようです。(12ページもある!)
きっとスイスのロジャーファンがまたスキャンしてくれるでしょう。 :D

http://www.schweizer-illustrierte.ch/
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by fuyu » 2009年4月20日(月) 21:38

>ちーこさん、情報ありがとうございます :感謝感激:

画像 画像
Schweizer Illustrierte誌に公表された写真です。式やパーティの写真は載っていません。

雑誌を読んだスイスのKopetzkyさんによると(Kopetzkyさんはあいにくスキャナを持っておられません)
結婚式の前の晩、Mirka はチューリッヒの有名ホテルに泊まって友人たちと過ごし、
Rogi は2~3人の友達とゴーカート(のようなもの・・・???)を乗り回してふざけて遊び :lol:
それぞれ独身最後の夜を過ごしました。
出席者は35人、それに2人の両親が参列しました。Rogiパパが2人をビックリさせようとヨーデルのバンドを呼びました。
あとはお料理のメニューとか、何を着ていたかとか、2人の馴れ初め・・・等々が書かれているそうです。
Kopetzkyさんの印象によるとSI 誌がその場で取材したものではなく、関係者からの聞き取りによるようです。
写真もSI 誌のカメラマンではなく、出席者が撮ったものをRogiの許可を得てSI 誌に提供されました。
つまり、全くのプライベートの式だったということです。

BLICKの記事では、Mirkaはニューヨークのデザイナー、オスカー・デ・ラ・レンタのドレスを着ていたそうです。
http://www.blick.ch/people/schweiz/hier ... rer-117223

RogiはSI 誌に法外な掲載料を求めることなく、適切なお金を受け取り、それは彼のファンデーションに組みこまれました :yeah:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25

未読記事by onm » 2009年4月20日(月) 23:04

ちーこさん、fuyuさん、ありがとうございます。

二人とも :heartrain: :heartrain: で本当に幸せそう :loveaura:
右の写真はどちらかというとRogiよりクールなミルカがとてもうれしそうなのが印象的ですね。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00

未読記事by mint » 2009年4月21日(火) 07:40

画像

画像

画像

.com からもらってきました :ハート:
私こだわりの、ロジャーのエンゲージリングは、確認出来ません :(

また、ベビーが、男の子との記事を見ましたが、本当なのでしょうか?
もう、わかるのかな :?: :?: :?:

fuyu さんが書きました:結婚式の前の晩、Mirka はチューリッヒの有名ホテルに泊まって友人たちと過ごし、
Rogi は2~3人の友達とゴーカート(のようなもの・・・???)を乗り回してふざけて遊び
それぞれ独身最後の夜を過ごしました。
出席者は35人、それに2人の両親が参列しました。Rogiパパが2人をビックリさせようとヨーデルのバンドを呼びました。
あとはお料理のメニューとか、何を着ていたかとか、2人の馴れ初め・・・等々が書かれているそうです。
Kopetzkyさんの印象によるとSI 誌がその場で取材したものではなく、関係者からの聞き取りによるようです。
写真もSI 誌のカメラマンではなく、出席者が撮ったものをRogiの許可を得てSI 誌に提供されました。
つまり、全くのプライベートの式だったということです。

fuyuさん和訳ありがとうございます :感謝感激:
「それぞれ独身最後の夜を過ごしました。」このフレーズいいですね :oops: :oops: :oops:
お互いどんな気持ちで過ごしたのでしょうか :ハート: :ハート:
なんだか自分の年を忘れて    :lovestruck:  状態です。

いや!親のきもち :roll:

また、こちらはモンテカルロでスタン君に敗戦後、ロレックスのパーティーに参加した様子(?)
敗戦後にもかかわらず、ほほえんで・・・・とかこういうことが書かれていると思います :?:
私の乏しい英語力なので、ちょっと自身がありません :(

二人とも、良い表情なので、安心しました(心配することもないか :roll:

画像

画像

画像

では、ハネムーンはこのくらいにして、本気モードでローマはお願い :pray:
私は、ロジャーの優勝に飢えているのですから :wink:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]