HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Boy or girl? 二人の最初の赤ちゃんはどっちになるか予想

男の子
10
63%
女の子
6
38%

投票総数 : 16

HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by onm » 2009年3月13日(金) 10:52

ビッグ ニュースなんで新たにトピ立てました!
rf.comでRoger さんが書きました:Dear Fans

I also have some really awesome news to share with all of you: Mirka and I are excited to let you know that we will be parents this summer! Mirka is pregnant and we are so happy to be starting a family together. This is a dream come true for us. We love children and we are looking forward to being parents for the first time. Mirka is feeling great and everything is going well.

Speak soon and thanks for all your continued support!

Roger

お誕生は7月かしらん?8月かしらん?Rogiが日本に来てくれたら、お祝いに何あげようか・・?
全豪の時はそのことを知っていただろうから、どうしても勝ちたかったんだろうなぁ。。
ドバイとデ杯のキャンセルは、ミルカの体を気遣う意味でもちょうどいいタイミングだったのかな。。
これからは今までみたいにミルカがツアーに一緒に来れなくなるだろうけれど、Rogi一人で大丈夫か・・? :lol:

などなどイロイロ語りましょう!

teacup さんが書きました:ミルカさんがご懐妊のニュースをrf.comのロジャーのメッセージで読みました。やったー!この夏、ご出産の予定とか。ロジャーの嬉しい興奮がつたわってくるような、メッセージで私もとても嬉しくなりました。2009年、いい年になるといいですね! がんばれ、ロジャー! :D

mint さんが書きました:ロジャー&ミルカさんおめでとう

:パステル花火: :パステル花火: :パステル花火:

:キラキラ: :キラキラ: :キラキラ:

ロジャーがパパになるんだ :エー: :エー: :エー: ちょっとびっくりしてます

突然のことでお祝いの言葉も見つかりません :oops:

夏が楽しみです
その前に :holdingtrophy: :holdingtrophy:    :holdingtrophy: :holdingtrophy:   :holdingtrophy: :holdingtrophy:    何回もこの姿見たい
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by fuyu » 2009年3月13日(金) 11:59

画像Congratulations Roger and Mirka!!!画像
びっくりしたけど、とても嬉しいです :D
「パパになる」というのはRogiにとって最高のモチベーションになると思います。
子供の成長を考えると、あと7~8年現役を続ける、Mirkaの年齢etc. いろいろ考えると良いタイミングだと思います。
「いつか子供が欲しいと言っているけど、どうするんだろう? 現役が終わるまでベイビーもウェディングもお預けか?」
と、親戚のオバチャンさながらに心配していました :lol:

onm さんが書きました:お誕生は7月かしらん?8月かしらん?Rogiが日本に来てくれたら、お祝いに何あげようか・・?
全豪の時はそのことを知っていただろうから、どうしても勝ちたかったんだろうなぁ。。
ドバイとデ杯のキャンセルは、ミルカの体を気遣う意味でもちょうどいいタイミングだったのかな。。
これからは今までみたいにミルカがツアーに一緒に来れなくなるだろうけれど、Rogi一人で大丈夫か・・? :lol:

やっぱりRogiと同じ8月に生まれて欲しいな。
お祝い、さすがonmさんは気がつくことが違う! もちろん一口乗らせて下さい :yeah:
>Rogi一人で大丈夫か・・? :lol:
そこなんですよね、問題は :lol:  でもMirkaはけっこう間際まで頑張って付き添ってくれるんじゃないでしょうか :wink:
2006上海だったと思うけど「Mirkaなしでは1年は我慢するけど、それ以上は一人でツアーを回るのに耐えられない」とか言っていたような気がします。 
誕生後しばらくしたら、看護婦さんに加わってもらってFamilyでツアーを回るのでしょうね。
どんなBABYが生まれるんでしょう。タ・ノ・シ・ミ画像
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by わいたろう » 2009年3月13日(金) 12:03

ベックさんは大きなお腹でも帯同してましたね。
ミルカはどうするんでしょう。
スイスでゆっくりしてほしいのもあるけど、いきなり引きこもってしまうのもよくないと思いますからねぇ。
なるべく帯同するんでしょうね。

去年のWinbyをロジャーのファミリーボックスで観戦していた歌手の奥さんもお腹大きいまま動物園なんか行ってたし、
気分が安定しているときは観戦してた方が良いのかも知れませんね。

・・・なんて、妊娠経験すらない人がどうこういってもしょうがないんですが・・・。
画像
アバター
わいたろう

記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

未読記事by onm » 2009年3月13日(金) 12:52

わいたろう さんが書きました:ベックさんは大きなお腹でも帯同してましたね。
ミルカはどうするんでしょう。
スイスでゆっくりしてほしいのもあるけど、いきなり引きこもってしまうのもよくないと思いますからねぇ。
なるべく帯同するんでしょうね。

去年のWinbyをロジャーのファミリーボックスで観戦していた歌手の奥さんもお腹大きいまま動物園なんか行ってたし、
気分が安定しているときは観戦してた方が良いのかも知れませんね。

そうですよね。安定期に入れば、なるべく軽い運動はした方がいい、っていうし。。特に問題がなければ一緒についてくれるでしょう。

そういえば、昨年Wimbyの合間に訪れたロンドンの動物園で、大きなお腹のグヴェンさんにRogiは何かを一生懸命聞いてる、
というような写真が出てましたよね。
rf.comでは、「何を教わってるのかな~? :lol: :oops: 」的な投稿がありましたが、まさしくその通りだったのかな? :ウィンク:
だって夏に生まれるって事は、逆算すると、、モゴモゴ・・・ :silenced:

わいたろう さんが書きました:・・・なんて、妊娠経験すらない人がどうこういってもしょうがないんですが・・・。

:笑: :笑:
私も経験ないけど、わいさんが言うとさらにおかしい・・ :lol:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

未読記事by minacle » 2009年3月13日(金) 13:02

なんて素敵なビッグニュース :拍手:
ロジャー、ミルカおめでとうございます :ハート: :ハート:

...やっぱりAOでは勝ちたかったのだろうなぁ...。
でもあの時優勝して、Babyが生まれると発表して...と進んでしまっていたら
(それはなんと素晴らしい事だったろうけれど)幸せ過ぎて本人も予想できない
モチベーションの維持が難しかったかもしれませんし(なんてロジャーには当てはまらないと思いますが)、
今全てがとても良い方向に行っていて、これからのロジャーのテニス人生、本当に本当に楽しみになってきました。

いつだったか、オリンピック後?USオープン後?のインタビューで、
私たちの子どもが生まれない限り今一番ハッピーだよみたいなやりとりがあったと思うのですが、それがとても印象的だったんです。なのにいつのインタービューか思い出せずごめんなさい...。
ロジャーにとってこの上ない 幸せ が 今あるのだ と思うと本当にファンとして嬉しいです :スイスフラッグ:
:D おめでとう ございます :ハート:

ワタシゴトですが自分と同じ時期の出産なのでかなり嬉しいデス...。
minacle
Roger fan
Roger fan

記事: 101
登録日時: 2008年7月17日(木) 00:42

未読記事by わいたろう » 2009年3月13日(金) 13:16

minacle さんが書きました:ワタシゴトですが自分と同じ時期の出産なのでかなり嬉しいデス...。

見逃すところでしたw
minacleさん、おめでとうございます♪
画像
アバター
わいたろう

記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

未読記事by fuyu » 2009年3月13日(金) 13:20

onm さんが書きました:そういえば、昨年Wimbyの合間に訪れたロンドンの動物園で、大きなお腹のグヴェンさんにRogiは何かを一生懸命聞いてる、
rf.comでは、「何を教わってるのかな~? :lol: :oops: 」的な投稿がありましたが、まさしくその通りだったのかな? :ウィンク:
だって夏に生まれるって事は、逆算すると、、モゴモゴ・・・ :silenced:

8月出産の経験者としては・・・あり得ないと思います。象なみの妊娠期間になりますもん :笑: :笑: :笑:

minacleさん、おめでとうございます。まさに同時進行ですね画像
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu

記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25

未読記事by nocko » 2009年3月13日(金) 14:12

すごい!すごい!Great Newsですね!!!!  画像

もうさっきからにへらにへらしています。
fuyu さんが書きました:「いつか子供が欲しいと言っているけど、どうするんだろう? 現役が終わるまでベイビーもウェディングもお預けか?」
と、親戚のオバチャンさながらに心配していました

:lol: :lol: :lol: そんでもって結婚はどうするんでしょうねえ。
onm さんが書きました:Rogiが日本に来てくれたら、お祝いに何あげようか・・?
fuyu さんが書きました:お祝い、さすがonmさんは気がつくことが違う! もちろん一口乗らせて下さい

私も乗ります!何がいいかなあ・・・
rf.comでも、もう女の子か男の子か、とか名前は・・・とか、皆さん気が早いですね。
とかいいつつ、私も、男の子だったらPeterかなあ・・・なんて想像しています。

ああ、何か幸せな気分です。 2人とも健康に過ごして、元気な赤ちゃんが生まれますように。 画像
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by nocko » 2009年3月13日(金) 14:19

minacle さんが書きました:ワタシゴトですが自分と同じ時期の出産なのでかなり嬉しいデス...。 

おっと見落とすところでした。minacleさん、おめでとうございます。お体に気をつけて、Rogi&Mirkaに負けずに元気な赤ちゃんを産んでくださいね。 画像
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

未読記事by onm » 2009年3月13日(金) 18:37

fuyu さんが書きました:
onm さんが書きました:そういえば、昨年Wimbyの合間に訪れたロンドンの動物園で、大きなお腹のグヴェンさんにRogiは何かを一生懸命聞いてる、

8月出産の経験者としては・・・あり得ないと思います。象なみの妊娠期間になりますもん :笑: :笑: :笑:

ふが?私の書き方がまずかったですかな・・ :roll:
私はあのグウェンと話しこんでいるRogiの写真を見て、子作りについてのアドバイスを受けてんのかなぁ、なんて思ったわけです。
例えば傍にいられない自分がどうやってミルカを助けたらいいか、とか等など。グウェンもギャビンが仕事で傍にいられない時もあっただろうしね。
またグウェンは長男を彼女が36歳の時に産んだわけで(昨年の次男は38歳)、やっぱ高齢出産のリスクとかそんなことやらを聞いて参考にしたのかなぁ、、と。。
おっと、すっかり、妄想世界に突入だ・・・ :lol:

minacleさん、おめでとう!!
RogiとMirkaとヨロコビ同時進行なわけですね!元気な赤ちゃん産んでくだされ!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

未読記事by Marie » 2009年3月13日(金) 18:49

nocko さんが書きました: もうさっきからにへらにへらしています。

私も朝からずっとです :lol: 外出先では(花粉症で)マスクしてたんですけど、
はたから見れば目がずっ~と笑いっぱなしだったと思います、きっと :lol:
rf.comでロジャーのテニスに与える影響を心配する意見をいくつか読んでしまってちょっと :roll: だったんですが、
私には「このニュースはロジャーのモチベーションを上げる!」というポジティブイメージしかわきませ~ん :yeah:
お祝いの件、その節にはぜひぜひ私も乗らせて下さいね! :D

いや~、ほんまにうれしいわぁ :blinkheart:

そしてminacleさん、おめでとうございます :D :D :D お大事になさってくださいね。
私も十数年前を思い出しております :lol:

:cheers6c: :goroger: :cheers6b:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan

記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51

未読記事by minacle » 2009年3月13日(金) 19:15

ロジャーはBabyが生まれたらさらに、プレイスタイル同様「攻め」で行くと思います♪
本当にこれからのロジャー、ますます、ますます楽しみですね!

みなさま、ワタシゴトに本当にすみません。。。ありがとうございます :cry: 恐縮です。
ロジャーと同じくらい?!ミルカのファンなので本当に本当に嬉しいです。

いつもrf.comの
Where is Mirka?
She is pregnant.
のセット(笑)に反応していました。

間もなくやってくるミルカのお誕生日、どんな風にお祝いするのでしょう!! :スイスフラッグ:
ワクワク。。
minacle
Roger fan
Roger fan

記事: 101
登録日時: 2008年7月17日(木) 00:42

未読記事by ちーこ » 2009年3月13日(金) 20:03

おめでとう、ロジャー&ミルカ。
:lovesign: :heartrain:    :lovesign: :heartrain:

それから minacleさんも、おめでとうございます!!!   :D   :D   :D

まずは驚いて、次に「これはロジャーにとって今後いいモチベーションになるな」と喜び、
次に「しかしミルカがこれからあんまりロジャーのためにいろいろ出来なくなったら
どうしよう。」とちょっと心配し、最後に「あのロジャーがパパになるなんてなんか不思議」
(27歳になっていても、わたしにはとても若くてかわいい青年としか見えていないかった
みたい)と複雑な心境になりました。 
しかしここに来て、みんなけっこう同じことを考えているんだなあ、とおかしくなりました。 :lol:

ところでヨーロッパの女性はとてつもなく安産型の人が多くて、出産したよく日には自分で
赤ちゃんを抱えて退院し、そのまま出産届けに行くくらいです。
(生んだその日に退院する人もいる)
ミルカもきっと大丈夫だと思います。ぎりぎりまでロジャーに帯同して、出産後も毎試合とは
行かなくても、大きな大会には赤ちゃんと一緒に来るかもしれませんね。
どんなかわいい赤ちゃんだか、早く見たい。 :拍手:
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ

記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

未読記事by shimarisu » 2009年3月13日(金) 23:09

うわあい!いま、このフォーラムで知りました。

ついにパパかあ。おめでとう!minacleさんもおめでとうございます!

みなさん同様、私もロジャーのテニスにすごくいい影響を与えると思います。
めでたいなあ! :拍手: :banana: :bounce:
shimarisu
Roger fan
Roger fan

記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

未読記事by yuuka » 2009年3月13日(金) 23:59

私もたった今知りましたー。
Roger&Mirkaおめでとう〜!! :D :D :拍手:
そしてminacleさんもおめでとうございます!!

二人の結婚もまして赤ちゃんも、まだまだ先だと思ってたので、びっくり、びっくりです :shock:
ロジャーもミルカも素敵なパパ&ママになりそうですね!
ミルカはしっかりママ、ロジャーは優しくおちゃめな(?)パパの姿が目に浮かびます。
男の子でも女の子でも、かわいく美しい赤ちゃんに間違いないですね!
とにかく、とにかく、おめでとう〜 :スイスフラッグ:
yuuka
Roger fan
Roger fan

記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]