Stockholm Open 2008

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Stockholm Open 2008

未読記事by たか » 2008年10月08日(水) 09:37

残念ですけど、休養の方が大事ですね :oops:

去年のパリとマドリッドはナルバンにやられて振るわなかったし :x

今年好成績をのこしておけば来年のウインブルドンまでにNo.1復活ってことも
十分ありますしね :lol: ヘラ


ロジャーがんばれー :スイスフラッグ:
たか
Roger fan
Roger fan
 
記事: 109
登録日時: 2007年5月15日(火) 10:28

Re: Stockholm Open 2008

未読記事by fuyu » 2008年10月09日(木) 00:39

たか さんが書きました:残念ですけど、休養の方が大事ですね :oops:
去年のパリとマドリッドはナルバンにやられて振るわなかったし :x
今年好成績をのこしておけば来年のウインブルドンまでにNo.1復活ってことも
十分ありますしね :lol: ヘラ
ロジャーがんばれー :スイスフラッグ:

たかさん、お久しぶりです。 私はマドリッドは確実に欠場、パリも多分出ないと思っています・・・となると、バーゼルも当然出ない。
上海はなんとか出てくるのでは、くらいの覚悟が必要と自分に言い聞かせています。

Rogiは今ドバイでD杯監督Severin Luethi (顔は知っているけど、名前が読めない…)とトレーニングをしつつ、
monoの影響を払拭すべく休養しているそうです。(マドリッド出場のつもりなら、わざわざドバイへ行かなくても、スイスのインドアコートで練習できる筈)
1週1週、自分の体調とfitnessの状態をを良く考えて出場の是非を決めるつもりらしいです。
http://afp.google.com/article/ALeqM5gGp ... IFN9xSiWvw
Federer is now in Dubai working on his fitness with Davis Cup coach Severin Luethi and resting to make sure he's erased all traces of the glandular fever which compromised his early season.
The US Open champion says he will decide week-by-week when and if to return this season and could conceivably miss both remaining Masters Series dates in Madrid next week and Paris two weeks later.


また先週末にはMirkaと一緒に、ドバイの豪華リゾートホテル、アトランティスに新しくオープンした宝石店に招待されて、
指輪やネックレスやブレスレットのコーナーを見て1時間ほど過ごしたそうです。
オーナーのAris Ben Khadraさんによれば、Rogiはもともとこの店のお得意様だそうですが、
60カラットのダイアモンドの指輪と、15カラットのピンクダイアモンドの指輪をヨ~ック見ていたとか。 
(エンゲージリングとして購入したとは書かれていません…念のため :lol:
見ていたファンによると、お洒落なシャツとジーンズにナイキシューズで、とてもあか抜けていたそうです。
トレーニングもしつつ、リラックスして楽しい時間を過ごしているようで嬉しいです :D  …しかし60カラットのダイアって想像つかない :shock:
http://www.gulfnews.com/tabloid/People/10250205.html
http://www.gulfnews.com/nation/Society/10250354.html

なお、super-wealthy なRoger Federer 8) が出場義務のあるマスターズシリーズを罰金を払ってでも欠場するつもりらしいのを受けて、
ATPはスケジュールの在り方などについて悩ましい事態になりそうな模様です。
http://msn.foxsports.com/tennis/story/8 ... ning-point

ずっと前から休んで欲しい息抜きをして欲しいと願っていましたが、いざ休養に入られると淋しいですね :(
これは、Rogiに気を取られて色々と手抜き&先送りしていた事を、この時間を使ってちゃんとやるようにという天の声(いや、Rogiの声)と思って、
なすべき事を真面目に順次片付けてRogiの復帰を待ちたいと思います :wink:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: Stockholm Open 2008

未読記事by わいたろう » 2008年10月09日(木) 20:19

GAORAでストックホルムが緊急されます。
理由はニシコリが出場するから(^^;

http://www.gaora.co.jp/tennis/atp/index.html#2008

【錦織圭出場】ストックホルム・オープン<2回戦>
錦織圭 vs D.ハーバティ
※試合時間により延長する場合があります。
(最大延長23:00)

解説:
実況: 10月10日(金) 20:00~22:00
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]

cron