Masters 1000 Sony Ericsson Open 2009 MIAMI

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Masters 1000 Sony Ericsson Open 2009 MIAMI

未読記事by onm » 2009年4月07日(火) 02:59

nocko さんが書きました:インタビューのビデオを見ました。見るにはちょっと覚悟が要りますが、一応貼っておきます。

http://espn.go.com/video/clip?id=4041965

スクリプトで読んだ感じより、だいぶ深刻かもしれません。
まあ、試合後間もなかったしなあ・・・
他の記事では、突然足が重くなったってコメントもあったようですし、rf,comでも、monoの影響がまだあるのでは、なんてコメントも見受けられます。
それにしてもねえ・・・ :cry: :cry: :cry: そう簡単に切り替えられるかしら。
見ていてすごく悲しくなると同時に、「とことん付き合うからね」、と強く思いました。

ビデオのRogiの姿を見て、彼が自分のプレーの出来に傷ついているのを見て、私は試合以上にショックを受けてしまいました・・・ :しくしく: :しくしく:
きっと、トーナメントの序盤など、調子も決して悪くなくいいカンジで打てて自信を少しずつでも取り戻しつつあっただけに、
肝心な時にそれらが働かず、裏切られたような想いがあったのかな・・・ :(

腰の違和感はプレッシャーがあまりないステージではほとんど気にならないけれど、対戦相手が厳しくなってくると
プレッシャーがかかり筋肉が緊張しその違和感が増長されちゃうのかも・・・

ああ、とにかくRogiが心身ともに元気になるよう切に切に祈ります!! :pray:
私たちはRogiが元気になってまたトーナメントに勝ちだす日が来るってことを本当に信じて待ってるから!
:cheer3: :lovesign: :cheer3:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]