World Group, Play-offs 2008 - スイス vs ベルギー

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: World Group, Play-offs 2008 - スイス vs ベルギー

未読記事by yumbo » 2008年9月23日(火) 00:05

marieさん、nockoさん、fuyuさん、seroさん
動画&画像ありがとうございます!

動くFedrinka…
わたわた…
いろいろと想像をめぐらしましたが、やっぱり現実の世界にはかないません。最高です :ハート:
yumbo
Roger fan
Roger fan
 
記事: 121
登録日時: 2008年9月08日(月) 20:37
お住まい: 北海道

Re: World Group, Play-offs 2008 - スイス vs ベルギー

未読記事by onm » 2008年9月23日(火) 22:57

皆様、熱心な実況応援や写真、ビデオなどなどありがとうございました。
私は遅めの夏休みをとっておりまして、あまり試合をじっくり見れなかったので、皆様のカキコを見て臨場感を味わさせて頂きました。 :おおきに:

http://www.sf.tv/sfsport/artikel.php?catid=sporttennisartikel&docid=20080921-brz006
の左の写真をクリックすると、プロペラ(式)に回って元気そうに飛び跳ねるRogiとチームのみんなのビデオが見れます。
昨年Rogiはフレンチカンカンの時ちょっとお疲れなカンジだったけど、今回は元気そうですね。 :D
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: World Group, Play-offs 2008 - スイス vs ベルギー

未読記事by nocko » 2008年9月23日(火) 23:50

onmさん~~ :wevey:  さびしかったよ~ :笑: :ハグ:
夏休みはゆっくりできましたか?
いつもかなり無理しているようなので、体を大事にしてください。

:ハート: 飛び跳ねるみんな、かわいい~! :スイスフラッグ:

パーティではカンカンは踊らなかったけれど、アレグロの先導で、みんなで歌ったみたいですね。
個人的にはアレグロが出場したのがうれしいな。 :ハグ:


onm さんが書きました:昨年Rogiはフレンチカンカンの時ちょっとお疲れなカンジだったけど、今回は元気そうですね。


もう、今のRogiは、すごーくHappyでしょうね。Steavens Pointさんがスイスのデ杯チームのトピで知らせてくださったように、来年はデ杯のスケジュールも変わるみたいだし(しかしアウェイでアメリカとは :shock:
でも、体は疲れているはずなので、しっかりケアして、ケガなく健康に過ごして欲しいです。
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: World Group, Play-offs 2008 - スイス vs ベルギー

未読記事by onm » 2008年9月25日(木) 22:07

nocko さんが書きました:onmさん~~ :wevey:  さびしかったよ~ :笑: :ハグ:
夏休みはゆっくりできましたか?
いつもかなり無理しているようなので、体を大事にしてください。


あ~り~が~とーっ :ハグ: :ハグ: nockoさんもこれから気温が下がってくるし、ケガとかないよう準備運動しっかりネ!

私は実家に帰りプチ親孝行と、メナード青山リゾートに行ってエステして(が、たいして変わっとらんと人は言ふ・・・ :cry: )ゆっくりさせて頂きました。
Rogi、今頃どうしてるかな?きっとミルカと平和で楽しい時間を過ごしてるでしょうね。
またタンクを満タンにしてコートに戻ってきてもらいたいっすね!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: World Group, Play-offs 2008 - スイス vs ベルギー

未読記事by Lisa » 2008年9月26日(金) 08:09

ええなぁ!私も青山リゾートでエステしたいわぁ :ハート:

ところで来年のデ杯でこんな記事を見つけました。
フェデラーvsUS
http://ubitennis.quotidianonet.ilsole24ore.com/2008/09/25/120741-federer_america_federer_contro_america.shtml

ロジャーは2004年以来ワールドチームとして戦うわけだが、どこで開催されるかが話題になっている。
候補地の一つはサンホゼパビリオン(インドア)だが、地元シャークのスケジュールの都合でかなり難しくなっている。もう一つの候補地はカールソンセンター(アウトドア)、しかしここは前回アメリカがクロアチアに負けたところ。加えてロジャーもこちらのコートの方が得意。ということで対ロジャー策はまずは候補地から練られているのであります :lol:
画像
アバター
Lisa
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 497
登録日時: 2007年8月10日(金) 10:30

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]

cron