Roland Garros - The 2008 French Open

ロジャー・フェデラーにハートを射抜かれた :ハート: 、Rogiオタsのみなさ〜ん、日本語でRogiについて語り合いませんか?
フォーラムルール
この「We love Roger!フォーラム」はRogerをこよなく愛するRogiオタ達が集いワイワイがやがやきゃーきゃー・・と騒がしく楽しく意見交換する場です。
よってフェデラーファンではない方が見るとかなりイタい発言等があるかもしれませんが、そういう場なのだと大目に見てやってください。
しかし、Rogiオタさんたちへ、誰でもがこのフォーラムに入り皆の投稿を見ることが出来ます。ですからある程度そのことを頭の隅においてRogerのファンとして良心と良識のある場となるよう皆で協力してまいりましょう!!

Re: Roland Garros - The 2008 French Open

未読記事by takuro88 » 2008年6月10日(火) 09:50

連日の投稿@takuro88です。

本家のRF.comも芝色に模様替えしてますね。気分一新ですね。

ウィンブルドンの球足が遅くなっているのって、芝の状況もそうですが、観戦者のためとかもあるのかな、
って思います。たしかちょっと前にボールの規格(大きさ)も替えたんじゃなかったでしたっけ?
逆に日本では、“世界に通じる選手を育てる”とかなんとかで、球足の早いボールとかが最近出てたはず。

僕も、一昨年、AIGで生のRogiやその他のプロのプレーを観ましたが、「ボ、ボールが、み、見えないっ。」て
くらいのスピードに驚きました。(僕自身も趣味でテニスをしますが、想像を超えてたというか、まったく次元
が違いました。(←そりゃあ勿論のことなんですが、、アハハ))

とまあ、個人的な感想でした。
アバター
takuro88
Federer fan
Federer fan
 
記事: 31
登録日時: 2007年5月15日(火) 09:02
お住まい: 東北

Re: Roland Garros - The 2008 French Open

未読記事by ミリコ » 2008年6月12日(木) 00:29

まゆさん、ありがとうございます。

てっきりY氏は、ロジャー贔屓だと思ってました。
そうか、ジョコに乗り換えたのね・・・残念ながらロジャーはまだまだやりますよ :ウィンク:

takuro88さん、もしそんな大人の事情が絡んでたらイヤですね。
やっぱり芝は芝らしくないと。・・・ってRogiオタなので、特に思うわけですが。

ささっ、これでホントにおしまい!! :スイスフラッグ:
ミリコ
Federer fan
Federer fan
 
記事: 32
登録日時: 2008年3月28日(金) 23:41

1つ前へ

Return to We love Roger!フォーラム

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]

cron