HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Boy or girl? 二人の最初の赤ちゃんはどっちになるか予想

男の子
10
63%
女の子
6
38%
 
投票総数 : 16

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by Lisa » 2009年7月12日(日) 07:11

おはよう、ちーこさん。
私も海外サイトで「なんで赤の他人がこんなヴィデオレター作るねん、キモ~イ」みたいな意見の人がいたのを覚えてます。
確かに :lol:
画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by たか » 2009年7月13日(月) 15:44

僕も英文が含んでる意味まではよくわかりませんがー :?: :?: :?:

ロジャーが「子供にもの心がついて、自分のプレーを見れるようになるまでプレーを
したい」と語ったとかなんとか、実況のアナウンサーが言っていたような気が
します :yeah: :yeah: :yeah:

ロジャーはTOPプロである現役の自分を見せたいだろうから
まだまだがんばってくれますよー :holdingtrophy:

アガシも引退間際にGSでいい成績をのこしてましたね、
子供たちもたしか試合を見て応援していました :マフラー:


それとーウインブルドン決勝の中継の時に、ミルカの予定日が
8/8日だって言っていたような気がします。
関係者筋の情報でも入ったんでしょうか :roll:

カナダまでしばらく休みなのも出産時期を見越してのことでしょうね :D
(毎年??)


とりあえず元気な子を産んで、USOシリーズ後半で一気に優勝&USO6連覇期待です :スイスフラッグ:


minacleさんももうすぐですかー :yeah: おめでとうございます!
あとしばらくお大事にして下さいね :yeah:


実はうちの子もあと半月ほどなんですー :pray:

お互い元気な子を産みましょう :yeah:


生むのは僕じゃないですが :zzzz:
たか
Roger fan
Roger fan
 
記事: 109
登録日時: 2007年5月15日(火) 10:28

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by onm » 2009年7月15日(水) 01:32

すっかりお休みモードに突入してしまってました。。 :ashamed:

Rogのような感受性豊かなヒトが、分娩室に入って出産に立ち会ちあって、
ミルカの苦しみとわが子の誕生を目の当たりにしたら、感激の嵐で絶対泣いちゃうでしょうね。

でも、その分テニスへの情熱が薄らぐというのではなく、その感激の分Rogiの情熱キャパが大きくなるんじゃないかな。
もちろん、Rogiの体は一つしかないから、物理的にどちらか一つを選ぶしかない時もあるだろうと思うけれど、
その時々でRogiは正しい方をちゃんと選択するだろうと思う。
家族が健康で何も問題がないならば、Rogiの性格からして、すっかりマイホーム・パパになっちゃって
もうツアーに出たくない、なんてことにはまだまだならないでしょう。
(あ、でも、ミルカが生まれたばかりの赤ちゃんの世話をしなくっちゃならず、ツアーをRogi一人で回らなくっちゃならないことで
テンションが下がる、というのはありそうやけど・・・)

とにかく、ミルカが健康でそして元気な赤ちゃんが無事生まれますように!! :pray:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by ちーこ » 2009年7月21日(火) 05:01

スイスのメディアによると、どうもロジャーとミルカの子供はこの水曜日に生まれるらしいと
うわさされています。
もちろんロジャー自身は何も答えていませんが、病院にで働く人がロジャーの両親の話を
メディアに伝えたようです。
どうなるんでしょう。どきどきしますね。

http://www.blick.ch/people/schweiz/kommt-federchen-am-mittwoch-zur-welt-123969
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by ethan13 » 2009年7月24日(金) 13:20

第1子と第2子が一緒に産まれた!!!
双子の女の子ですって!!!
:shock: :shock: :shock:
ビックリおめでとーーー!!!

名前はCharlene RivaちゃんとMyla Roseちゃん
http://www.rogerfederer.com/en/rogers/n ... NewsID=939
アバター
ethan13
Federer fan
Federer fan
 
記事: 34
登録日時: 2009年5月14日(木) 13:29

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by fuyu » 2009年7月24日(金) 14:30

:パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火: :キラキラ: :パステル花火:
画像おめでとう!!!!! WOW双子ちゃんなんだ画像

これはVサインじゃなくて、双子ちゃんのサインだったのか :lol:
画像
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by kodomodomo » 2009年7月24日(金) 15:03

Congratulations on Roger and Mirka's new babies!!
:キラキラ: :キラキラ: :キラキラ: :キラキラ: :キラキラ:
双子の女の子だなんて、Rogerがメロメロ〜〜〜になってるのが目に浮かびますね :ハート: :ハート: :ハート:
実は私の妹が同じ日に男の子を出産したので、びっくりと同時にとーーーっても嬉しいです :D

それにしてもおなかの双子ちゃんをかかえて、ウィンブルドンまでしっかり応援してたMirkaはほんとにえらいっ !! 3人とも元気で何よりです :拍手: :拍手: :拍手:
今はしっかり新米パパを楽しんでね、Roger :yeah:
アバター
kodomodomo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 44
登録日時: 2008年8月18日(月) 22:44
お住まい: お山の陰

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by mihokok » 2009年7月24日(金) 15:16

ロジャーおめでとう!!

御挨拶遅れましたが、先日こちらへ入会させて頂いたmihokokと申します。
初投稿となりますが、皆様これからよろしくお願い申し上げます。

本当に嬉しいですね!!
Roger & Mirka
Congratulations!!


先程彼のHPへもお祝いメッセージを届けて来ました。
又々、世界中からメッセージが続々と...

それにしても、双子でありながらWBまで観戦、応援していたミルカさんもスゴイですね!!
mihokok
Federer fan
Federer fan
 
記事: 81
登録日時: 2009年7月05日(日) 16:24

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by mint » 2009年7月24日(金) 18:25

おめでとう :拍手:

とりあえず、無事産まれてよかった :D よかった :D

双子なんだ~~~
実は、私の子供も双子です :D (男の子だけど・・・)
なんだか、うれしい~~
我が家は、小さい頃は戦争の毎日でした・・・思い出されます :lol:
なんでも、2倍大変だけど、うれしさも2倍です(なんてかっいいこと言ってるけれど)

私は、今さら言うのも???だけれど、双子だったらおもしろいんじゃない??って思ってました。
男の子って噂があったので、ブライアン兄弟みたいになったりして・・・と願ってました。

なにはともあれ、ロジャー&ミルカ :yeah: おめでとう :banana: :banana: :banana:
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by onm » 2009年7月24日(金) 19:22

fuyuさんからのメールを読んでびっくりたまげてた :shock: ところだったのですが、
とにかくめでたい!
しかし、Rogiってばやっぱし女性が放っておけないそんな星の下に生まれついているわけだ。
でもMirkaは暫らく大変で Rogiまで手がまわらなくなっちゃうかも⁇
双子ちゃんのATPツアーデビューはいつ頃になるかな?
Rogiのいいパパぶり早く見たい〜
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by Marie » 2009年7月24日(金) 19:29

CharleneちゃんとMylaちゃんの御誕生おめでとう!!! :blinkheart:
噂では男の子だという声が多かったけれど、私はな~んとなく女の子のような気がしてこちらでも女の子に一票投じていたのですが、
双子ちゃんとまでは踏み込めなかったなぁ。。。さすがにRoger、上手にマスコミの予想を裏切ってくれましたね~ :lol:

母子ともに元気とのことで何よりです。顔がほころびっぱなしのRogerが目に浮かびますね :D :lovesign:
Mirkaに「うちは子供が『三人』いて大変なのよ~」と言われないようにね、Rogerくん :mrgreen:

mihokokさん、はじめまして!Marieと申します。Rogerが全仏勝ってWimby勝って赤ちゃんも無事生まれて、こんな幸せな時間をご一緒できてうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いします :D

************************************************************************
:heartrain: Hello Charlene Riva and Myla Rose!!! :heartrain:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by わいたろう » 2009年7月24日(金) 20:04

ロジャー&ミルカおめでとう!
僕は女の子がいいなと思ったので良かったです。
それにしても双子とは。
いろいろとビックリさせてくれますねぇ~。
ほんとにすごい年になってきました。
USO6連覇も夢じゃない!
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by shimarisu » 2009年7月24日(金) 20:08

baby誕生、ここでいま知りました。

ロジャー&ミルカ おめでとう!


本当にまずは母子ともに健康でよかったっす。

双子ちゃんなんだねえ。もうかわいくてかわいくて、どうしよもなくなっちゃうだろね。

しかし、ミルカさん、抜群のタイミングの出産ですな。
とにかく、めでたい。
shimarisu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by Lisa » 2009年7月24日(金) 21:13

ミルカ&ロジャーおめでとう!!

今年はほんとに最高に素敵な年になりましたね :yeah:

画像
画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by yuuka » 2009年7月24日(金) 22:51

ロジャー、ミルカおめでとう!!
双子ちゃん、お誕生おめでとう!!


双子ちゃんだなんて、本当にびっくりです !
ロジャーみたいな素敵なパパがいたら、絶対パパっ子になっちゃうだろうなあ〜。
二人でパパの取り合いしちゃったりして :wink:
もちろんミルカも頼れる素敵なママになりそう!
幸せな家族4人の姿が目に浮かびます〜 :D
本当におめでとう〜 :lovesign:
yuuka
Roger fan
Roger fan
 
記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[147人]

cron