タイトル奪還! Australian Open 2009

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by fuyu » 2009年2月01日(日) 21:58

いやだ~~~~!!!!! :evil: :evil: :twisted: :twisted: :twisted:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by ハルカ » 2009年2月01日(日) 22:04

fuyu さんが書きました:あの二人、黙っていてほしい・・・八つ当たりでしょうか :oops:


yuuka さんが書きました:ホントに二人、うるさいです・・・。


やつあたりじゃないです :x
家族(ロジャファンではない)「こういう試合に不似合いな2人だね。少し黙ればいいのに…」

黙るべきです :lol:
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by yumbo » 2009年2月01日(日) 22:09

こっからです!!!
がんばれーーっ、ロジャー!
いくぞーっ!!!絶対いくぞーっ!
yumbo
Roger fan
Roger fan
 
記事: 121
登録日時: 2008年9月08日(月) 20:37
お住まい: 北海道

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by fuyu » 2009年2月01日(日) 22:18

ああ~~~~ ROGER・・・・・・
:大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by ハルカ » 2009年2月01日(日) 22:22

:| :| :(
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by fuyu » 2009年2月01日(日) 22:36

ナダルサーブで5thsetが始まった時ヤバいと思いました :心配:

Rogi、泣いちゃダメ 試合後chairにいた時から泣きそうな気がしてました。
可哀そう過ぎ なんてナイーブなの 私涙が止まりません  :しくしく: :しくしく: :しくしく:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by yuuka » 2009年2月01日(日) 23:05

ロジャーの涙があまりにも切なくて悲しくて :しくしく: :しくしく:
なんて言葉にしていいのかわかりません。。。

本当におつかれさま、ロジャー。。。。
yuuka
Roger fan
Roger fan
 
記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by shimarisu » 2009年2月01日(日) 23:06

ただただ、悔しすぎる・・・・・・。

やつあたりではなく、あの2人には、もうホントに堪忍袋の緒が切れました。
ひど過ぎる。
ロジャーが涙をしている姿に、なぜ黙れないのか。なぜ、それが解説などいらない、ドキュメントなのだとわからないのか。
陳腐な言葉で、敗者の流す崇高な涙を汚すな!この〇〇タレ!
これは、ロジャーだから言っているのではありません。

ロジャ-、さぞ、悔しいだろう。
shimarisu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by ちーこ » 2009年2月01日(日) 23:09

ロジャー、残念でした。 :cry: 今はミルカの胸で思いっきり泣いてください。 :しくしく:
ナダルは確実に強くなっている上、今絶好調。それでもロジャーはよく頑張ったよ。
まだ今年は始まったばかり。一番の目標は全英奪回と全米連覇。
ストローク戦では負けていないだけに、サープが改善できればまた勝てると思う。
去年からサーブが安定しないのは、去年背中を痛めたのと関係あるかも、という説が
rf.comでありました。
いずれにせよ、これで諦めるようなロジャーではないです。
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by ハルカ » 2009年2月01日(日) 23:17

何をいって良いのか、今はよくわからないので控えます。


ただ、同感だと思ったことについて一言…

shimarisu さんが書きました:ただただ、悔しすぎる・・・・・・。

やつあたりではなく、あの2人には、もうホントに堪忍袋の緒が切れました。
ひど過ぎる。
ロジャーが涙をしている姿に、なぜ黙れないのか。なぜ、それが解説などいらない、ドキュメントなのだとわからないのか。
陳腐な言葉で、敗者の流す崇高な涙を汚すな!この〇〇タレ!
これは、ロジャーだから言っているのではありません。

ロジャ-、さぞ、悔しいだろう。


「意外と涙もろいんですね、彼は」とさらっと言われた時、本当にセンスのかけらもない最悪の解説者だなと思いました。
ナダルはロジャーの隣に立った時、とても控えめで、敵ながら少し感謝してしまいました。舞い上がる気持ちを抑えてたと思います。
私だって、表彰式のロジャーを一目みて、「今にでも泣きそう」「きっと泣くよ・・・ロジャー」、と思って…。結果よりもそっちが気になって気になって・・・。

解説者なんて、もっと冷静に、それこそ空気を読める立場にいてもいいはずなのに、何なんですかね、あれは。
怒りというか・・・悔しいです・・・。
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by yumbo » 2009年2月01日(日) 23:23

ああ、ロジャー… :大泣き: :大泣き: :大泣き:
自分も大泣きしちゃいました。
最初はロジャーもこらえてるんだから、と我慢してました、泣くの。
きっと、気の利いたコメントでアリーナを沸かすに違いないと思ってました。
だけど、だけど、だけど、ロジャーの目から涙がこぼれだして…
まるでロジャーの気持ちが伝わってくるみたいで、もう… :大泣き: :大泣き: :大泣き:

あまりに突然で、涙をぬぐうものが間に合わず、今、服の袖がぐちゃぐちゃです。
でも、ますますロジャーが好きになりました!

きっと、この涙をもの凄いバネにしてくれるだろう超前向き人間のロジャーをいつだって信じてます。

おつかれさま!凄まじい戦い見せてくれてありがとう!
yumbo
Roger fan
Roger fan
 
記事: 121
登録日時: 2008年9月08日(月) 20:37
お住まい: 北海道

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by onm » 2009年2月01日(日) 23:29

はぁ。。。最初にとりあえず、ラファ、 :なぐる: よくやった、おめでとう。 :攻撃:


試合中も終わった時も、自分でもびっくりするくらい冷静でした。
でも、Rogiが耐え切れず悔し涙を流した時、本当にかわいそうで。。 :大泣き: :大泣き: :大泣き:
第三セット、チャンスあったもんね。トータルポイントだって1ポイントだけどRogiの方が取ってたし・・・
いいプレーも出来てた。ただ大事なところでいつものプレーが出来なかった悔しさ・・・

Rogiが泣いちゃったこと、ほんの少しほんのちょっとだけラファには気の毒な気もしたけれど、
それくらいはラファのファンの皆さんは、ホントRogiを許してあげて欲しい。
負けてセレモニーで泣いてしまったのはRogiにとって不本意なことだったろうから。。

今日はミルカにハグしてもらって思いっきり泣いていいから、また笑顔でコートに戻ってきてね。
あなたが私の永遠の№1であることはまったく揺るぎがないから!!
:lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by erika » 2009年2月01日(日) 23:31

:大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き: :大泣き:
TOTAL POINTS WONでは174-173でロジャー勝ってますね。
全体の内容からしても勝つべき試合だったと思います。
最終セットが非常に残念です。第3セットも取るべきでした。
EUROSPORTでもMATS WILANDERがかなりうるさかった。
14勝目はR.GかWIMBLEDONということで。
R.Gで初優勝&14勝というのもいいですね。

ここでスピーチ&セレモニーが入りました。。 :しくしく:

うう、ナダルファンの知り合いが電話なんかかけてきてる。。
ロジャーファンってそんな無神経なことしないっていうかできないですよね。
私はロジャーがナダルに勝ったときに、ロジャーファンと喜びを分かち合いたいとは思っても
ナダルファンに電話しようとは思わないですが。

いずれにしてもこの悔しさをバネにさらなる飛躍、邁進していってほしいです。
今はミルカの胸で思いっきり泣いてください。 :しくしく:
アバター
erika
Federer fan
Federer fan
 
記事: 74
登録日時: 2007年5月15日(火) 18:18
お住まい: ROMA ITALIA

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by ハルカ » 2009年2月02日(月) 00:00

onm さんが書きました:試合中も終わった時も、自分でもびっくりするくらい冷静でした。
でも、Rogiが耐え切れず悔し涙を流した時、本当にかわいそうで。。 :大泣き: :大泣き: :大泣き:
第三セット、チャンスあったもんね。トータルポイントだって1ポイントだけどRogiの方が取ってたし・・・
いいプレーも出来てた。ただ大事なところでいつものプレーが出来なかった悔しさ・・・

Rogiが泣いちゃったこと、ほんの少しほんのちょっとだけラファには気の毒な気もしたけれど、
それくらいはラファのファンの皆さんは、ホントRogiを許してあげて欲しい。
負けてセレモニーで泣いてしまったのはRogiにとって不本意なことだったろうから。。

今日はミルカにハグしてもらって思いっきり泣いていいから、また笑顔でコートに戻ってきてね。
あなたが私の永遠の№1であることはまったく揺るぎがないから!!
:lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign:


実は同じく冷静でした(ロジャーの涙でもらい泣きしてしまったけど)。それはたぶんこれからのロジャーの活躍を期待できる内容だったから・・・なのかな。
今回の試合、十分ロジャーにもチャンスがあったと思います。それは偶然的なものではなくて、ちゃんとナダルとの戦いに適応してきた結果だと思います。
戦績からしても、ナダルは大きなライバル。No.2としてのぞむのは、気持ちが随分違うとロジャーも言っていたことだし、この間に対ナダル戦法を固めて、これからの勝利&スマイル :D に備えればいいんだよ!泣かないで、ロジャー :しくしく:
そうして今度No.1に返り咲いたら、その座にまた素晴らしい根を張って、美しい華を咲かせてやろうよ :大泣き:

泣かなかったwimby
こらえ切れなかった全豪

きっと他のみんなには分からないほどの感情が、ロジャーの胸の中には沢山あるんだろうね。
ミルカ、ロジャーを助けてあげてね。
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

Re: タイトル奪還! Australian Open 2009

未読記事by piccolo » 2009年2月02日(月) 00:17

ロジャー……ロジャー……

今頃、顔出すしょうもない私です。。。。。。
ロジャーお疲れ様でした。

でも、悔しくて寝れないよね。

世界中には大勢のファンがロジャーの勝利をみたくて、
それに応えようと一生懸命プレシャーと闘うロジャー。。
もう、ロジャーの心を思うと胸が痛くて、涙を見たら一緒になって娘まで泣いちゃうし、

やさしい人なんだなあロジャーって、だからロジャーが好き :oops: :oops:

今は何も考えられないと思うけど、再び立ち上がって欲しい!!!
ロジャーあなたなら絶対できると信じています!!!だってあなたは王者だから!!!
どんな時も応援し続けるからね!!!

本当に!本当に!お疲れさまでした :D
piccolo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 80
登録日時: 2009年1月20日(火) 23:54

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]

cron