楽天 JAPAN OPEN 2009

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by mito » 2009年9月01日(火) 23:27

こんばんは :bounce:

onm さんが書きました:今も原版残っているかわかりませんが・・・↓↓↓の私のブログに載ってるお店で作ってくれるかも・・
http://blog.rogiotaworld.lolipop.jp/?eid=481048


さっそく情報をありがとうございます :pray:
さきほど見積もり&問い合わせしてみました。
作ってくれるといいな~
:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
アバター
mito
Federer fan
Federer fan
 
記事: 41
登録日時: 2009年8月22日(土) 08:08
お住まい: kanagawa

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by mito » 2009年9月02日(水) 21:48

:ハート: :ハート: こんばんは :D
ご紹介いただいたTシャツプリントのお店から早々に返事がきました :拍手:
が、残念ながら今一度版を入稿せねばならないとのこと :cry:
そうですよね~1年以上前のことですもんね。
仕方ありません。
こうなったらお手製アイロンプリントでもしちゃおうっかな :bounce: :bounce:
家庭科が超苦手な私ですから
も ~ し ~ も
:スイスフラッグ:
いびつなスイス国旗フラッグTシャツ :スイスフラッグ:

を見かけても引かないでくださいね :oops:

ロジャーへの愛に変わりはないのですから~

:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
アバター
mito
Federer fan
Federer fan
 
記事: 41
登録日時: 2009年8月22日(土) 08:08
お住まい: kanagawa

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by mito » 2009年9月09日(水) 16:42

USOで盛り上がるの中
楽天オープンに向けて
コツコツと準備を進めているイタイRogiオタの私 :shock:
スイス国旗Tシャツも目立ってよいかと思いましたが
せっかくお手製にするならと思いこんなん作ってみました :bounce: :bounce:
http://twitpic.com/h27dx

本当にロジャー来てくれるかな~ :pray:
アバター
mito
Federer fan
Federer fan
 
記事: 41
登録日時: 2009年8月22日(土) 08:08
お住まい: kanagawa

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by onm » 2009年9月09日(水) 23:02

mito さんが書きました:USOで盛り上がるの中
楽天オープンに向けて
コツコツと準備を進めているイタイRogiオタの私 :shock:
スイス国旗Tシャツも目立ってよいかと思いましたが
せっかくお手製にするならと思いこんなん作ってみました :bounce: :bounce:
http://twitpic.com/h27dx

本当にロジャー来てくれるかな~ :pray:


mihokokさんからお知らせ頂き、飛んできました。

お手製ですか。さっすが!RFマークがかわいいですね。
これで有明ですぐmitoさんだとわかりますネ。( ̄ー+ ̄)

私はスイスフラッグTか、"I'm Tomorrow's Future"Tかどっちかにするかな?
RF赤キャップは持ってるけれど、スタジアムって結構暑いし一応赤に白の縁取りのチューリップハットも持っていって、
ハート型のフレームのサングラスも持って行きます。それとasukamuraさんがポンポン持ってきてくれるハズ・・
おっと、2006年の時に作ったバナーも。今度こそそのバナーにサインゲットしたい。。

そうだ、ハマーさん(ethan13さん)の絵を借りてそれをプリント・・とか、、お願いしてみようか。。
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by わいたろう » 2009年9月10日(木) 01:13

onm さんが書きました:
mito さんが書きました:USOで盛り上がるの中
楽天オープンに向けて
コツコツと準備を進めているイタイRogiオタの私 :shock:
スイス国旗Tシャツも目立ってよいかと思いましたが
せっかくお手製にするならと思いこんなん作ってみました :bounce: :bounce:
http://twitpic.com/h27dx

本当にロジャー来てくれるかな~ :pray:


mihokokさんからお知らせ頂き、飛んできました。

お手製ですか。さっすが!RFマークがかわいいですね。
これで有明ですぐmitoさんだとわかりますネ。( ̄ー+ ̄)

私はスイスフラッグTか、"I'm Tomorrow's Future"Tかどっちかにするかな?
RF赤キャップは持ってるけれど、スタジアムって結構暑いし一応赤に白の縁取りのチューリップハットも持っていって、
ハート型のフレームのサングラスも持って行きます。それとasukamuraさんがポンポン持ってきてくれるハズ・・
おっと、2006年の時に作ったバナーも。今度こそそのバナーにサインゲットしたい。。

そうだ、ハマーさん(ethan13さん)の絵を借りてそれをプリント・・とか、、お願いしてみようか。。


皆さん色々考えてますねぇ。考えちゃいますよねw
僕もonmさんとこで作ってもらったスイスTeeにするか、RF Foundation Tee("I'm Tomorrow's Future")にするか迷ってます。
夜になると風が冷たくなるので、上に羽織るものも考えてます。雨降ったら寒いッスカラね。
 ・デ杯のSWISSジャケット
 ・USOのRFジャケット
 ・09AOで着てた青のトラックジャケット
 ・同じく09AOで着ていたグレーのLoopWheelerジャケット
・・・果てしなく迷ってます。
帽子はやっぱり赤のRFキャップかな。。。髪がぺたってなるのが嫌なのであまり長くかぶりたくないんですけどねぇ。

ああ、楽しみ。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by mihokok » 2009年9月10日(木) 06:24

わいたろうさん、mihokok です。
はじめまして(多分) :roll:
よろしくお願いします。 :D

私もキャップ、髪の毛がペチャっとなるので好きじゃないんですが、
白地に赤の RF キャップにしようかと思っています。 :ハート: :pray: :ハート:
mihokok
Federer fan
Federer fan
 
記事: 81
登録日時: 2009年7月05日(日) 16:24

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by asukamura2003 » 2009年9月10日(木) 06:26

>ボンボン
マジっすか?あれ、広げないといけないんですけど…。。ホテルで広げる?その前に探さなければ…。

>mitoさん
可愛いですね~。これだったら普段も着れますね。

あと一ヶ月、先日飛行機も予約しました。皆さんにお会いできるのも楽しみです。

:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
asukamura2003
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 455
登録日時: 2007年4月03日(火) 14:17

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by ethan13 » 2009年9月10日(木) 23:46

onm さんが書きました:そうだ、ハマーさん(ethan13さん)の絵を借りてそれをプリント・・とか、、お願いしてみようか。。


おーっ、是非使って下さい :lol: :lol:

手持ちのイラストを二色版にして
アイロンプリントできそうなデータを作ってみようかな。
ダラダラ星人なので開幕までに間に合うかどうか不明ですけど :shock:

とりあえず今はUSOのせいで常に睡魔に襲われる日々なので
終わって落ち着いたらデータいじってみます♪
アバター
ethan13
Federer fan
Federer fan
 
記事: 34
登録日時: 2009年5月14日(木) 13:29

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by nocko » 2009年9月11日(金) 00:06

わお、ethanさん、そのTシャツ実現の際にはぜひ参加させてくださいな!

ポンポン・・・おー、いよいよって感じですね。そういえばまだあの赤いカツラありますよー :lol: ただ、ちと暑いんですよね。

mitoさん、いいですねー、かわいい。 :yeah: 私はスイスTしかないなあ。RFキャップもないしなあ・・・あ、スイスデ杯チームの帽子ならあるんだけど、RFには負けるなあ。 :P

ほんと、楽しみです。
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by わいたろう » 2009年9月12日(土) 00:36

この大会についてひとつ疑問があるんですが・・・

たしかジャパンオープンって男女別の大会になるって話を聞いてませんか?
で、女子が大阪のHPオープン、男子が楽天オープンってことになったと思ってたんですが、、、
日程表を見ると女子の試合があります。
http://rakutenopen.rakuten.co.jp/outline.html

でも、女子の出場選手が載ってません。
出場選手が決まり次第記載とありますが、そろそろアップされても良いのでは。。。
http://rakutenopen.rakuten.co.jp/players.html

どういうことなんでしょうかね?
詳細わかる方教えてくださいm(__)m
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by sanchi » 2009年9月12日(土) 01:08

わいたろうさん、こんばんは。初めまして :感謝感激:

ウィキより引用させて頂きました。

2008年3月、WTAが求めた2009年度以降のツアースケジュールに日本協会側が反発し、2009年度より女子部門がツアー下部のサーキット大会に格下げされることが決定した。日本テニス協会は代替大会として大阪にツアーレベルの大会を新設する事を検討している。協賛のAIGも、2008年限りでスポンサーを撤退した。

2009年2月、日本テニス協会はWTAツアー、女子の大会を発表した。「HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS」として開催されるこの大会は、ジャパンオープンとして同時開催であった男子(ATP)と女子(WTA)が分割開催されるものであり、大阪、靱テニスセンターにて新しく開催されることになった。歴代優勝者といったジャパンオープン女子の部の歴史はHP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNISに引き継がれるものであり、日本における世界大会(東レPPO、ジャパンオープン男子、ジャパン女子オープンテニス)は再スタートされることになった。また、2009年からジャパンオープン(男子)と同時開催される格下大会である女子のITFサーキットシリーズは、ジャパン女子オープンテニスの前哨戦として位置づけされ、優秀選手にはジャパン女子オープンテニスのワイルドカードが付与されるシステムとなる。尚、冠スポンサーであるHPとは、日本ヒューレット・パッカード㈱の略称で、グローバル展開するコンピューター企業である。

同年、インターネット通信販売大手の楽天が新たなスポンサーに決まった。
アバター
sanchi
Roger fan
Roger fan
 
記事: 106
登録日時: 2009年8月27日(木) 17:14

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by わいたろう » 2009年9月12日(土) 01:40

mihokok さんが書きました:わいたろうさん、mihokok です。
はじめまして(多分) :roll:
よろしくお願いします。 :D

私もキャップ、髪の毛がペチャっとなるので好きじゃないんですが、
白地に赤の RF キャップにしようかと思っています。 :ハート: :pray: :ハート:


mihokok(みほこっく?みほこK?どうお呼びしたら良いのか( ̄▽ ̄;)さん
はじめまして。
白地に赤とは今ロジャーが被っているNike Fall RF Capですね。
日中は暑いですから、帽子は必須ですねー。

sanchi さんが書きました:わいたろうさん、こんばんは。初めまして :感謝感激:

ウィキより引用させて頂きました。

~歴代優勝者といったジャパンオープン女子の部の歴史はHP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNISに引き継がれるものであり、日本における世界大会(東レPPO、ジャパンオープン男子、ジャパン女子オープンテニス)は再スタートされることになった。また、2009年からジャパンオープン(男子)と同時開催される格下大会である女子のITFサーキットシリーズは、ジャパン女子オープンテニスの前哨戦として位置づけされ、優秀選手にはジャパン女子オープンテニスのワイルドカードが付与されるシステムとなる。尚、冠スポンサーであるHPとは、日本ヒューレット・パッカード㈱の略称で、グローバル展開するコンピューター企業である。


sanchiさん。はじめまして。
ありがとうございます。
・HPオープン(インターナショナル): 旧AIGオープン女子の部(TIA IV)を受け継いだ大会
・楽天オープン(ITFサーキット): 旧AIGオープン女子の部を格下げした大会
ということで、結局二つ大会があるってことですね。
う~ん。
それなら楽天オープンは男子だけで良いと思う。。。
女子のメジャーは東レで来るし。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by piccolo » 2009年9月16日(水) 16:42

皆さん、こんにちわ~~

ロジャーが楽天オープンに参加確定と書いてありました :D :D
本当に来てくれるんですよね?

まだ、気持ちが落ち込んでいて、来日確定ならめちゃくちゃ嬉しいです :banana: :banana:

僕、日本に行くから応援してよ~~とロジャーに元気もらったみていで(妄想中)ですみません
こんな、へたれファンじゃロジャーも大変だ :lol:
piccolo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 80
登録日時: 2009年1月20日(火) 23:54

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by ハルカ » 2009年9月16日(水) 17:30

piccolo さんが書きました:皆さん、こんにちわ~~

ロジャーが楽天オープンに参加確定と書いてありました :D :D
本当に来てくれるんですよね?

まだ、気持ちが落ち込んでいて、来日確定ならめちゃくちゃ嬉しいです :banana: :banana:

僕、日本に行くから応援してよ~~とロジャーに元気もらったみていで(妄想中)ですみません
こんな、へたれファンじゃロジャーも大変だ :lol:


こんにちは!

おっと!それはどこ情報ですか?!本当なら嬉しい :banana: :banana:
くっら~い私の心に光さします~ :cry: :? :o :) :D
アバター
ハルカ
Roger fan
Roger fan
 
記事: 253
登録日時: 2007年5月15日(火) 00:06

Re: 楽天 JAPAN OPEN 2009

未読記事by piccolo » 2009年9月16日(水) 22:47

ハルカ さんが書きました:こんにちは!

おっと!それはどこ情報ですか?!本当なら嬉しい
くっら~い私の心に光さします~


TENNISNETproの今日のニュースに掲載されてましたが、私は来てくれることを期待したいです。
=フェデラー、家族連れの移動にストレスなし=
  「オーストラリアまでの予定はなんとなくあるけど、その後はまだわからないよ」
  「計画みたいなのはものはあるんだよ、もちろん」
  
  そして、10月上旬に行われる東京でのイベントにも参加を確定、その翌週には上海マスターズ
  に出場する予定だ。

とありました。それまでゆっくり休んで、ミルカと二人の天使ちゃんにいっぱい、愛情もらってね。
そして、元気に来日してほしいです :D :D
熟女Rogiファン達がまってるよ~~ :banana: :banana:

  
piccolo
Federer fan
Federer fan
 
記事: 80
登録日時: 2009年1月20日(火) 23:54

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[15人]

cron