HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Boy or girl? 二人の最初の赤ちゃんはどっちになるか予想

男の子
10
63%
女の子
6
38%
 
投票総数 : 16

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by asukamura2003 » 2010年1月11日(月) 20:12

RF.COMより、ドーハにて。

画像

観ていた人のTwitterによると、シャーリーンちゃんはRogiが抱き上げるとすぐに泣き止んだそう。 :lol:
twinsとミルカに癒されて、Rogiの風邪がすっかり治ってますように。 :pray: :pray: :pray:

:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

Re: HAPPY!! Rogi & Mirka's Baby スレッド

未読記事by mihokok » 2010年1月11日(月) 23:16

asukamura2003さん、いつもありがとうございます。
この後ろ姿がシャーリーンちゃんってことでしょうか。先日の写真のどちら側がなのか分からないけど、Rogi も嬉しくてたまらないんでしょうね :D

先日のドーハのダヴィデンコとのゲームは確かに Rogi 最初から顔に汗をかいてて熱ぽかったのかと思うけど、きっともう風邪も治って元気でしょう。
全豪が楽しみですね。
Go Roger :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
mihokok
Federer fan
Federer fan
 
記事: 81
登録日時: 2009年7月05日(日) 16:24

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]

cron