Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by yuuka » 2008年10月18日(土) 22:27

がんばれロジャー!!
ブレーク、ブレーク!!
yuuka
Roger fan
Roger fan
 
記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by nocko » 2008年10月18日(土) 22:34

うわ。。。落としちゃった。
きびしいなあ。がんばれRoger!

:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by yuuka » 2008年10月18日(土) 22:35

次ブレークして〜〜〜〜〜〜!!!!!
yuuka
Roger fan
Roger fan
 
記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by fuyu » 2008年10月18日(土) 22:42

ああRoger~~~ :しくしく: :しくしく: :しくしく: :しくしく: :しくしく:
There Is NO Finish Line. Far From Done.画像
アバター
fuyu
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1108
登録日時: 2007年5月14日(月) 03:25
お住まい: 関西

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by ちーこ » 2008年10月18日(土) 22:43

たった先帰宅して、ロジャーがブレイクされたところから見ました。
負けちゃいましたね。 :(
試合はほとんど見ていないので、詳しい状況がわかりませんが、
このありえないタフドローの中でロジャーは頑張りました。
前半のロジャーだったらもっと早くに負けたでしょうから。
マレーが相当いいプレーをしたんでしょう。
切り替えてバーゼルで頑張ってほしいです。
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by min » 2008年10月18日(土) 22:50

残念・・・ :しくしく:

今日のロジャーは何だか覇気を感じませんでした・・・
マレーが良いというよりはロジャーのもったいないミスが目立ってしまった・・・

しかしこのタフなドローの中でよく頑張ってくれました~ :D
ロジャーゆっくり休んでね :D
アバター
min
Roger fan
Roger fan
 
記事: 187
登録日時: 2007年7月09日(月) 19:41

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by nocko » 2008年10月18日(土) 22:54

ああ~~~~ :(
負けちゃった。 :cry: :cry:
今日はフォアハンドが、というかフットワークが良くなかったですね。
もちろんマレーのプレーが読みにくいとか威力や深さに押されたこともありますが、あきらかに動きが重かったと思います。
まだ十分じゃあないのかなあ。ずっとタフな相手ばかりで疲れちゃったのかな。
調子の波が大きいのはまだ完全ではないということかしらん?
バーゼルはどうするんだろう。
 
とにかくゆっくり休んでね。 がんばったよ、Rogi! :ハグ:

:goroger:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by yuuka » 2008年10月18日(土) 22:56

うわああああ〜〜〜ん :しくしく:
第1セット、素晴らしかったのにな。
「ロジャーがんばれっ!!、ロジャーがんばれっ!!、ロジャーがんばれ!!っ」って念仏唱えるように応援してました。
今日は負けちゃったけど、3試合強いロジャーを観れてよかったです。
ロジャーお疲れさま〜〜!!!
yuuka
Roger fan
Roger fan
 
記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by わいたろう » 2008年10月18日(土) 22:58

う~ん。残念。
しかたないですね。
今日はマレーのサービスが良すぎて、ロジャーの読みが全くあたりませんでした。
ロジャーも「poor return」と言ってる事でしょう。

素直に負けを認めましょう。

それと2ndセット終盤あたりから目立ったフォアハンドのタッチの狂い。
最大の武器に狂いが生じたのですから苦しいのは当たり前ですよね。
サービスからの二の矢、短いボールからの強打をロングアウトすると段々フラストレーションたまってきて、焦りにつながってたんだと思います。

気分一新次の大会に備えてほしいです。
それに、久々の大会でSF進出、GAORAで見られたことに感謝です。 :スイスフラッグ:

なんか負けちゃったけど、
終わったら、ほっとしました。
リラックスしてナダル/しも~ん戦をみます。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by shimarisu » 2008年10月19日(日) 00:05

ああ-負けちゃったんですね。

今日も出張で、いま帰って、みなさんのカキコで結果を知りました。
残念。
マレーも、今回は戦術かあるだろうし、手強いかもと思っていたのですが・・・・。
でも、一気に完全復調するのは難しいし、それは逆にあまりよくない気がするし、
一段ずつ階段登ってまた頂点=ランク1に戻ってほしいです。
:lovesign:
shimarisu
Roger fan
Roger fan
 
記事: 297
登録日時: 2008年5月19日(月) 02:42

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by yumbo » 2008年10月19日(日) 00:12

うん…なんとも切ない :cry:
久々にこの気持ちです。

yuuka さんが書きました:「ロジャーがんばれっ!!、ロジャーがんばれっ!!、ロジャーがんばれ!!っ」って念仏唱えるように応援してました。
今日は負けちゃったけど、3試合強いロジャーを観れてよかったです。

同感です。しばらく大会には出ないのだと思っていたので、観ることができたし応援できたしで幸せでした。
ぼくもこんな風に→ :pray: お祈りしながらみてたタイプです。

ロジャー、お疲れさま&いつも勇気をくれてありがとう!
ゆっくりお休みしてね~。 :lovesign: LOVE!
yumbo
Roger fan
Roger fan
 
記事: 121
登録日時: 2008年9月08日(月) 20:37
お住まい: 北海道

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by nocko » 2008年10月19日(日) 00:26

Rogi、バーゼルは出場するようですね。rf.comのtop pageから。。。

ATP - ROGER TO PLAY BASEL

Dear Fans

I feel a lot better physically and after the last few matches in Madrid, I feel very good and I have decided to play in Basel next week. It is always special to compete in my home town as it is one of the few weeks during the year that I can spend playing and enjoying the company of my family and friends all at the same time. Meeting old friends and indulging in the past is something I adore - and obviously Basel is the ultimate place for me to do so. And it is, of course, an absolute treat to be playing in front of the Swiss fans.

The tournament in Basel is definitely one of the highlights of the season for me. I am really looking forward to returning and being able to defend my title.

See you soon
Roger


まあ、地元だし、出るだろうとは思っていましたが、もしパリも出るとなると、かなりのタフスケジュールですよね。
だいじょうぶかなあ。
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by ちーこ » 2008年10月19日(日) 03:04

ナダルがシモンに負けました。それにしてもシモン、すごすぎです。 :shock:
脅威の粘り。ナダルがもう一人のナダルと戦っているような試合でした。
さすがのナダルが根負けした感じです。rf.comでは「こいつは9つの命を持っているに
違いない」とかまで書かれていましたよ。 :lol:
クレーのナダルにも勝てるかも、とフランス人から期待されそうな感じですね。
アバター
ちーこ
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 347
登録日時: 2007年5月18日(金) 13:18
お住まい: ウイーン

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by yuuka » 2008年10月19日(日) 07:50

ちーこ さんが書きました:ナダルがシモンに負けました。それにしてもシモン、すごすぎです。 :shock:
脅威の粘り。ナダルがもう一人のナダルと戦っているような試合でした。
さすがのナダルが根負けした感じです。rf.comでは「こいつは9つの命を持っているに
違いない」とかまで書かれていましたよ。 :lol:
クレーのナダルにも勝てるかも、とフランス人から期待されそうな感じですね。


シモン勝ったんですか〜。
昨日途中まで観ていてナダルが勝つだろうと思い、観るのやめちゃったんですが、
後で録画観てみます。どういう風にシモンが粘り勝ちしたのか観たい。。。
yuuka
Roger fan
Roger fan
 
記事: 122
登録日時: 2008年8月23日(土) 21:24

Re: Mutua Madrilena Masters Madrid 2008

未読記事by たか » 2008年10月20日(月) 10:53

確かに第2セット中盤から反応スピードや決め球の精度があきらかに落ちましたね、
反対にマレーはサービスが絶好調でした、、

フォアの決め球をミスるのは、今年前半勝てなかった時期の悪いパターンですね :oops:
最後はマレーもロジャーのバックハンドに球を集めて勝ちにきてました :x

引きずらないでバーゼルで復活してほしいです、自分のプレーさえできれば誰もかなわないのですから :D :) :o :P :lol:

:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: がんばれ~!!
たか
Roger fan
Roger fan
 
記事: 109
登録日時: 2007年5月15日(火) 10:28

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[12人]

cron