CAPITALA WORLD TENNIS CHAMPIONSHIP ABU DHABI

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: CAPITALA WORLD TENNIS CHAMPIONSHIP ABU DHABI

未読記事by nocko » 2009年1月03日(土) 10:53

おはようございます。Markさんから2009初の動画です。Rogiの笑顔がみれます。ほかにもラケットくるくる回すシーンのもありますが、繰り返しみると目が回りそうなのでやめときます。 :ウィンク:

画像
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ

記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: CAPITALA WORLD TENNIS CHAMPIONSHIP ABU DHABI

未読記事by erika » 2009年1月03日(土) 20:12

みなさまあけましておめでとうございます :D
今年もよろしくお願いいたします。
ROGERにとっても私たちにとっても素晴らしい2009年になりますように!

ABU DHABI 対MURRAY戦 5-5の途中から最後までの部分をUPLOADしました。

http://www.megaupload.com/?d=NEG2YXF5 (417MB)

これ以外の部分は再来週になってしまうのですが、ほかのDLリンクがなければUPLOADしますね。
旅先なので来週のDOHAは見れなさそうです〜 :しくしく:
アバター
erika
Federer fan
Federer fan

記事: 74
登録日時: 2007年5月15日(火) 18:18
お住まい: ROMA ITALIA

未読記事by onm » 2009年1月03日(土) 21:09

みなさん、あけましておめでとうございます。 :D

nockoさん、Rogiのニッコニコ入場シーンのgifを貼ってくださりありがとうございます。
erikaさんも画像ありがとうございます。

実家に帰っていたので試合は見れなかったけれど、エキシビだし私的にはRogiの笑顔が見られればもうそれでOKですわ。
アブダビ、ドーハ、クーヨンそしてAOと徐々に調子・モチベーションを上げてもらえればよいのだ。

今年2009年、Rogiが健康で高いモチベーションで楽しくプレーが出来ますように。
その為の応援が少しでも出来れば、と思っておりまする。

みなさん、今年もヨロシク! :スイスフラッグ:
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin

記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]