Congratulations!!!! MR. AND MRS. FEDERER

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Congratulations!!!! MR. AND MRS. FEDERER

未読記事by mint » 2009年4月12日(日) 02:37

Roger& Mirka  ご結婚おめでとうございます   

:キラキラ: :キラキラ: :キラキラ: :キラキラ: :キラキラ:

バーゼルで結婚式を挙げたそうです。

http://www.rogerfederer.com/en/rogers/news/newsdetail.cfm?uNewsID=889

勝手にトビ作っちゃいました :)

モンテカルロに出場!それから結婚 :ハート: :ハート: :ハート:
眠気も吹っ飛ぶニュースが続きます :D

これからのお二人に幸多かれと祈ります :pray: (なんか?祝電みたい :拍手:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: Congratulations!!!! MR. AND MRS. FEDERER

未読記事by ちーこ » 2009年4月12日(日) 02:46

mintさんに先越されてしまいました。 :D

ロジャー&ミルカ、結婚おめでとうございます!!!

:blinkheart: :blinkheart: :blinkheart:
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

Re: Congratulations!!!! MR. AND MRS. FEDERER

未読記事by mara » 2009年4月12日(日) 07:51

:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:

Congratulations!!!!
Wishing you everlasting happiness!!!!

:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
アバター
mara
Roger fan
Roger fan

記事: 202
登録日時: 2007年5月21日(月) 20:49

未読記事by nocko » 2009年4月12日(日) 10:04

画像
画像  おめでとう! Rogi & Mirka 画像
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:

画像  笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてね 画像
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by onm » 2009年4月12日(日) 10:16

:heartrain: Congratulations!!!! :heartrain:

rf.comでMr.の方のFederer さんが書きました:Dear Fans

Earlier today, in my hometown of Basel, surrounded by a small group of close friends and family, Mirka and I got married. It was a beautiful spring day and an incredibly joyous occasion.

Mr. and Mrs. Roger Federer wish all of you a Happy Easter weekend.

Love,
Roger

なんか、短い文章だけど、二人の喜びが伝わってくるなー。

4月はスイスでも本格的な"春"のようで暖かな日差しに誘われて一斉に花が咲き出してるようです。
ここのところバーゼルはいいお天気だったようなので、イースターを祝う週の春の美しい午後、
愛する家族と親しい友人たちが見守る中、自分の子をおなかに宿しているミルカと結婚を誓い正式に神の前で結ばれる、
二人の瞳はきっと輝いていたに違いありません!きっとRogiは感動したでしょうね。
想像したら私も喜びでジワッときてしまいました。 :oops:

二人が末永く健康でHappyでありますように! :lovesign: :lovesign:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

未読記事by asukamura2003 » 2009年4月12日(日) 10:17

皆さん、ご無沙汰してます。asukamuraです。

Rogi&Mirka、結婚おめでとう :拍手: :拍手: :拍手:
なんか結婚しない事に関していろいろ推測する記事も見かけてたので、ホッとしました。

あとはbabyの誕生と優勝を待つだけですね!!

:blinkheart: :blinkheart: :blinkheart: :blinkheart: :blinkheart:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

未読記事by fuyu » 2009年4月12日(日) 10:18

画像 :heartrain: Congratulations MR. AND MRS. FEDERER!!!!! :heartrain: 画像

起きてビックリ! Baby以来最近のRogiはビックリの連続 :lol:
麗らかな春の日に、故郷バーゼルで親しい友人に囲まれて・・・いかにもホンワカしてRogiらしい結婚式です。
きょうはちょうど復活祭。なんかいい日にいいニュースを聞いたな~~って感じで、私も幸せです。
結婚式の写真、絶対出ないでしょうね :mrgreen:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25

未読記事by Marie » 2009年4月12日(日) 11:26

Dearest Roger and Mirka, Congratulations!!!
:blinkheart: :blinkheart: :blinkheart: :blinkheart: :blinkheart:

今日は思いっきり寝坊して、onmさんにメールで教えてもらうまで気づきませんでした。アホです :なぐる:

たぶん今日は一日ヘラヘラしてしまうと思います :lol: ホンワカ幸せなニュースをほんとにありがとう! :loveaura2:
:heartrain: MAY GOD BLESS YOU BOTH AND YOUR BABY WITH MUCH LOVE, PEACE, JOY AND HAPPINESS!!! :heartrain:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan

記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51

未読記事by Lisa » 2009年4月12日(日) 15:45

うれしいニュースですね :拍手:
いつかロジャーは小さな村の小さな教会で、、、って思っていたからうれしいです。
いつまでも末永く二人が幸せでありますように :pray:

画像
画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

未読記事by minacle » 2009年4月12日(日) 17:32

ミルカさん&ロジャー 
本当におめでとうございます
:スイスフラッグ:

イースターの日になんて嬉しい素敵なニュース! :oops:
世界のロジャーが故郷で世界一愛する人と家族と友人と結婚式。
もうこんな幸せなニュースはないです :oops:
ごちそうさまですーーー。
minacle
Roger fan
Roger fan

記事: 101
登録日時: 2008年7月17日(木) 00:42

未読記事by kodomodomo » 2009年4月12日(日) 18:12

Congraturations、Roger & Mirka!!
:blinkheart: :blinkheart: :blinkheart:

バーゼルで家族と友人とに囲まれた結婚式かあ。きっと花々にも囲まれた素敵な日になったんでしょうね。ほんとにRogerらしいな〜。幸せな、そしてはにかんだ笑顔が目に浮かびます。
自分が築いた家族という何よりも強いサポートを得て、さらに大きく飛躍していくんだろうな。
ほんとにおめでとう。そして嬉しいニュースをありがとう、Roger! :heartrain:
アバター
kodomodomo
Federer fan
Federer fan

記事: 44
登録日時: 2008年8月18日(月) 22:44
お住まい: お山の陰

未読記事by shimarisu » 2009年4月12日(日) 19:34

ロジャー、ミルカさん、本当におめでとう! :lovesign:

最初のウィンブルドンの優勝のとき、スタンドの隅で飛び跳ねて喜び、スタッフの人たちと
抱き合っている女性がいました。ガールフレンドの方です、と、実況の人が紹介していて、
「彼女もうれしいだろうなあ」と思ったのを覚えています。

それ以来、思えば、私たちはずっとロジャーの試合を追いながら、ロジャーとミルカさんの
愛もみてきたわけですよね。
試合にまけても、きっとミルカさんがなぐさめてくれるとか思って安心したり。
2人の信頼や思いやりを折々に感じてきたわけですが、それは私の気持ちをいつも温かくしてくれるものでした。

一人の女性を思い続けているロジャーと、支え続けているミルカさんの
ラブストーリーの第一章の、めちゃくちゃハッピーなエンディング。
最高にあったかな気持ちになれました。

モンテカルロで、新郎のいい顔をみたいっす。 :D
shimarisu
Roger fan
Roger fan

記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

未読記事by marinmama3510 » 2009年4月12日(日) 23:22

ロジャー&ミルカ ご結婚おめでとうございます!!!

みなさんのおっしゃるように暖かな気持ちになりました。
さぞ喜びに満ちた笑顔の結婚式だったでしょうね!

男のけじめもつけましたね。きっとロジャーも子育てのできる家庭の基盤をつくることで、
集中してテニスができるのではと安心しました。
なんだか私自身も落ち着きを取りを戻した気がします。

さあここからスタートです!
全豪から吐き出している感情、泣いたり怒ったり・・まだまだ足りないなら全部弱音吐き出して!!
それが再生に必要なものだと思うから。

ごめんなさい。話がそれました!
とにかくお二人の末永い幸せをお祈りします!!!

とにかくロジャーのテニスが観れることが最高に幸せです!!
どこまでも応援します!!!
marinmama3510
Federer fan
Federer fan

記事: 50
登録日時: 2008年8月29日(金) 20:08

未読記事by たか » 2009年4月13日(月) 00:46

ぎょえー :yeah:

めでたい!幸せになってほしいですね :lovesign: :lovesign: :lovesign:

モンテカルロで自らの結婚に花を添えてほしいです :P :P :P
こりゃ楽しみだ!!決勝でナダルを倒してくれるかも!!

クレーのロジャーは強いのでマレーやジョコに足元をすくわれるような
ことはないでしょう!!  :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:

実はぼくも昨日、ロジャーと同じ日に結婚式をあげました :yeah:
ロジャーと同じ日なんてすごい偶然 :oops: :oops: :oops:

ファン冥利につきますね :ハート:

新婚旅行でモンテカルロに行ってきまーす :yeah:

っていうのは冗談で奥さんのお腹が大きいので京都に行きます :oops:
たか
Roger fan
Roger fan

記事: 109
登録日時: 2007年5月15日(火) 10:28

未読記事by nocko » 2009年4月13日(月) 01:56

:shock: :shock: :banana: :banana: :banana:

たかさん、ご結婚おめでとうございます!!! :D

Rogiと同じ日なんて、本当にすごい偶然ですね。

お幸せに~~~ 画像
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]