US Open 2008

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: US Open 2008

未読記事by fuyu » 2008年9月09日(火) 09:23

画像 :ハート: :ハート: :ハート: :ハート: :ハート: :ハート: :ハート:
onm さんが書きました:それにしても私のリクエスト通り(笑)、〇△〇△でしたよね! :D

いやいや、それ以上〇△〇△かも :D :D :D
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: US Open 2008

未読記事by Marie » 2008年9月09日(火) 09:39

皆さん、おめでとうございます! :holdingtrophy: :holdingtrophy: :holdingtrophy:

yumboさん、初めまして!どうぞよろしくお付き合いくださいね :D

もうなんと言っていいか分からないんですが、ただただうれしい画像 :大泣き: :大泣き: 画像
こんなRogerがホントに見たかった。
強くて美しいプレーだけじゃなくて、幸せなRogerが見られてホントにハッピーです :lovesign: :ハグ: :lovesign:

画像 :パステル花火: :花火s: :キラキラ:
THAT'S ROGER FEDERER!!!
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: US Open 2008

未読記事by yumbo » 2008年9月09日(火) 09:45

:holdingtrophy: オメデトー!ROGER! :holdingtrophy:

華麗なる王者の復活劇!みせつけられました!
最高以上です、ロジャー先生!

ミルカさんもニコニコ :D で幸せそう :拍手:

ロジャーと、ニコニコミルカさんと、Rogiオタのみなさんが、
ぼくに元気をくれました! :banana:

すごい時に登録しちゃたけど、思い切ってしてよかったです!
ロジャーのこの素晴らしい勝利、ただでさえめちゃめちゃ嬉しいのに、
Rogiオタみなさんのおかげで、その何倍も嬉しくなりました!

:cheer3: もう、みんなが最高です :cheer3:
yumbo
Roger fan
Roger fan
 
記事: 121
登録日時: 2008年9月08日(月) 20:37
お住まい: 北海道

Re: US Open 2008

未読記事by nocko » 2008年9月09日(火) 10:45

きょうは全くの偶然で、奇跡のお休みでした。
あさからスイスTシャツを着て、6時ぴたりにTVの前に陣取り、万全の態勢で応援しました。 :oops:
1stポイントから気合のはいったプレーでしたね。美しく、残酷なほど強い王者が帰ってきました。
No.1のときより、もっと荒々しく、もっと自由なRogiを見た気がします。
勝ったこともすばらしいけど、RogiはやっぱりRogi,誰がなんと言おうと、テニスを愛し、テニスに愛されるチャンピオン。
これからも勝ったり負けたり、いろいろなことがあるだろうけど、あなたのすごさを否定する人はもういないだろう。
ずっとずっと応援しているから、いつまでも愛すべきチャンピオンでいて欲しい・・・ :lovesign:


Rogerに  :アリガトウ:

ここのオタ’sに  :アリガトウ:

世界中のRogi-fansに  :アリガトウ:

ああ、幸せ。RogiのあんなHappyな笑顔が見られるなんて   :ハグ:

ちょっと2004年の決勝を思い出しました。またこれが始まりとなりますように。

Roger,Roger,Roger~~~~~~~
  :キス:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: US Open 2008

未読記事by わいたろう » 2008年9月09日(火) 11:50

:holdingtrophy: :holdingtrophy: :holdingtrophy: :holdingtrophy: :holdingtrophy:

ロジャー!五連覇おめでとう!
No.2でもやっぱり王者だ。
この二週間、アナウンサー皆知らずと「王者」と使ってましたし(笑)

2ndセットの第五ゲームの0-40くらいしかピンチらしいピンチはなかったですね。 :スイスフラッグ:
SF以上の出来でびっくり。

fuyu さんが書きました:
onm さんが書きました:それにしても私のリクエスト通り(笑)、〇△〇△でしたよね! :D

いやいや、それ以上〇△〇△かも :D :D :D


そうですね!!!
期待通りのプレイぶりでした♪

一年以上前のロジャーを見ているようでした。
本人も言っているように、開放感にひたっていましたね。
伸び伸びしたプレイ。
フットワークもよく、切り返しのフォアが強烈!
加えて、バックの強打、フォアの逆クロスもミスせず、ガンガン打ち込んでました!
ファンとしてとてもうれしい優勝でした♪

しかし、ナイトセッションなのに上下Smokeじゃなかったですね。
ま、Comet Redの方が好きなので、これはこれでよかったですが(^^

あ、いつのまにかスイスフラッグが四つになって「Rogiオタ」になってる~♪
最後に編集したユーザー わいたろう [ 2008年9月09日(火) 13:10 ], 累計 1 回
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: US Open 2008

未読記事by fuyu » 2008年9月09日(火) 12:30

会見スクリプト出てます。ビデオもどうぞ :D
http://www.usopen.org/en_US/news/interv ... 46305.html
画像良かったね~~ :hugpc:

yumbo さんが書きました:ロジャーと、ニコニコミルカさんと、Rogiオタのみなさんが、
ぼくに元気をくれました! :banana:

yumboさんは男性ですか。ムムッ、男性大歓迎です 8)

わいたろう さんが書きました:しかし、ナイトセッションなのに上下Smokeじゃなかったですね。
ま、Comet Redの方が好きなので、これはこれでよかったですが(^^

Smokeじゃなかったので、すぐわいさんがどう思っているかな、って見てました。
きっとRogiもComet Red の方が好きなんでしょうよ。それともMirkaのお薦めかな :lol:

ササ、今からもう一度見なおして堪能させていただきます :ハート: :ハート: :ハート:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: US Open 2008

未読記事by shimarisu » 2008年9月09日(火) 13:10

ウェアはスモークじゃないんだあ、って私も思いました。

きっと、ゲンかつぎもあったのではないかと、思う次第。

いま、決勝3回目の観戦中。
すんごく眠いけど、うれしくて眠れないのよ~

カメラに向かって、笑顔で手を回転させてるロジャー、かわいいっす。

みなさん、この幸せを味わいつくしましょうね。
だって、今年はここまで、みんな、本当に応援したもんね。
ときにはモンモンとしながら、ときには癒えない悲しみにうちひしがれながら。
ロジャーもえらいけど、みなさんもえらいっす。

ロジャー、また一段階強くなったような気がするのは私だけでしょうか。
shimarisu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

Re: US Open 2008

未読記事by わいたろう » 2008年9月09日(火) 13:23

yumbo さんが書きました:ロジャーと、ニコニコミルカさんと、Rogiオタのみなさんが、
ぼくに元気をくれました! :banana:


最近、ジュクジョの中で孤軍奮闘していたので、Welcomeですw
遅まきながら、よろしくお願いしますm(__)m

fuyu さんが書きました:
わいたろう さんが書きました:しかし、ナイトセッションなのに上下Smokeじゃなかったですね。
ま、Comet Redの方が好きなので、これはこれでよかったですが(^^

Smokeじゃなかったので、すぐわいさんがどう思っているかな、って見てました。
きっとRogiもComet Red の方が好きなんでしょうよ。それともMirkaのお薦めかな :lol:


Smokeじゃなかったのに、セレモニー前はダースベイダー流れてましたね。。。
もうくどくなってきたぞ。USTA ( ̄▽ ̄;

shimarisu さんが書きました:カメラに向かって、笑顔で手を回転させてるロジャー、かわいいっす。


そうですねぇ。
ああいう表現ができるのもやっぱり北京以来、解放感にひたっている証拠なんでしょう :P

nocko さんが書きました:ちょっと2004年の決勝を思い出しました。またこれが始まりとなりますように。


同感です。
僕も04USOの決勝が頭に浮かびました。
これって再出発を意味してるのかなぁなんて。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: US Open 2008

未読記事by yumbo » 2008年9月09日(火) 14:02

fuyuさん、わいたろうさん!

すみません!残念ながらyumboは性別でいうと女性になります!

なぜか普段、一人称が「ぼく」という生活でして、ついつい慣れで書いてしまいました :(
混乱しちゃいますよね、ごめんなさい :ゴメン:

生まれ変わったらロジャーのような素敵な男性になってみたいけど :wink:

これからも「ぼく」がでてきてしまうと思いますが…やっぱりよくないでしょうか?
「わたし」がしっくりこない「ぼく」なんです :しくしく:


ニッコニコのロジャー、かわいい :拍手:
yumbo
Roger fan
Roger fan
 
記事: 121
登録日時: 2008年9月08日(月) 20:37
お住まい: 北海道

Re: US Open 2008

未読記事by sero » 2008年9月09日(火) 15:29

みなさま、はじめまして。
seroと申します。
ロム癖がついてなかなか書き込む勇気が無かったんですが
お仲間に入れて下さい!
:oops: よろしくお願いします。
今日は本当にHAPPYです!
Rojerバンザイ!!! :スイスフラッグ:
sero
Federer fan
Federer fan
 
記事: 15
登録日時: 2008年7月16日(水) 15:25

Re: US Open 2008

未読記事by Marie » 2008年9月09日(火) 15:54

seroさん、こんにちは&初めまして!Marieと申します :D
私もちょうど一年前、Rogerの全米4連覇でどうしてもROM状態から抜け出したくなり、
ちょっと時間かかりましたけどデビスカップのころに意を決して書き込みしました :lol:
仲間が増えてとってもウレシイです :D :D :D

yumbo さんが書きました:すみません!残念ながらyumboは性別でいうと女性になります!
...
これからも「ぼく」がでてきてしまうと思いますが…やっぱりよくないでしょうか?
「わたし」がしっくりこない「ぼく」なんです :しくしく:

:lol: :lol: :lol: お気になさらずに! :yeah:
(わいさんにはちょっとショック? :wink:

今日テニスのレッスン行ったら、なんかえらく調子よかったです :lol:
Roger、ホンマにありがとう :ハグ2: :lovesign:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: US Open 2008

未読記事by min » 2008年9月09日(火) 16:01

yumboさん、seroさんはじめまして~ :D
私もたまにしか出没しませんが、よろしくお願いします :wevey:

今日も完全に出遅れた :lol:
朝にRogiの勝利の瞬間を確認して直ぐに出勤、駅まで猛ダッシュ!して
何とか遅刻せずに済みました :mrgreen:

でも、私に勝利の瞬間をライブで見せてくれるなんて、さずがRogi!

しかし・・・あまりに嬉しくて嬉しくて・・・何も言えない :lol:
幸せだ~ :banana: :banana: :banana:
アバター
min
Roger fan
Roger fan
 
記事: 187
登録日時: 2007年7月09日(月) 19:41

Re: US Open 2008

未読記事by Lisa » 2008年9月09日(火) 16:02

わいたろう さんが書きました:これって再出発を意味してるのかなぁなんて。
[/quote]

私は今回のロジャーの優勝でファンとして再出発するつもりです。
今年は負けそうな試合にTVから目をそらせ、自分の部屋に駆け込みスコア観戦する日々でしたが、今日から私も再出発するつもりです。
どんな試合でもどっしり構えて応援出来る!そんな気がします :yeah:
画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

Re: US Open 2008

未読記事by shimarisu » 2008年9月09日(火) 17:09

ご挨拶が遅れました。
yumboさん、seroさん、はじめまして。
私も、今年から書き込ませていただいてます。
よろしくお願いします。

Lisaさん
私も、この大会は、隣の部屋に逃げたり、録画にして寝たり、寄り目しませんでした。ちゃんとみました。
再出発、同行させてくだせえ

決勝の第2セットの12ゲーム目。マレーのサーブでロジャー30-0のとき、バックスライスのレシーブからネットに
猛進していったロジャーの気迫に、圧倒され、その時点で目が潤んじゃいました。
そのシーン、何度もみちゃってます。

ナダルは、勝ち続けることの難しさをわかったんじゃないかなあ。
あらためて、ロジャーは偉大だって思ってくれてるかも。
shimarisu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

Re: US Open 2008

未読記事by Stevens Point » 2008年9月09日(火) 17:16

おめでとう、Roger!!! :bounce: :bounce: :bounce: :yeah: :yeah: :yeah:
No.13!!! :D
Roger, du bisch dä bescht!!
Stevens Point
Roger fan
Roger fan
 
記事: 186
登録日時: 2007年5月24日(木) 23:19
お住まい: Zurich, Switzerland

1つ前へ次へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[21人]

cron