Gerry Weber Open 2008

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Gerry Weber Open 2008

未読記事by Marie » 2008年6月16日(月) 00:15

やった~勝った~もう~どうしようもなくウレシイ~~~~ :banana: :拍手: :bounce:
:パステル花火: :花火s: :青花火: 赤花火
わいたろう さんが書きました:今大会、一度もブレイクされてませんでしたねぇ。すごいすごい :スイスフラッグ:

bet365・・・。試合終わった瞬間流さなくなりました(TT)
表彰式とスピーチ見たかったぁ。

しかもタイブレークも一度もありませんでしたよね :yeah: :yeah:

実は私、用事で全く見ることができなかったので、
世界中のどなたかがビデオ、gif、写真をアップしてくれることを待つしかございません。
表彰式のRogerの笑顔を見るのが待ちきれないです。ひさしぶりなんだもん :oops: :oops: :ハグ2:

:スイスフラッグ: CONGRATS, ROGER!!! GO FOR WIMBLEDON!!!   :スイスフラッグ:

今晩はネットで情報探しまくって寝れそうにない :mrgreen:
アバター
Marie
Roger fan
Roger fan
 
記事: 282
登録日時: 2007年9月20日(木) 15:51
お住まい: 関西

Re: Gerry Weber Open 2008

未読記事by onm » 2008年6月16日(月) 00:27

ハーレ5勝目〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ :bounce: :bounce: :bounce: :bounce: :bounce:

第一セット後半からリターンがしっかり返るようになり、じわりじわりとプレッシャーを与えていきましたね。
第二セットではサービスでもストロークラリーでもネットに出ても、それこそいろんな形でポイントをとっていました。

一度もセットどころかサービスゲームも落とさずの優勝で出来すぎとも言えなくはないですが、1週間前のあの決勝での厳しい敗戦の後に、それを振り切ってのびのびとしたいいプレーでタイトルを取ってWimbyに乗り込めるということがRogiのやりたかったことだと思うのでホントそれが出来てよかったナと思います。

Rogiは今からポルトガル戦を見にバーゼルに急いで帰るのかしらん?もしそうなら楽しんで欲しいと思います。

そしてWimbyですね。今年の芝の状態はどんなのでしょう?今クィーンズの決勝を見てるのですが、ハーレより固そうに見えます。
どんなのにしろ、Rogiにとっていいフィーリングが得られる状態で彼がのびのびプレー出来る状態であって欲しいな。。 :pray:

GOOD LUCK, ROGER!!!!!!
:heartrain: :heartrain: :heartrain: :heartrain:
GO! ROGER!!!
アバター
onm
Site Admin
Site Admin
 
記事: 1445
登録日時: 1970年1月01日(木) 09:00
お住まい: 関西

Re: Gerry Weber Open 2008

未読記事by わいたろう » 2008年6月16日(月) 00:35

onm さんが書きました:そしてWimbyですね。今年の芝の状態はどんなのでしょう?今クィーンズの決勝を見てるのですが、ハーレより固そうに見えます。


そうですねぇ。
てか、ベースライン上しかはげてない。。。
サーブ&ボレーヤーがいなかったってのもあるのかも。
ハレはロジャーやステパネクとかいましたからね。
画像
アバター
わいたろう
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 716
登録日時: 2007年5月20日(日) 00:26

Re: Gerry Weber Open 2008

未読記事by nocko » 2008年6月16日(月) 02:49

:拍手: :拍手: :拍手: :拍手: :拍手:
やったねRogi ! :yeah: おめでとう!

onm さんが書きました: 一度もセットどころかサービスゲームも落とさずの優勝で出来すぎとも言えなくはないですが、1週間前のあの決勝での厳しい敗戦の後に、それを振り切ってのびのびとしたいいプレーでタイトルを取ってWimbyに乗り込めるということがRogiのやりたかったことだと思うのでホントそれが出来てよかったナと思います。


今回のRogiは表情も引き締まり、いいリラックスもみられて、本当に素敵でしたね。
RGからの疲れを癒し、しっかりリフレッシュ出来ますように。
そしてこんなRogerがWimbyでも見られますように。

:スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ: :スイスフラッグ:
:lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign: :lovesign:
(^_-)-☆Good Luck Roger☆画像
アバター
nocko
Masters of Rogiオタ
Masters of Rogiオタ
 
記事: 1119
登録日時: 2007年5月14日(月) 00:36

Re: Gerry Weber Open 2008

未読記事by mint » 2008年6月16日(月) 21:25



ところで、ご覧になった方もおられるかと思いますが、ロジャーのヒストリーみたいなビデオを見つけたのですが・・・・
私、言葉が全然わかりません :?: :?: :?: :?: :?:

両親をはじめいろんな方が登場いたします。
ロジャーの少年時代の様子~グランドスラムを獲得していく様子を見られます。


http://www.megaupload.com/?d=E0MUEVS5

http://www.megaupload.com/?d=GHQBBQGE

また、こちらは、ホテルに滞在中の?ロジャーの元に、レポーターが、訪問インタビューされてる様子のビデオです。
なかなか豪華な部屋ですね :D

http://video.google.com/videoplay?docid ... 5393&hl=en

こちらも言葉が全く??????ですので画像だけ楽しみました。

お時間のある方、ご覧になったください。
また、なにをしゃべっているのか、教えていだいただければ嬉しいです。


以前書き込んだのですが、GAORAで放送されるみたいです。


スピリット・オブ・チャンピオン ~ロジャー・フェデラー~

放送内容
現在の男子テニス界を牽引する存在である“絶対王者”ロジャー・フェデラー。2004年以降世界ランキング1位の座を維持し続けられるその秘密とは?GAORAでは、「スピリット・オブ・チャンピオン ~ロジャー・フェデラー~」と題し、フェデラーが初めてラケットを手にした日から世界ランキング1位の座に上り詰めるまでの軌跡をドキュメンタリー番組としてお届け!貴重な映像の数々や、家族、コーチ、そしてテニス界の先輩プレーヤーのインタビュー映像を通じて、現代最高のテニスプレーヤー誕生の軌跡をたどる。


放送スケジュール
放送日時
#1 07月12日(土) 10:00~10:30
07月31日(木) 11:30~12:00
#2 07月12日(土) 10:30~11:00
07月31日(木) 12:00~12:30
#3 07月12日(土) 11:00~11:30
07月31日(木) 12:30~13:00
画像
アバター
mint
Rogiオタ
Rogiオタ
 
記事: 361
登録日時: 2007年10月31日(水) 09:38
お住まい: 兵庫

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[146人]

cron